ナウティスエコノミー 

住友化学(株)

"住友化学(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/23 22:49現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:続落2下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

シンバイオ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月2日 22:19 SOL
@Hannah10260404他1人住友化学が有機リン系農薬を製造していて、その解毒剤を作るのはグループ企業の使命だということで住友製薬が作れば作るほど赤字になるPAMを製造してたんですよ
2024年10月2日 21:57 Important thing
住友化学 ファーマとの再生・細胞医薬CDMO合弁、出資比率引き上げ/シンバイオ「トレアキシン」特許訴訟で東和と和解 など|製薬業界きょうのニュースまとめ読み(2024年9月30日) | AnswersNews answers.ten-navi.com/pharmanews/287…
2024年10月2日 20:57 高橋登史朗
@antitaxhike頭悪いのに代表取締役会長を引退させられない住友化学 > 住友化学の昨年度決算 過去最大約3100億円の赤字 2024年5月16日
2024年10月2日 20:46 NAOYA MIYAKE (ALCHEMIST)
10.02(木) 大きな当日損益 住友化学4005 +1.9% 住友鉱山5173 +2.0% 千葉銀行8331 +2.1% 大きな当日損失 川崎重工7012 -2.0% 三菱自動車7211 -3.2% 当月好調銘柄 東レ3402 +2.3% 住友鉱山5173 +2.0% 千葉銀行8331 +2.1% pic.x.com/vHBksxbOhh
2024年10月2日 15:03 衆議院議員 早稲田ゆき(立憲民主党 )
住友化学 ファーマとの再生・細胞医薬CDMO合弁、出資比率引き上げ/シンバイオ「トレアキシン」特許訴訟で東和と和解 など|製薬業界きょうのニュースまとめ読み(2024年9月30日) #AnswersNews
2024年10月2日 14:13 ニュースイッチ@日刊工業新聞
住友化学、出資比率過半に…再生・細胞医薬開発製造受託事業の運営を主導 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 | #ニュースイッチ newswitch.jp/p/43128?utm_te… pic.x.com/N81tYPiums
2024年10月2日 10:09 NSTSH
住友化学、出資比率過半に…再生・細胞医薬開発製造受託事業の運営を主導 l.smartnews.com/m-vc6Jr/vNF3km #スマートニュース
2024年10月2日 9:40 ぽー@zzz
住友化学、出資比率過半に…再生・細胞医薬開発製造受託事業の運営を主導 | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/43128
2024年10月2日 9:19 山本 長武 @激辛マーケ部??
住友グループ主要8社「株と社外取の持ち合い」全解明!業績不振の住友化学でも手放さないグループ最上位の銘柄とは | 三菱・三井・住友 揺らぐ最強財閥 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/350…
2024年10月2日 6:30 保険のニュース
住友グループ主要8社「株と社外取の持ち合い」全解明!業績不振の住友化学でも手放さないグループ最上位の銘柄とは | 三菱・三井・住友 揺らぐ最強財閥 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/350…
2024年10月2日 5:36 しもとりやきとり
コレもね。 住友化学、先達の呪縛が招く大赤字 資本コスト機能せず:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年10月2日 1:04 とるえん@化学メーカー分析
再生・細胞医薬分野のCDMO事業会社の出資比率変更について | 事業・製品 | 住友化学株式会社 sumitomo-chem.co.jp/news/detail/20…
2024年10月2日 0:17 Masayuki Aiba
@Sankei_news住友化学が赤字になったのは全部十倉の所為❗️
2024年10月1日 23:17 グレイシア
今ワイが重点的に攻めたいと考えてるのは化学 目先というよりは本格的に芽が出るのは来年以降と考えてる 住友化学は赤字低迷期に沢山買ったから、住友化学以外の銘柄の化学セクター銘柄を重点的に欲しい
2024年10月1日 20:37 境界線
@Sankei_news「経済」団体じゃなくて、「政治」団体みたい。。。 「経済」団体の会長には、相応しくないと思うけど。 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年10月1日 18:12 チクチク@製薬ブログ
住友化学、再生・細胞医薬CDMO事業で出資比率を66.6%に引き上げ 住友ファーマの重点領域であるがん、再生・細胞医療のうち、片翼を親会社にもぎ取られましたね😨 mr-net.info/press/2024/10/…
2024年10月1日 18:03
