データセクション(株) 株価
"データセクション(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"データセクション(株)"の現在の状況 6/29 00:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
寄り付き 8136サンリオ 大暴騰 5803フジクラ 12000円タッチ 3814アルファクス ストップ高、阿保か(上場廃止銘柄マネーゲーム) 4222児玉化学 特別買い気配 6149小田原 特別買い気配 3905データセクション 特別売り気配 半導体系寄り天多い?
うんこ銘柄が下落するたび信者の阿鼻叫喚が目に浮かび、きっと今夜もビールが美味い。ああ夏。 ※データセクションは悪くない ※待てば上がるよ知らんけど x.com/nisa_ideco/sta…
データセクションはストップ安ではなそうな気配か! 良かった😅 #データセクション pic.x.com/owiSIfL3Js
データセクション S安張り付きじゃなさそうだから参戦組が多そうだね
3905データセクション デーセク 株価2490円スタート ストップ安は剥がれて、一気に株価が回復。その後、新たなIRで株価上昇予想。みんなが怯えてる時に買える人が資産を増やせる
データセクションs安張り付き
おはようございます! 昨日はデータセクションが一旦急落したみたいですが事業内容変わった訳では無いし信用ではなく現物なのでこのまま持っていようと思います。 そして今日メタプラどうなるのでしょうか!楽しみ! 忙しくて見れないだろうけど笑
今日はメタプラの決算発表と データセクションがストップ安になるか?とドキドキイベントがたくさん😅 #メタプラ #データセクション
そして起きたことで気づいたデータセクションが寄ってる😆 2,3連続ストップ安で特大買い増ししようと思ったのに… う〜ん… やっぱり今回のは最後の買い増しだったのかな 業績絶対いいからね! #データセクション と共にあらんことを x.com/happy_invests/…
データセクション、780億円ワラントヤバすぎ! 一時ストップ安とか、マジかーってなったわ。
データセクションのストップ安を見て投げなければと思った。 でも損失を気にしない自分は買うべきだと思って売り板が減っていく瞬間に買いに手を伸ばしてた。そもそも今日のPTS参戦だから。 2490円から2650円、2690円。 2790円に指していたのが刺さった。 俺はまだ生きてます。
データセクション、ワラントひどい。。。 この株やるとこまでやられるから、明日はS安覚悟かな。。。 でも、絶好の買い場ではあるのかも。
うーん、データセクション比較的安いと思ったところ(2990円)で買えてこりゃちょっとやそっとの含み損じゃ離しまへんでと心を改めたところにアルティメットビッグ増資の報がきて2600円で切ったと思ったらストップ安から2760までリバるのですか…
データセクション 増資材料で開始PTSはS安張り付きだったのが、、買われてるみたいだけど。。 決算直前で今からインできる人が凄すぎる。 並べたけど、そんなリスク取れないよなぁ。。 億り人目指すってのはそーゆーことかと思ったり思わなかったりwww #株 #資産形成 #日経平均 #グロース
8月は関税の影響を受け日本株は大きく上昇すると予想されています。 7974 任天堂 買わないで 7453 良品計画 買わないで 3905 データセクション 買わないで この銘柄たちが下がったら… 全力で買いに行く。覚えておけ 堀田丸正(8105)→ 300円 東京電力HD(9501)→ 550円
データセクションのストレスなのかわからないけど、久しぶりにめまいでノックダウン… 計算したいのに😥 感覚的にこのストップ安はチャンスだと見ています! #データセクション
PTSデータセクションS安はがれて値動き激しいー pic.x.com/migrQnDca2
データセクション、ストップ安なら明後日買いを考えたけど、明日値がつくならいらん。 PTSはがれてるけど、材料としてはかなりの悪材料なわけだし。
これ見ました?笑 データセクション(3905) 1986円→3,285円 「上昇率+65.39%」 紹介から9割の銘柄がグングン上がってます。笑 今夜、昨日買い増しした銘柄を発表しますね👍 “通知ON”しておいてください! #上方修正 pic.x.com/o5FFZo1ur6
データセクション (3905) 爆損。インフルエンサーが紹介する株を盲目的に買ってはいけない。暴落した時に悔やんでも悔やみきれない。はい、私の事です。他山の石にされたし😅😅 pic.x.com/JVXXlgrI2W
データセクション 凄い…s安剥がれたんですね… 上手い方はこう言うピンチに 掻っ攫って行くんですね… デーセク メタプラネット リミックスポイント マイクロストラテジー ビットコイン BTC MSTU
データセクション、今PTSで買うか明日買うか悩みどころ あのストップ安で買うのはできなかった😰
データセクションのPTS😅 ストップ安剥がれて、戻していってるんや! 一体何が。。 #データセクション pic.x.com/QVpGnfzYGJ
データセクション、めっちゃ戻してるやん!!!笑 何回経験してもストップ安は辛すぎる…😂 明日もこれくらいの下げで終わって欲しいなぁ…🙏 pic.x.com/7gUanLr6ln
データセクション(デーセク、データセク、3905) とりま、夜PTS売買代金13億円超えw 個人の寄せ集めだけでは難しそうで、なら機関投資家なりが大暴落を根こそぎかっさらった可能性? となると、明日は寄らずストップ安に磔獄門の刑は無い所か、むしろ無風かGUすらある? x.com/kanetoyokubo/s…
さっきまでS安してたデータセクション、ランク外になってる?
