アステリア(株) ストップ高
"アステリア(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステリア(株)"の現在の状況 6/25 13:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アステリア1000割って入る予定が お昼の株探でS高 うーむ合わないなぁ
■なぎさ 日経平均は250円安。軟調な銘柄が目立ちますが先ほど桃太郎さんが掲載されました通り、昨日1045円でコメントのあった アステリア(プラ:3853) 本日急騰しまして、1345+300ストップ高。 電算HD(プラ:4072)4050+700 ストップ高。 この銘柄の… 詳細はコチラ!→d-umihe.com
前場引け前にアステリアの売り約定…からのIRで後場飛んでs高張り付き( ; ˙꒳˙ ) システム売りこれ怖いなー…って思いながら発注した銘柄で、昨日上げの理由は確認してたのですぐにPTS買で撤退( ´ㅁ` ; ) S高S安やられの時は気付き次第PTSで撤退するようにしてるけども損失がデカイ…:(•ㅿ•`):
アステリア ストップ高
アステリア、損切りした瞬間にS高。くやしー。
3853 アステリア 好きじゃないけどS高おめでとう🤤 pic.x.com/2EgpE8BJe8
アステリアああああああああああああ!!!!!祝S高!!!!! pic.x.com/hCgXXWRlPj
アステリア 4連ストップ高 すげーwww
アステリア株止まんないね 後場あっという間にS高
アステリア、まじか S高て
アステリアストップ高信じきれなくてチキン利確しちゃったンゴねぇ🥹
アステリアS高www 利益出てるのはいえ 久々に早売りこんなに後悔😂
アステリアS高ゲットマン
アステリアs高行くんかい。午後から一気に行ったな
アステリアS高!利確☺️
アステリア4日連続S高 x.com/RyokuseTakayam…
アステリアついにストップ高✨ 4日連続? すごいねぇ 買っててよかった
アステリアがストップ高してた 沖縄頑張れー
アステリアs高。今日のアステリアでの利確400円。も少し勇気があればよかったな🤔
アステリア ストップ高おめ☕️
アステリア S高 1345
3853 アステリア 4連続S高 日本円建ステーブルコイン JPYCと企業システムをノーコード連携 tdnet-pdf.kabutan.jp/20250821/14012…
アステリア↗️S高
アステリアS高貼り付き
アステリアストップ高
アステリアS高
【3853】アステリア ストップ高 1,345円 (08/21 12:55) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
アステリアS高か〜
アステリア ストップ高📈✨
アステリアS高とったどー!!
アステリア、ストップ高、ありがたい
チラ見|ω・)ㄘラッ♥ スピーーーー3100突破🚀🚀✨️✨️✨️ ってか3200いってたんや💋💕 児玉はんとブレーキが帰ってきてる笑 サンリオ不安だけど8000行けてないので同値撤退に逆指値して放置 ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ BTM指値10円上で反転しちまった⬆️ アステリアS高‼️すんごいことになってる‼️(⊙⊙)!!
アステリア、ストップ高!! x.com/20240901_kabu/…
アステリアストップ高待ち どう見ても張り付き
エスサイ下がる クシム下がる 悲惨バイオ下がる 北浜鳴かず飛ばず アステリア乗れてない 堀田がまたS高いくことを祈らずにいられない。
上場2日目から買い出したアクセルスペースHDはトータル+1,050くらい。材料が出て動意付いたAppBankを8/19に28万株買って今日の寄りなどで売却+4,000、またもや早売りクサイが仕方がない。ステーブルコイン関連で寄らずS高だったアステリアも4万株ほど買って+350 pic.x.com/Ef8ZBARhKt
じっくりが好きなので 持ち越しの イントレさんを S高で7割益して 下で買いながら 50%で また 同数にして いま利確しながら貼りつき待ち アステリアは いまいちだったな あとは 低位株いくつか 永続と新規で
じっくりが好きなので 持ち越しの イントレさんを S高で7割益して 下で買いながら 50%で また 同数にして いま利確しながら貼りつき待ち アステリアは いまいちだったな あとは 低位株いくつか 継続と新規で
3853 アステリア ほら言うてるやん 買っときゃええねん 多分こっちもまだS高目指すで pic.x.com/D0B0vyBjUz x.com/fox_kabu/statu…
3747 インタートレード こっちもS高 おめおめ㊗️ 言うたやろ インタートレードが張り付くなら アステリアも↑やで pic.x.com/GQICIvG3up x.com/fox_kabu/statu…
【3853】アステリア ㊗️金融庁発表で連続S高㊗️これは数倍行くよね?🤭💹💹💹✨ ㊗️㊗️㊗️【超絶国策が世界に向けて始動】JPYCが遂に承認🔥今年秋に始動‼️540兆円市場💥資本業務提携に加え、EAIシステム15年連続シェアNo.1で9,000社導入済み📊✨ 月額サブスク収益爆増だ⁉️😳🚀🚀🚀💹💹💹💹💹💹💹💹✨㊗️㊗️㊗️ pic.x.com/r9CO2HhAfL x.com/noritaka_okabe…
アプバン、イントレ気配S高。 アステリアは最近イントレと値動き被ってるから、イントレ行くなら追従しそう。
毎日ストップ高じゃなくていいから、右肩上がりのトレンドを継続してください🤞 アステリアは連日S高、JPYC出資企業として人気化 s.kabutan.jp/news/n20250819… #kabutan #株探
2025/8/20(水)①S高 3853 アステリア🍧🍧🍧 8/13:1Q経常黒字浮上 8/18:「金融庁が円建てステーブルコイン国内初承認」日経記事で思惑 AIブロックチェーン 6177 AppBank🍧🍧🍧 8/13:上期最終赤縮 8/18:企業・教育機関向けAIサービス販売 8/19:2WIN・PLANAとAIソリューションで開発契約 低時価🎮
寄りでサンリオ下がると思いショートしたが、少し上げてきたのでドテンロングして1万ほどとった。その後無駄なインが多くて利益をかなり減らした。あと、アステリアのストップ高剥がれて損切りしてしまった。低位株の逆刺しは絶対する!!!今日は中外製薬をスイングで買った。 pic.x.com/BvrL4JQbKj
アステリア3連ストップ高☺️ まだ秘策を出してないやろうから、今年度中にそれを出してドーンと3000突破してください😉 しかし、ビーマップもやばいなぁ、、、 板が薄いビーマップを切って、アステリア買い増ししてもたけど、、、見る目はあるはず!! あとはタイミングのみ!! 頼むぞ、俺!!
3853 アステリア(株) 25年3月期は37%営業増益で4円増配見通し 明日ストップ高だったらオモロー laz.tosayo.xyz/posts/07/07172…
3853アステリア S高ラッキー‼️