🔴レノバ 950で拾う 🟠海帆 黒字➕空売り 今からでも拾える、てか今拾わないとどこで拾う?? 🔵グッドコムアセッド もう拾うな、けど1200までは行く 🟢アステラス製薬 石破銘柄、拾える 🟣住友化学 マジでまだ拾える、新ニーサ枠あるなら絶対これ至高の一品、下がれば拾うじゃねえどうせ上がる
2024年10月1日 13:30 Risu
@sakura_kouhaitoワイの場合 決算予想も悪くないし超大手だし配当高いし配当前だから安く仕込むか!! ↓ すまんなあの決算予想は嘘だ 本当は超絶赤字でしたごめんちょ のコンボで即死した住友化学は絶対許さん😡😡😡
2024年10月1日 8:14 松田豊(Yutaka Matsuda)-ADC Chemist-
住友化学 ファーマとの再生・細胞医薬CDMO合弁、出資比率引き上げ/シンバイオ「トレアキシン」特許訴訟で東和と和解 など|製薬業界きょうのニュースまとめ読み(2024年9月30日) answers.ten-navi.com/pharmanews/287… #AnswersNews S-RACMO、細胞治療のCDMOですね
2024年10月1日 7:30 前田雄樹|AnswersNews編集長
【10月1日】AnswersNews 朝刊ポスト🗞️ 🔎製薬業界 今朝の注目ニュース ▽住友化学、再生・細胞医薬CDMOへの出資比率引き上げ ▽「トレアキシン」特許訴訟で和解…東和は後発品販売を継続 ▽富士製薬、アルボテックと提携のバイオシミラーを申請 詳しくは⬇️ answers.ten-navi.com/pharmanews/287…
2024年10月1日 7:27 医薬経済社
住友化学 再生・細胞医薬CDMO事業、出資比率を引き上げ丨医薬経済社 risfax.co.jp/risfax/189290
2024年10月1日 6:00 したん
住友化学がずっとストップ安でいればいいと思う。 x.com/saigusagentaro…
2024年9月30日 23:07 たのしー
経団連会長の出身って子会社の大リストラでやっと黒字が見えた住友化学でしたっけ? お前経済見えてるの?って言われても仕方ない。 x.com/ayumin_mjgirly…
2024年9月30日 21:06 暗号1955
住友化学は30日、子会社の住友ファーマと共同出資する再生医療の合弁会社「S-RACMO(エスラクモ)」について、10月1日付で出資比率を従来の49%から66.6%に引き上げると発表した。住友化学は再生医療など先端医療事業を成長事業に据えており、同社主導で事業の拡大を目指す。 pic.x.com/3igzprwy3w
2024年9月30日 20:41 ????まさ??目標流動資産1000万円大阪(東京も)大好き九州人
株友 時事通信 住友化学 再生医療子会社の出資比率引き上げ。エスラクモへの出資比率を、49%→10月1日付で66.6%に。住友化学は再生医療・細胞医薬を成長領域と位置づけ、住友化学主導で事業拡大を目指す
2024年9月30日 18:15 前田雄樹|AnswersNews編集長
🆕製薬業界 きょうのニュースまとめ読み(9月30日) answers.ten-navi.com/pharmanews/287… ■住友化学、再生・細胞医薬CDMOへの出資比率引き上げ…ファーマの持ち分3割に ■トレアキシン特許訴訟で和解…東和は後発品販売を継続 ■富士製薬、アルボテックと提携のバイオシミラーを申請 など #AnswersNews pic.x.com/pz7b3dwx0q
2024年9月30日 13:02 酒田浩(薬事日報記者)
住友化学、住友ファーマと出資した細胞医薬分野のCDMO事業会社「S-RACMO」の 出資比率を、住友化学が49%から66・6%に高め、事業運営を主導することで合意。10月1日付で実施。 sumitomo-pharma.co.jp/news/assets/pd…
2024年9月30日 12:04 おやじ
今週のワースト10銘柄です。 住友化学が再びナンバー1に返り咲きました。他の追随を決して許さないという強い意志を感じますね。 また一連の大暴落での下落損失が-3,056,837円になり完全おわたです・・・来週がこわい・・ #おはぎゃー株 pic.x.com/bcclkyt6f4
2024年9月30日 11:52 しっぽこ2
@Investor_anoyr『鉄は赤字決算で売り、最高益で売れ。』 建設🏗️同様にクズネッツ景気サイクルで20年。 総合化学はシクリカルセクター先行して動く。 1年前に住友化学がコケた時にここの固有の経営曲げか?と訝しく思うも予断持たず注視👀していたら日産化学が連続最高益途絶えてクミアイなども⤵️で正解でした。
2024年9月30日 11:39 おやじ
今週のワースト10銘柄です。         株価は一進一退といった雰囲気ですが、住友化学が徐々に順位を上げてきており、王者奪還を期待したいですね。                   また今回の大暴落での下落損失-400万円→-2,271,513円で全然回復できておりません・・・ぎゃーおわた pic.x.com/kws4awzwjx
2024年9月30日 1:41 おやじ
今週のワースト10銘柄です。 住友化学が再びナンバー1に返り咲きました。他の追随を決して許さないという強い意志を感じますね。 また一連の大暴落での下落損失が-3,056,837円になり完全おわたです・・・来週がこわい・・ #おはぎゃー株
2024年9月29日 18:50 rpl0616
東洋紡績が、西宮球場レフトスタンド側の照明塔に広告を出していた関連会社(当時は住友化学と折半出資)のエスクラン工業の名義で(同業他社との紳士協定による自主規制か?)単独提供。朝のホットラインが開始から6週目まで名乗っていた「朝のワイドX」とは全く無関係。 x.com/bansho_akane/s…
2024年9月29日 18:37 rpl0616
