(株)メルカリ ストップ高
"(株)メルカリ ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/23 14:39現在
最新の口コミ・ツイッター情報
メルカリストップ高‼️
メルカリさん決算良くてS高おめです(´-ω-`)b
メルカリストップ高?!
メルカリ好決算で本日株価ストップ高 ヤフオクの殿様商売を終わらせて欲しい
メルカリストップ高張り付いてるけど何度も寄ってるんだよな
HENGE、メルカリとストップ高 この流れいいんじゃない グロース株☺️
炎上から一転 業績が良かったようで メルカリさんストップ高🤔 「事故は買い、事件は売り」 炎上の場合、どっちなんだい? おはようございます☀️
割安だからと先月頃に買ってたメルカリストップ高になっててニッコリしちゃった。ホールドしててもあんまり旨味ないしさっさと売るか。
メルカリがストップ高気配、2Q決算は純利益62%増!フリマ利用者数は減ったが、NFTは好調か? ディズニー本社 新グループ名 自社株買い パランティア pic.x.com/3MIs1WwlYk
メルカリは国内の取引量が減少傾向で、米国も展開も縮小傾向。それでもコストを抑えて利益を増益で、ストップ高の決算翌日とは、株とは難しいね。
メルカリS高か〜
メルカリ S高の張り付きが弱すぎるから空売りしてみたいけど、仮に月曜上がればマイナスからのスタートになるから二の足を踏んでる。 そんな時は下がるんだけどね。。。
メメメメメルカリが〜! あのメルカリがストップ高🫷
メルカリがストップ高気配、2Q決算は純利益62%増 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/857359 同決算は売上収益941億6100万円(前年同期比1.9%増)、純利益が73億8400万円(同62.3%増)だった。
おはようございます 4385メルカリ強烈な踏み上げでS高!! 田端さん助かったか? youtube.com/watch?v=Ve1cP9… pic.x.com/drQVq5HurX
1800円で買ったメルカリが、昨日の決算でストップ高とか❤️ もっと買っておけば!って思うけど、買わなきゃよければって思う時も。
メルカリ株ストップ高。ただ費用を抑えただけでビジネスが好調という訳ではない。割安さが多少解消しただけ
【メルカリがストップ高気配、2Q決算は純利益62%増】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/857359?…
メルカリくんストップ高で嬉しい pic.x.com/9N3NhfEF2e
メルカリ S高㊗️ x.com/ruuuun0412/sta…
ん⁉️メルカリがS高⁉️ 決算で⁉️🤔
保有株の中で今年初のストップ高👏メルカリありがとう〜週明けさらにあがるかもしれないけど、欲張らずに着実に利確していく。 pic.x.com/hbsRVz6g0U
メルカリ決算めっちゃよかったんや ストップ高なってるし
メルカリストップ高だけど、確信してホールド出来た人が何人いる?相当分析力高いな
メモ 4385 メルカリ S高 ※時価総額3,789億円 7~12月期増収増益を好感 pic.x.com/LIpHfEJOfb
メルカリがストップ高になっている。嬉しい。苦節2年漬けています。それでもマイナス223万。来週に期待です! pic.x.com/VHIj2oEyhn
メルカリS高!!
メルカリストップ高! pic.x.com/E1I3H8XYes
メルカリストップ高
メルカリ株ストップ高してる! そんないい決算なのに直前まで不安が入り混じるあたりもメルカリだな(笑)
ずっとずっととてつもない マイナスだったメルカリ まだマイナスだけど ストップ高になってる😂 頑張って pic.x.com/Us1kgpgBus
メルカリ S高✨
メルカリS高してるやん😊
@tabbata難しいです。なぜ業績悪そうだったのにメルカリストップ高 ショートしてたんですが、自分も師匠ほどではないですが、負けました。 pic.x.com/Vxj5kgHyiZ
メルカリ ひとまずストップ高。 めちゃくちゃ買い集めていたので、含み損が一転して大きく含み益に。 このままいけるか??
メルカリ ストップ高かい😳 pic.x.com/qLtVtTdQC1
また来たw メルカリ売ったら決算でS高💧
4385 メルカリ ストップ高🤔 pic.x.com/TvDiRdE4lu x.com/IMACANATA/stat…
4385メルカリ、S高で張り付いたのだ、たぶんここに書いたのは1800円台だったと思うのだ^^
メルカリストップ高↑ 300持ってたので100売却💰 pic.x.com/jLcH9aD7b4
メルカリ株S高ウマー
メルカリ ストップ高か‼️👀
㊗️メルカリ ストップ高👏🎉 ということで欲張り過ぎず、200株中100株を売却 (大人しくS高まで待っとけば良いのに、中途半端なところで焦って売っちゃって4,000円くらい損した気分) 一方向に動き出したら動き続けるイメージだから、あと1,000円くらい上がってほしいな😏 x.com/tkymbow/status…
メルカリは決済よかったみたいでラッキーストップ高。 空売りはすごいけど、上で売られてる玉やしまだまだ頑張って下さい笑
メルカリあの決算でストップ高わろた ショートがそんな溜まってたのかな
メルカリストップ高で含み損があっという間に+になったので、台湾旅行が実質無料になって嬉しい🥺
メルカリS高かぁ
メルカリちょっと前の下で仕込んでたけど売っちゃった😹 まさかのS高。
メルカリS高買い 自信しかない 去年のルネサス、GSユアサみたいに上がる初動の可能性が高い