(株)プレイド
"(株)プレイド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プレイド"の現在の状況 6/22 09:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマガサ6 アースインフィニティ2 エスポア6 スノーピーク2 セック7 デジタリフト3 データセクション6 ナイル3 ビートレンド9 ピクスタ9 フォーサイド8 マリオン6 ラキール8 南海化学9 壽屋2 日経平均2 ELEMENTS3 Kudan8 Rebase2 SOLIZE3 yutori2 ZUU10 |
最新の口コミ・ツイッター情報
--- 2024/02/22 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 1 <7692> アースインフィ 2 <3070> アマガサ 3 <3260> エスポア 4 <4165> プレイド 5 <4074> ラキール #投資 #株 #レーザーテック #アドバンテスト 2024-2-26 12:00
4165 - (株)プレイド -5(-0.65%) 明日S高決定‼️ 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます shg3.vxhiop.top/q1z2mr.html
--- 2024/02/22 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 1 <7692> アースインフィ 2 <3070> アマガサ 3 <3260> エスポア 4 <4165> プレイド 5 <4074> ラキール #投資 #株 #レーザーテック #アドバンテスト 2024-2-25 21:00
--- 2024/02/22 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 1 <7692> アースインフィ 2 <3070> アマガサ 3 <3260> エスポア 4 <4165> プレイド 5 <4074> ラキール #投資 #株 #レーザーテック #アドバンテスト 2024-2-25 12:00
--- 2024/02/22 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 1 <7692> アースインフィ 2 <3070> アマガサ 3 <3260> エスポア 4 <4165> プレイド 5 <4074> ラキール #投資 #株 #レーザーテック #アドバンテスト 2024-2-23 21:00
--- 2024/02/22 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 1 <7692> アースインフィ 2 <3070> アマガサ 3 <3260> エスポア 4 <4165> プレイド 5 <4074> ラキール #投資 #株 #レーザーテック #アドバンテスト 2024-2-23 12:01
--- 2024/02/22 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 1 <7692> アースインフィ 2 <3070> アマガサ 3 <3260> エスポア 4 <4165> プレイド 5 <4074> ラキール #投資 #株 #レーザーテック #アドバンテスト 2024-2-22 21:00
4165 - (株)プレイド -32(-3.97%) 2月22日引け後に発表された決算・業績修正 hjudf5.jplx.online/8ah4p1.html
--- 2024/02/21 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 6 <6245> ヒラノテクシー 7 <5138> Rebase 8 <4165> プレイド 9 <4074> ラキール 10 <7809> 壽屋 #投資 #株 #レーザーテック #川崎汽船 2024-2-22 12:01
in・ ・アースインフィニティ(7692) 116/200株 out・・ プレイド(4165) 日経平均:38,262.16 前日比:-101.45 日経続落 本日はずっとマイナスで推移し引けもマイナス 保有銘柄、アースインフィニティは寄りだけ 調子良かったが結果マイ転・そしてナンピンへ プレイド利確へ
--- 2024/02/21 終値 【 ゴールデンクロス直前 】 6 <6245> ヒラノテクシー 7 <5138> Rebase 8 <4165> プレイド 9 <4074> ラキール 10 <7809> 壽屋 #投資 #株 #レーザーテック #川崎汽船 2024-2-21 21:00
