ナウティスエコノミー 

アステリア(株) ストップ高

"アステリア(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"アステリア(株)"の現在の状況 6/25 13:25現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落2急騰1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ2 AppBank2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月21日 13:26 損切り全損@退場
アステリア1000割って入る予定が お昼の株探でS高 うーむ合わないなぁ
2025年8月21日 13:22 【バランス投資顧問】
■なぎさ 日経平均は250円安。軟調な銘柄が目立ちますが先ほど桃太郎さんが掲載されました通り、昨日1045円でコメントのあった アステリア(プラ:3853) 本日急騰しまして、1345+300ストップ高。 電算HD(プラ:4072)4050+700 ストップ高。 この銘柄の… 詳細はコチラ!→d-umihe.com
2025年8月21日 13:20 haru1023
前場引け前にアステリアの売り約定…からのIRで後場飛んでs高張り付き( ; ˙꒳​˙ ) システム売りこれ怖いなー…って思いながら発注した銘柄で、昨日上げの理由は確認してたのですぐにPTS買で撤退( ´ㅁ` ; ) S高S安やられの時は気付き次第PTSで撤退するようにしてるけども損失がデカイ…:(•ㅿ•`):
2025年8月21日 12:57 フランク
アステリア ストップ高
2025年8月21日 12:57 ひざくら@月面着陸失敗
アステリア、損切りした瞬間にS高。くやしー。
2025年8月21日 12:57 たらこ
3853 アステリア 好きじゃないけどS高おめでとう🤤 pic.x.com/2EgpE8BJe8
2025年8月21日 12:57 ラッキーレモン/幸運檸檬/株/今日も楽しい一日を???
アステリアああああああああああああ!!!!!祝S高!!!!! pic.x.com/hCgXXWRlPj
2025年8月21日 12:57 たーさん
アステリア 4連ストップ高 すげーwww
2025年8月21日 12:57 須田泰司
アステリア株止まんないね 後場あっという間にS高
2025年8月21日 12:57 TAK-i
アステリア、まじか S高て
2025年8月21日 12:57 ジェロニモ@デイトレ挑戦中。ブログも始めてみた。
アステリアストップ高信じきれなくてチキン利確しちゃったンゴねぇ🥹
2025年8月21日 12:57 蟹玉◎投資垢
アステリアS高www 利益出てるのはいえ 久々に早売りこんなに後悔😂
2025年8月21日 12:57 しろ
イオレとアステリアでまさかのS高2つ‹‹\( ˙▿˙ )/››
2025年8月21日 12:57 けけ
アステリアS高ゲットマン
2025年8月21日 12:57 ボン・クラ
アステリアs高行くんかい。午後から一気に行ったな
2025年8月21日 12:57 RinRin
アステリアS高!利確☺️
2025年8月21日 12:57 高山緑星
アステリア4日連続S高 x.com/RyokuseTakayam…
2025年8月21日 12:57 カン?
アステリアついにストップ高✨ 4日連続? すごいねぇ 買っててよかった
2025年8月21日 12:57 不屈@ガラ大好き
アステリアがストップ高してた 沖縄頑張れー
2025年8月21日 12:57 ジョージ#毎日吉宗生活
アステリアs高。今日のアステリアでの利確400円。も少し勇気があればよかったな🤔
2025年8月21日 12:57 ZIMA
アステリア ストップ高おめ☕️
2025年8月21日 12:57 SRSのんびりとうし(LC4300万)
アステリア S高 1345
2025年8月21日 12:56 材料株投資家13689
3853 アステリア 4連続S高 日本円建ステーブルコイン JPYCと企業システムをノーコード連携 tdnet-pdf.kabutan.jp/20250821/14012…
2025年8月21日 12:56 ちまめ
アステリア↗️S高
2025年8月21日 12:56 z-ハイボールテージ
アステリアS高貼り付き
2025年8月21日 12:56 mega
アステリアストップ高
2025年8月21日 12:56 ユウク@yuukriddRTSD
アステリアS高
2025年8月21日 12:56 ストップ高bot
【3853】アステリア ストップ高 1,345円 (08/21 12:55) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
2025年8月21日 12:56 lemon_tea
アステリアS高か〜
2025年8月21日 12:56 伊勢乃杜@投資家薬剤師・ZD8
アステリア ストップ高📈✨
2025年8月21日 12:56 仕手株の餌~株は我慢~
アステリアS高とったどー!!
2025年8月21日 12:56 はし太郎
アステリア、ストップ高、ありがたい
2025年8月21日 12:56 Alicante @長期の利確はいつするの?
チラ見|ω・)ㄘラッ♥ スピーーーー3100突破🚀🚀✨️✨️✨️ ってか3200いってたんや💋💕 児玉はんとブレーキが帰ってきてる笑 サンリオ不安だけど8000行けてないので同値撤退に逆指値して放置 ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ BTM指値10円上で反転しちまった⬆️ アステリアS高‼️すんごいことになってる‼️(⊙⊙)!!