東洋紡績が、西宮球場レフトスタンド側の照明塔に広告を出していた関連会社(当時は住友化学と折半出資)のエスクラン工業の名義で(同業他社との紳士協定による自主規制か?)単独提供。 x.com/bansho_akane/s…
2024年9月29日 7:24 yasu
@yoshilog住友化学の十倉君もそうですが、最下位のおバカ国では利益をださず赤字を垂れ流す人間が評価されるようです。
2024年9月28日 3:37 おやじ
今週のワースト10銘柄です。 住友化学が再びナンバー1に返り咲きました。他の追随を決して許さないという強い意志を感じますね。 また一連の大暴落での下落損失が-3,056,837円になり完全おわたです・・・来週がこわい・・ #おはぎゃー株 pic.x.com/bfzhy0kqon
2024年9月28日 3:17 おやじ
今週のワースト10銘柄です。         株価は一進一退といった雰囲気ですが、住友化学が徐々に順位を上げてきており、王者奪還を期待したいですね。                   また今回の大暴落での下落損失-400万円→-2,271,513円で全然回復できておりません・・・ぎゃーおわた pic.x.com/proro2wuqo
2024年9月27日 23:17 葉隠太郎
@KojiHirai630日(月)に経団連の東京プライム各社株が暴落する可能性が大なのに、 変革を推し進めるにふさわしい総裁か。 30日に住友化学株どこまで下がるのだろう。 27日、住友化学終値420.5円➜▼30円、390円なら御の字か。 今の日経平均から見れば400円はボロ株ですね。
2024年9月27日 11:44 saeba
@KojiHirai6住友化学は業績不振で赤字だから社員が転職を考えていると言う事。
2024年9月27日 11:26 Notoa / 日本株投資家
この銘柄は大化けするぞ🔥 『住友化学』株価409.1円 明日からの相場で値動きを見逃さぬよう まずはイイネで保存するんじゃ👍 投資に絶対は無いが 直近でもバガー株を何度も当てている わしの見立てでは99%上がると言っても過言では無いぞ カップウィズハンドルや 好決算など注目材料も出ておるわい pic.x.com/8fdzyfvj4o
2024年9月27日 8:43 Notoa / 日本株投資家
この銘柄は大化けするぞ🔥 『住友化学』株価409.1円 明日からの相場で値動きを見逃さぬよう まずはイイネで保存するんじゃ👍 投資に絶対は無いが 直近でもバガー株を何度も当てている わしの見立てでは99%上がると言っても過言では無いぞ カップウィズハンドルや 好決算など注目材料も出ておるわい pic.x.com/rmbet0zdu0
2024年9月27日 3:14 弾き語りKazu
@KojiHirai6十倉会長の住友化学は大幅な赤字を出して、従業員の大量解雇を計画しています。小泉進次郎の政策の雇用流動化はその辺の思惑があるのかな?
2024年9月26日 18:42 kuboyo
住友化学は数千億の赤字を出して、代償に子会社数社を売却、4000人をリストラ。ここまで酷い経営陣はなかなかお目にかかれない。 x.com/lingualandjp/s…
2024年9月26日 18:37 福田
@lingualandjpなるほど、 十倉は赤字続きの会社か ら社員のクビ切りし、 コストカットがしたいのか?😁。 可哀そうな住友化学の社員。
2024年9月26日 11:03 竜太郎
@CRNK_HZ万博協会の会長、十倉雅和氏(73歳)が会長を務める住友化学は、2024年5月30日に赤字が3,120億円に達すると発表しました😱w
2024年9月26日 7:56 himajinn11jyan
財政 十倉氏、消費税の議論深めて - 日本経済新聞 ※経団連の会長なら、少なくとも黒字企業になって欲しいな さっさと辞任し、住友化学の立て直しでもしろよ 赤字企業が経済を語るなど笑止千万 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年9月26日 7:27 たびい
住友化学が劣後債1000億円 スプレッド2.8%で今年最大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月26日 7:05 ちまぼ
@HXK1od0mFuiMVob他1人この人が会長を務めている住友化学は大赤字ですね(その後黒字に転換したとの話ですが。。。)。
2024年9月25日 21:51 t r a B a n t
この人、今赤字で大変な住友化学の会長らしい。なのに経団連の会長。赤字削減のためにネオニコ農薬を一層売りまくるということになるんだろう。 会長をつとめている2027年園芸博はネオニコ農薬販売促進博覧会になるのかな。 x.com/momotro018/sta…
2024年9月25日 20:00 楓?
期待値MAXの大化け銘柄 4005:住友化学 現在株価413.3円 明日から値動きを見逃さないよう まずはイイネで保存してください👍 日足でカップウィズハンドル形成間近 直近で好決算が出るなどの材料もあり ””これは大急騰待ったなし🔥”” 利確・買い増し位置知りたい方は 「いいね」で教えてください pic.x.com/ppzlnk6ynv
2024年9月25日 17:22 evi
@Mari21Sofi🍇モンサントと提携後も、 ★住友化学(十倉・経団連)の枯れ葉剤・グリホサートの野菜・果物の高い残留濃度は大問題❗ (重曹水で洗う等?) 🍔パンに使う強力粉〈主にカナダ等海外から輸入)」もグリホサートの残留濃度は大問題❗ ★ワクチンだけではない――
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応