イビデン(株) 株価
"イビデン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/23 20:02現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:ストップ高14件、決算/業績8件、下落7件、急騰7件、反発7件、急落・暴落7件、上昇6件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:ストップ高14件、決算/業績8件、下落7件、急騰7件、反発7件、急落・暴落7件、上昇6件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
え、イビデンS安まじか、、
イビデン<4062>---ストップ安、10-12月期は市場想定外の大幅減益に
イビデンS安 まっ、そのうち上がってくるでしょ!😊 ?
早見の推奨銘柄ではありませんが、市場予想を下回る大幅減益決算を発表したイビデンがストップ安。2022年7月以来の安値に落ち込みました。
本日の暴騰銘柄(11:00時点) 株価値上がりランキング 1.ネクスG 2.HENNGE 3.東京精 4.ユニポス 5.アルメディオ 株価値下がりランキング 1.イビデン 2.コムチュア 3.中国塗 4.三越伊勢丹 5.平河ヒューテ
イビデンS安かぁ 買う気はしないな
イビデン2Qの時点で悪いことはちゃんと示してて 今回の数字は2Qの資料の通りだったと思うんだけどなんでストップ安? むしろ政策保有株売却を予定より前倒ししてお金作るよって言ってるのだけど・・・ もっといい数字が出ると思ってたってこと?なんで? pic.x.com/AwGfkoryqy
【4062】イビデン反発しないのかなあ?
イビデンをストップ安で買ってみようと思う。 一応上方修正なのでなんで下がるのかなあ。 この決算では物足りないということ?
@44xOl4j7ZyPCFniイビデンは下落率ランキングトップですからね
イビデンとかもリバとか無理やろ。 最近の大型暴落、見てたらズル下げ多いイメージ。
イビデンストップ安死ぬんだけど
YouTubeに動画をアップしました。 【投資情報(朝株!)】トランプ劇場真っ只中!いつ何が起きるかわからない!焦らず暴落を待て!●安値圏にある銘柄:6861キーエンス、4062イビデン、6146ディスコ、6857アドテスト/他●歌:待って youtu.be/qcwZB40dQRw
イビデンストップ安って。
➡️イビデン株の下げキツ過ぎる。 15・51%安。 4日の25年3月期3カ月決算の発表を受けての急落。 決算発表恐い。 にしてもこんなに下げなくても・・・と言いたくなる。
イビデンS安ってうそやろ!? こいつは毎回決算コケてるな
➡️イビデン株の下げキツ過ぎる。 15・51%安。 4日の25年3月期日3カ月決算の発表を受けての急落。 決算発表恐い。 にしてもこんなに下げなくても・・・と言いたくなる。
< ストップ安(2/5)> 「イビデン 4062」
イビデンストップ安つけたんかい(´・∀・`)
💬著名Xトレーダーのポストまとめ イビデン(4062) ストップ安について wolf-fun.secret.jp/watch/?cmd=sto… #トレーダウォッチ
イビデン。 あれ?S安なほどかな? ということで乗り込み。すぐ読んで良かった。 もう逆指値も、したから特売りじゃない限りは大丈夫かな?まぁ張り付いても良いくらいの気持ちで。 pic.x.com/BcFiaNdJlU x.com/comesmile0501/…
イビデン 10-12月悪いのでS安か
保有株イビデンがストップ安。衝撃で私のテストステロン値がマイナス500になってしまった。明太子パークにでも行って来よう。
イビデンストップ安脱出
イビデン 値下がりランキング1位なんやけど 決算やったんかな(・・?
イビデンがストップ安とわなぁ 無慈悲な決算プレィ
イビデン中途半端のトコで拾ってs安でなげちゃったけど…これそんなにわるいことなの?政策保有株うんぬんのはなし
イビデン S安
イビデン S安
イビデンストップ安いちょいちょい買われているし反転あんのかね
イビデン4062、AIサーバー向けは数量増も価格下落見通しのようです
イビデンS安か 社長の強気発言で買った人南無
イビデンがストップ安。 去年の今ごろは7,500円あったから約1/2になってしまった。 エヌビディアも求めるというICパッケージの需要は今後も増えていくと思うけど、株の需給は話が別ということか。 pic.x.com/OYRIrqhzzp
4062 イビデン S安 イビデン-売り気配 通期最終益を上方修正 3Q累計は10%減 traders.co.jp/news/article/1…
イビデン級のがストップ安になるとはねぇ
イビデンS安はやりすぎちゃう?買ってみたけど
なにこのイビデンのバケツリレー大会 S安で約定しすぎだろ😇 売ってるヤツ大丈夫なんか?
イビデン ストップ安か
イビデン まさかのS安。 2022年安値に近いやん
イビデンストップ安...🫨
4062イビデン 3800 -700 S安
イビデンって「AI銘柄!くるぞー」みたいに言われてるの見かけて、そうなんだーくらいに思ってたけどS安なんだね。 あとで資料読んでみようかな pic.x.com/1eQsb1xwSG
イビデン4062 いくら決算がネガティブとっても最安値圏でストップ安とは
イビデン、S安
イビデン↘️S安
イビデンがストップ安とかマジ?