4165 - (株)プレイド +100(+14.43%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ re4g2.kabutan.online/ornukb.html
⚫︎ユビキタスAI 明日も上げていこう⭐️ ⚫︎フォーサイド 後場下がるの察したけど放置⭐️ ⚫︎プレイド ここからは急騰いいから、 ジワジワ上げよろしく⭐️ ⚫︎ウェルスナビ 調整中。引き続きガチホ⭐️ これからボチボチ仕事忙しくなっていき、ザラ場見られるのも限られてくるようになる🥺
プレイドはようやく上昇トレンドにはいったかな。ARR+20% NRR+ 利益も黒字転換目前と業績みたら買えない理由がないものね。
ちゃんと記録していくことにする🙌 今日は3つの売買 ・データセクション ・プレイド ・FRONTEO データセクションは伸び悩んで含み損... 他二つは+16,000円でフィニッシュ。 AI銘柄は他にも持ってるから明日のnvidia決算は市場の期待上回って欲しいなぁ〜 半導体銘柄を買うか悩み中
@shiki9981今年はプレイドの黒字化に向けた初年度という位置付けなので、5-10年後のプレイドの事業規模がどれくらいになるのか?楽しみです。
先週でSaaS企業の決算発表が出揃い、株価への反応を集計してみました。 上位のPKSHAやAI insideは決算影響よりはAI銘柄としての注目が上昇要因となっています。 業績の上方修正などはないものの、堅調な成長率と利益率を見せたHENNGEや、成長率が回帰しつつあるプレイドなどが値を上げています。
S高=24銘柄 S安=1銘柄 (2024-02-19)その2 kabutan.jp/news/marketnew… 時価総額、S高引=S 4040 南海化学 115 S 4165 プレイド 316 S 4387 ZUU 53 S 4425 Kudan 87 S 5240 monoAI 97 S 5246 エレメンツ 156 S 5618 ナイル 107 5871 SOLIZE 233 S
プレイド、ストップ高 ・1Q連結では赤字だが、単体では黒字 ・顧客体験プラットフォーム「KARTE」の機能強化 ・大型案件が寄与
2024/02/19 ストップ高 130A Veritas In Silico 1485 設備・人材積極投資企業200上場投信 2330 フォーサイド 3416 ピクスタ 3494 マリオン 3741 セック 3905 データセクション 4020 ビートレンド 4040 南海化学 4165 プレイド 4387 ZUU 4425 Kudan
4165 プレイド ストップ高で値幅150円まで引き上げられた感じ 上げたネタ出てこないし怪しすぎる… シコリはやめてほしい
プレイドは黒字化が目前とはいえ、まだ赤字なのでPERやPEGレシオではフェアバリューは測れません。 こういう場合はPSR(株価売上高倍率)で見るのがいいんでしょうね。 PSRでいくとプレイドの成長率からすると肌感覚10倍までは問題なさそうなので時価総額で900億近くまでありえます。
@donunadonご期待に添えず、すみません。 長期的には上昇だと想いますが、プレイドは仕手株みたいになってる気がしてるんですよね。 ちなみに、一昨年はプレイドで600万利確してます。 まだ、保有はしてるので上がれば嬉しいですし、暴落しても嬉しいです。 お互い良い成績が残せるといいですね!
今日も皆さんと同じように言う事なしの展開🥳 NISAに入れたプレイドが急騰。 西本ウィズメタックも反応が遅れて?急騰。遅いわ。 高級眼鏡屋や富士製薬あたりも。 都合により、一時的にアカウント名を入れました。 適当なので、また変えるかも。
2024/2/19(月)④S高 4020 ビートレンド 2/14:今期経常90%減益・事業計画策定 低時価・20年IPO🍴顧客シス 4040 南海化学 2/14:3Q累計経常2.8倍増益 23年4/20IPO・化学農薬医薬 4165 プレイド 2/13:1Q経常赤縮 20年IPO・DX・Google 4387 ZUU 2/13:今期経常75%上方修正 低時価・18年IPO・投資情報
少なめだけど、プレイドS高で嬉しい☺️ でも、なんでS高するのかわかってない。 これは売らなくてはいけないやつか。
本日+1,112.637円 先週末、ピジョンはホールドし、日本電気硝子は利確し、現金比率を🆙させたら、狙い通りの展開になったわ😆 プレイド📈は、想定外です😅 ただいま、暴落待ちです(−_−;)
2024年2月19日のストップ高銘柄 ・MAXISJAPAN設備 ・VeritasInSilico ・セック ・データセクション ・ビートレンド ・ピクスタ ・フォーサイド ・プレイド … 他 #ストップ高 #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T2xYmV
結局プレイドはストップ高になりました。仕込んで良かった!