データセクション PTSのストップ安で売っちゃったんだが、、 なんかやる気しない
データセクションのptsが面白い。s安剥がれてから少し買いました。
3905データセクション。 ストップ安からのこの状況。 PTSの短期間でこんな値動きあるのか笑 pic.x.com/2R6DksiBFe
【すぐ消す】 私が”株価2倍”を狙う日本株について ここで無料共有します👇 line.me/ti/p/W-HtT6Muw4 ↑LINEに「江川セレクト」と 送った人にだけ配布します 私が上昇を捉えた データセクションや北浜CPに 勝るとも劣らない小型成長株です 『急騰する確率はほぼ100%』かと笑 ※イイネした人限定 pic.x.com/zCLjKFGT1B
データセクションが大幅増資でs安まで行っていたのに、15%近く上昇してる笑 s安の株価で売った人が辛すぎる😅 pic.x.com/oe3dC3i1zO
データセクション PTSもどしてる😳だとしたら、ストップ安で買いたかったと、思ってしまう笑
データセクション(デーセク、データセク、3905) とりま現状ストップ安2,490で売り枯れ→PTS激リバ,2850凸版w 実は良い増資なのに雰囲気で悪材料と誤解されたのなら、明日は無風で寄る可能性? kabutan.jp/stock/chart?co… 「3,190円 前日比 -95 -2.89% 時価総額671億円」 x.com/kanetoyokubo/s…
もしかしてのデータセクションストップ安は茶番でエリオット5波目形成初動だったらPTSで売った人たちどうすんのこれwwww
色々軽く情報追ってたけど、データセクションのお祭りを今更知った ストップ安からもうだいぶリバってるやんおもんな()
データセクションまさかPTSストップ安からのストップ高張り付きとか無いよね? まさかだよね~(笑)
データセクションS安で入ったやつは+10%超えた x.com/investment_gam…
データセクション(デーセク、データセク、3905) そいえば、去年もストップ安から激リバした記憶… 大幅に3日ぶり反落、新株223万株と新株予約権1万4880個発行で希薄化懸念、14.8億円調達 2024年01月29日10時01分 kabutan.jp/stock/news?cod… 「M&A及び資本・業務提携」 x.com/kanetoyokubo/s…
🔥【データセクション】780億ワラント発動!勝つか散るか──運命のカウントダウン⏳ 8月12日夕方。データセクションが最大780億円の新株予約権(ワラント)発行を発表した瞬間、市場が揺れた。 PTS(時間外取引)は📉3,190円→一時2,602円(-18.4%)まで急落、ストップ安水準に張り付き。 pic.x.com/PmB8jpLTyT
データセクション(デーセク、データセク、3905) ヤフ板によると、良い増資との解釈だから、ストップ安2,490絶対の買いらしい… 「A,B確定でEPS通期320円、PER20倍の6,400円、ワラント行使価格5,000円 これが経営陣が描く最低シナリオ 案件次第で株価10000コース」 x.com/kanetoyokubo/s…
データセクション増資で明日は、暴落らしい。将来性あるんじゃないのか? 個別株はセンスがないようだ。
データセクション寄ったww 初めて造船さんみたいな事してs安で入ってみた。見事勝利か?
データセクション グロース、まだ全然わからないなぁ。 (スタンダードもプライムもわかっていませんが) 営業利益が1千万台〜良くて8千万、直近は増収でも赤字転落、第三者割当。 それでも期待されて?株価が急騰→急落して乱高下。難しすぎる。 pic.x.com/QJOI3cKJBc x.com/flatfiat/statu…
データセクション一年以内に増資。PTS現在➖16.77% 少し前にデイトレで少し稼がせてもらいましたが怪しい 匂いがしたので直ぐに売却しました。明日を迎える株主が 気の毒です。 今日は主力のグロース株が大きく下落して日経ほど含み益 増えませんでした。アドバンテスト、レザーテックを購入 しました
データセクション(デーセク、データセク、3905) 夜PTS大暴落ストップ安2,490→剥がれて高猫2,751リバ… とりまヤフ板アクセスランキング1位… finance.yahoo.co.jp/cm/message/183… 「大きな契約を取り逃すならば、増資する選択しかない 株価上げる自信が無ければこんな契約しない」 x.com/kanetoyokubo/s…
色々数字踏まえると、今のデータセクションはこんな感じ👇 --- 1. 株価の状況 年初来高値は 7月11日の4,320円、そこからわずか1か月で2,600円台まで急落。 落ち幅は約40%超で、完全に「高値掴み勢が投げ売りしてる」状態。
【株投資】『データセクション』まさか夜間S安に⁉,『リベルタ』の夏は終わりか⁉S安に⁉,『堀田丸正』激しい動き継続⁉【掲示板トレーダー】 youtu.be/u2HVtFKfeYc?si… @YouTubeより pic.x.com/aKLWCGDW67
【3905】データセクション 夜間PTS ストップ安まで 終値3,190円👉️2,490円 −700円 そこから夜間少し戻してる 終値で時価総額671億円 S安価格で520億円 現金5億円 有利子負債13億円 新株予約権発行予定 780億円調達 財務諸表は見られる方が良い🙄 こういうのまた【銘柄選び編】に書くね😉 pic.x.com/nBjDztkjHo