アステリア(株) ストップ高
"アステリア(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステリア(株)"の現在の状況 6/22 10:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アステリア、結局S高なんか
週月曜日に注目すべき銘柄は以下の通りです: • アプリックス(3727)株価:202円 • CAICAD(2315)株価:110円 • アクリート(4395)株価:1078円 • アステリア(3853)株価:1645円 • 京都友禅HD(7615)株価:369円 これらの銘柄は、ストップ高になる可能性も十分にあります。
数打ちゃ当たる🎯と言いますが…長年この世界に身を置いていると稀にこんな事もあります🥳 3853アステリア📈ストップ高🎉 何故上がったのか?いつ買ったのか?何故買ったのか?何の会社なのか?…全然分かりません😅💦 pic.x.com/FZEE4n9BxW
でもアステリア今日はなんとかストップ高してるって感じで今までとは明らかに違うからこっから上行くのもうーんどうなんやろって感じなのはたしか🐈️
アステリア 3853 安くなったら買いでしょ😇👍 ストップ高おめでとう🎊🎊🎊 pic.x.com/2tEnZ3929j x.com/roger_9009/sta…
アステリアこわすぎ…寄り天から7%下がってストップ高っぽ。寄り天で買って、下がって買って、上がって売ったわ。 下がってから売るのにホント数分だった😇こんなギャンブルもーやらんぼ😇
「TORICO(7138)」「AppBank(6177)」「アステリア(3853)」「アプリックス(3727)」が連日ストップ高!
フィスコ アステリア GFA ウィルソン 夢見つけいい感じ 和心も朝S高だったけど沈没、まだきそうなんで下で拾い直し^ ^ 本日も良い感じ! pic.x.com/RVIurOKpkz
アステリアのS高に買いを入れられる人は勇者だ...
アステリアS高で約定 いきなり1700円まで連れていかれて死ぬかと思った… クッソ怖い思いをしたので今後S高気配の成行注文はしないことにします pic.x.com/OrrcgUQblm
木曜日アステリア7000株932万円分売ったら ガチで死にかけた。 本日ストップ高でー500万w効率良いw PTSで+130万、本日ストップで売りなおして1733円で買い戻して+218.5万円、 合計-152万円の致命傷で済んだ。 pic.x.com/94bSH5GPUR
アステリア買えました! ストップ高価格で2000株 大口の利確売りだろうけど一瞬でめっちゃ落ちたな
今日の朝活 寄り凸は無し IGポート、フーバーブレイン買い フィスコ S高で売り剥がれて直ぐ返済 イントレ、アステリア 寄り半 残りは特売りで投げて大失敗 ビーマップも特買いの時に少し確定 FLNもちょい売って利益確保 税金と持ってるバイオが全部キツめのマイナスなので今日は資産まあまあ減
💬著名Xトレーダーのポストまとめ アステリア(3853) ストップ高について 詳細はこちらから↓ #トレーダーウォッチ wolf-fun.secret.jp/watch/?cmd=sto… pic.x.com/1k9QIopLn3
アステリアすごいよね〜 ストップ高ばっかで入れないや🫠 メタプラはずっとへにゃっている🫠
3853 アステリア S高したみたいだけど、一旦利確ー(1230-2043円) なんでかとゆーと、売り禁で現引きできないからPTSで捌くのできなくなっちゃったから🙃 #あとはもし買うなら下がったところの現物かな pic.x.com/CLktNpUEGB x.com/kabutarako/sta…
アステリアS高😍 pic.x.com/OirD0JWUVA
きゃぴーん!アステリアしゃん、ストップ高あぁ。^_^
3853 アステリア ほら 再度S高張り付きでゴールな 短期売りの小遣い稼ぎじゃ大きく儲からへんで pic.x.com/HtwaDpT5a9 x.com/fox_kabu/statu…
アステリアは再度ストップ高 イントレもストップ高気配
3747 インタートレード 3853 アステリア 今日も結局S高張り付きで引けるやろ 本命銘柄に選択と集中 ここからは株に詳しくない一般人や遅れて相場に入ってくる人たちが9月に向けて増えてくる マニアックな関連銘柄よりも本命のホンマもんの銘柄に資金が集中してくる流れかと pic.x.com/tZTokJCNeD x.com/fox_kabu/statu…
日中東証と同時に動いているJNXはいったいどんなしくみなのでしょうか アステリア東証より先に爆下げし、現在急回復してS高に。これJNXで買いれたほうが賢かったのでは??指値だから置いていかれる可能性あるけど
アステリアまじか。 またストップ高? 乱高下凄すぎ。 また剥がれて10%くらい一気に下げたところ買いたい。剥がれるかね?
アステリアS高から剥がれたな 惜しかったな
アステリアをストップ高で掴んだ人は地獄だな🤮 空売りしていた人は、まあ運が悪かった。
アステリア3倍差でストップ高だったのに、1865円で売りが3倍になってる。
3853 アステリア ストップ高連続の上げ方やから崩れるのは必至やったな…😅 利確できた人おめでとう㊗️🎉🎊🥂🍾🎈 pic.x.com/tH4EOOREpt
アステリアはさすがにS高で売れた!セーフwww
アステリアきたー!!!ストップ高で売って良かった💪(๑´ڡ`๑💪)
『アステリア(3853)がストップ高!』が投資家の間で話題に。 chartnavi.com/scan/wadai/bra… pic.x.com/XDtznJVZoq
3853 アステリア 6連続S高
アステリア、イントレS高から特売り!
【3853】アステリア ストップ高 2,045円 (08/25 09:35) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
APLIX、アクリート、ガイアックス、ピクセル、Jエスコム、アステリア、AppBank、カイカ、ウィルソン、オリコンHD、インタートレード、ウィルテック、フィスコ、ナルネット、unbanked、fonfun、マリオン、FLN、ストップ高
アステリア 6連ストップ高(꒪꒫꒪ )すごーww
アステリアさん、3連日ストップ高行くかなぁ。
アステリア今日もダントツS高!☺ 今週もめちゃ儲かるーー pic.x.com/6oCCVHIG2G x.com/ayanami_fund/s…
アステリア今日もストップ高かな 俺の1000株返してくださいw
アステリア S高気配 売り豚さん…
アステリア限界突破してるやんwwww 何連続ストップ高なん?ww
アステリアは本日もS高 スッペーは金曜スッペー思いしたのでがんばって🥹
アステリア ストップ高気配 PTSの出来高ゼロって誰も売る気ねーなwww ( ॑꒳ ॑ )デスヨネ
おはようございます! アステリアが欲しいけど、今日もストップ高かな〜🥹 pic.x.com/c0tGrOGwZ4
風邪引いたけど働く アステリアが今日もストップ高なら治るんや pic.x.com/US9qANTcj4