2/19(月)終値 ストップ高 ・ZUU ・セック ・Kudan ・SOLIZE ・ピクスタ ・マリオン ・南海化学 ・プレイド ・モノアイ ・ウェリタス ・エレメンツ ・フォーサイド ・ビートレンド ・アップバンク ・スノーピーク ・デジタリフト ・放電精密加工研究所 ・インバウンドテック ・アースインフィニティ
<本日のストップ高> ↓提供:誰でも株を検証できるソフト「イザナミ」 bit.ly/40veH1o 2330フォーサイド 3416ピクスタ 3494マリオン 3741セック 3905データセクション 4020ビートレンド 4040南海化学 4165プレイド 4387ZUU 4425Kudan 5240monoAI technology…
in・ out・・共になし 日経平均:38,470.38 前日比:-16.86 日経寄りから上昇もマイ転まで下落するも そこから上昇して小幅なマイナスで引けへ 日経小幅も保有銘柄はALLプラス引け プレイドが久々にS高へ キャリアリンクもマイナスから若干のプラスで引け この銘柄の最近のパターンだな
@kotkotkotobukiアースインフェニティで入るのをまさかと思い躊躇して大失敗だったので、本日はKUDANを監視していて躊躇しないで前場で入りロングしました。プレイドも勢いがなかったけど躊躇しないで前場でロングでなんとかS高。
引け、お疲れ様でした 今日の収支は+6.59% 小型株で決算で派手に売られた持ち子や仕手系低位が軒並み反発、嬉しいけどこの辺が動き出すと最終コーナーかなど妄想中でふ🐶 5%以上の上昇はシステムソフト、プレイド、インソース、オプティマス、ハルメク、ココペリ、ジェノバ、アイビス、YEデジ📈
@aryaryaKudanは監視していて少しだけ前場で買いました。張り付いてほしいですね。勢いがなかったですがプレイドも前場で買い、ストップ高になりましたがKudanと違い微妙ですね。本日は半導体が下がりましたが他のセクターにいろいろと循環している感じですね。
S高 1 130A Veritas In Silico 3,045 19.83% 2330 フォーサイド 244 25.77% 3416 ピクスタ 1,089 15.97% 3494 マリオン 542 17.32% 3741 セック 5,490 14.61% 3905 データセクション 771 12.88% 4020 ビートレンド 994 17.77% 4040 南海化学 4,940 16.51% 4165 プレイド 793 14.43%
2/19 ストップ高 19銘柄② 4040 南海化学 2023年のIPO関連。 4165 プレイド 4387 ZUU フィンテック関連。 4425 Kudan 人工知能関連。 5240 monoAI 前日まで2日連続ストップ高。人工知能関連。『フォートナイト』つながりで物色、ディズニーが配信会社株式取得。
⤴値上がり高比率銘柄③ (2024/02/19) ピクスタ(3416) 15.97% サイバーセキュリティクラウド(4493) 15.92% デジタリフト(9244) 15.74% 放電精密加工研(6469) 15.66% ZUU(4387) 15.4% インバウンドテック(7031) 15.03% セック(3741) 14.61% プレイド(4165) 14.43%
日経_今日のストップ高安まとめ_24/02/19(月)_15:30 S高_23 2330_S_フォーサイド_+25.77% 3416_G_ピクスタ_+15.97% 3494_S_マリオン_+17.32% 3905_G_データセクシ_+12.88% 4020_G_ビートレンド_+17.77% 4040_S_南海化学_+16.51% 4165_G_プレイド_+14.43% 4387_G_ZUU_+15.40% S安_1
S高 VIS フォーサイド ピクスタ マリオン セック ビートレンド 南海化学 プレイド ZUU Kudan monoAI ELEMENTS SOLIZE AppBank インバウンドT デジタリフト 一時:データセクシ783→771 ナイル1320→1250 yutori5440→5190 コパ1661→1210 大引:放電精 アースイン スノーピーク S安 一時:CMK599→607
大引け=グロース市場250指数は追い風⤴ 終値765.49 前週末比+12.24(+1.62%) 東証グロース(大引け)=値上がり優勢、ピクスタ、ビートレンド、プレイド、ZUU、Kudan等10銘柄がS高 値上がり451>値下がり97 データセクション、ナイル、yutori、コパ・コーポレーションは一時S高 kabutan.jp/stock/news?b=n…
今日はわかりやすくグロースに資金が来てましたね。 金曜からのクダンの伸びが良かった プレイド、サイセキュ、アーレフティ、ヘッドウォータ、あたりの伸びも確認 SMCIからこ21日NVIDIA決算正座待機半導体売り 大林組、三井E&S、住石、バイオ、商社、銀行、インバはプラス圏
明日からデイトレ再開します! 最近全然呟いてなくてすみませんでした 今日は様子見でいろいろと眺めてました H3成功でispace見てましたがダメでしたね 個人的に好きなプレイドがまさかのS高 決算がまあまあだったみたいですね 4桁行けるか見ものですね みなさんトレーお疲れさまでした!
ストップ高のプレイドだが、上場直後から見ると…😱😱
著名Xトレーダーのポストまとめ プレイド(4165) ストップ高について wolf-fun.secret.jp/watch/?cmd=sto… #トレーダウォッチ
プレイド ストップ高たっち~~。。(´・ω・`)b
プレイドS高をホルダー全員が謎がってるのおもしろすぎる🥹