2025年8月21日 12:56 専業投資家マシュー@株
アステリア、ストップ高!! x.com/20240901_kabu/…
2025年8月21日 12:40 mega
アステリアストップ高待ち どう見ても張り付き
2025年8月21日 12:36 善良なる意思にも関わらず何事にも成功しなかった人ここに眠る
エスサイ下がる クシム下がる 悲惨バイオ下がる 北浜鳴かず飛ばず アステリア乗れてない 堀田がまたS高いくことを祈らずにいられない。
2025年8月21日 12:17 K
上場2日目から買い出したアクセルスペースHDはトータル+1,050くらい。材料が出て動意付いたAppBankを8/19に28万株買って今日の寄りなどで売却+4,000、またもや早売りクサイが仕方がない。ステーブルコイン関連で寄らずS高だったアステリアも4万株ほど買って+350 pic.x.com/Ef8ZBARhKt
2025年8月21日 10:16 まさしかも?
じっくりが好きなので 持ち越しの イントレさんを S高で7割益して 下で買いながら 50%で また 同数にして いま利確しながら貼りつき待ち アステリアは いまいちだったな あとは 低位株いくつか  永続と新規で
2025年8月21日 10:16 まさしかも?
じっくりが好きなので 持ち越しの イントレさんを S高で7割益して 下で買いながら 50%で また 同数にして いま利確しながら貼りつき待ち アステリアは いまいちだったな あとは 低位株いくつか  継続と新規で
2025年8月21日 9:27 空飛ぶきつね?株相場
3853 アステリア ほら言うてるやん 買っときゃええねん 多分こっちもまだS高目指すで pic.x.com/D0B0vyBjUz x.com/fox_kabu/statu…
2025年8月21日 9:25 空飛ぶきつね?株相場
3747 インタートレード こっちもS高 おめおめ㊗️ 言うたやろ インタートレードが張り付くなら アステリアも↑やで pic.x.com/GQICIvG3up x.com/fox_kabu/statu…
2025年8月21日 9:01 ?噴火ペンギン?【株式投資】銘柄の選び方???‍????✨
【3853】アステリア ㊗️金融庁発表で連続S高㊗️これは数倍行くよね?🤭💹💹💹✨ ㊗️㊗️㊗️【超絶国策が世界に向けて始動】JPYCが遂に承認🔥今年秋に始動‼️540兆円市場💥資本業務提携に加え、EAIシステム15年連続シェアNo.1で9,000社導入済み📊✨ 月額サブスク収益爆増だ⁉️😳🚀🚀🚀💹💹💹💹💹💹💹💹✨㊗️㊗️㊗️ pic.x.com/r9CO2HhAfL x.com/noritaka_okabe…
2025年8月21日 8:11 Sei
アプバン、イントレ気配S高。 アステリアは最近イントレと値動き被ってるから、イントレ行くなら追従しそう。
2025年8月21日 4:17 ひろし丨アメリカン駐在
毎日ストップ高じゃなくていいから、右肩上がりのトレンドを継続してください🤞 アステリアは連日S高、JPYC出資企業として人気化 s.kabutan.jp/news/n20250819… #kabutan #株探
2025年8月21日 3:14 Happy?ミャクミャクが遊びに来た
2025/8/20(水)①S高 3853 アステリア🍧🍧🍧 8/13:1Q経常黒字浮上 8/18:「金融庁が円建てステーブルコイン国内初承認」日経記事で思惑 AIブロックチェーン 6177 AppBank🍧🍧🍧 8/13:上期最終赤縮 8/18:企業・教育機関向けAIサービス販売 8/19:2WIN・PLANAとAIソリューションで開発契約 低時価🎮
#ANA  #AppBank  
2025年8月21日 0:50 N
寄りでサンリオ下がると思いショートしたが、少し上げてきたのでドテンロングして1万ほどとった。その後無駄なインが多くて利益をかなり減らした。あと、アステリアのストップ高剥がれて損切りしてしまった。低位株の逆刺しは絶対する!!!今日は中外製薬をスイングで買った。 pic.x.com/BvrL4JQbKj
2025年8月20日 23:59 gk_san
今日はアステリアでだいぶ取れた!S高銘柄に入る方がプライム銘柄より取りやすいかも。 明日は、大幸薬品成行かな!
2025年8月20日 23:12 仕事したくないマン
アステリア3連ストップ高☺️ まだ秘策を出してないやろうから、今年度中にそれを出してドーンと3000突破してください😉 しかし、ビーマップもやばいなぁ、、、 板が薄いビーマップを切って、アステリア買い増ししてもたけど、、、見る目はあるはず!! あとはタイミングのみ!! 頼むぞ、俺!!
2025年8月20日 23:10 急騰銘柄予想
3853 アステリア(株) 25年3月期は37%営業増益で4円増配見通し 明日ストップ高だったらオモロー laz.tosayo.xyz/posts/07/07172…
2025年8月20日 23:05 チョンボ
3853アステリア S高ラッキー‼️
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応