(株)リミックスポイント 決算/業績
"(株)リミックスポイント 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)リミックスポイント"の現在の状況 6/22 16:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
イプシロン・ホールディングス株式会社 第4期決算公告 東京都港区 リミックスポイント(証券コード: 3825) の関連会社 純利益:18億8,500万円 利益剰余金:35億8,000万円 総資産:37億2,800万円 catr.jp/companies/a069…
株投資初心者などは右も左も分からないのでこの人のnoteに頼って行けば大丈夫です! そうすれば損失を最小限に抑えられて且つ時間も他に当てれて自動売買導入しない 理由が見つからないですよ😇 メタプラネット/リミックスポイント/三菱商事/米国市場 x.com/diana123344/st…
感情に振り回されて損切りできない人へ 株なら、感情を排除して、 損失を抑えつつ、安定収益も狙えるぞ リミックスポイント/米国市場/三菱商事/ドル円 x.com/diana123344/st…
という事で 今をときめく 《3825 リミックスポイント》 徹底解説資料作ります。 超好決算だった 半導体、エヌビディアですが 日本市場はどうなってますか? オレについてくれば この相場で 日本株で勝てますよ👍 @kabu_Sima
ソースネクスト、売り板厚いなぁ。 まだあがるよ。12月の決算期待で、んで、またたぶん下がる。 2025年4月以降は無双してほしい。 それにしてもリミックスポイントは、下がりすぎて中々ダメックスだなぁ。マイナスデカすぎて萎える。 #ソースネクスト #リミックスポイント
損切りラインを引いても守れず損失続きでしたが、裁量EAで自動化! 逆行時に自動でリスク管理し、安心して利益を伸ばせるようになりました😊 ↓こちら 【 lin.ee/fgvq1tp 】 リップル/テスタさん/リミックスポイント/FX/GOLD/三菱UFJ/EA/最高値更新/ゴールドロング/ゴールド pic.x.com/a5Y9m2Iev7
@KB_Hiragi仮想通貨バブルが来ることを祈りながらリミックスポイント。 昨年、決算はめちゃくちゃ良いのに、地獄のような下げを記録したタツモの浮上に期待して注目しています✨️
リミックスポイント (3825) 今日も大幅続伸⤴︎⤴︎✨✨ 24年12月31日時点の保有暗号資産の評価損益は7.5億円の黒字💫 pic.x.com/KJIYa45qRg
3377 バイク王&カンパニー 前期経常を46%上方修正 3825 リミックスポイント 24年12月31日時点の保有暗号資産の評価損益は7.5億円の黒字 8783 GFA ミームコイン「NYANMARU Coin」の追加買い増し、更に成長可能性の高いミームコインへの積極投資を行うことを決定
1/7(火)【注目銘柄】 ✅東武住販 <3297> [東証S] 上期経常を40%上方修正。 ✅バイク王&カンパニー <3377> [東証S] 前期経常を46%上方修正。 ✅リミックスポイント <3825> [東証S] 24年12月31日時点の保有暗号資産の評価損益は7.5億円の黒字。 ✅アステリア <3853> [東証P]…
リミックスポイントとソースネクスト頑張れ〜。 ソースネクストは下がったタイミングで買いますかね。174円以下で買って200円に取得単価下げたい。 高値掴みすぎ😵😵 まぁ上場は3月以降発表だろ。 トランプ大統領落ち着いて来期の黒字がみえてからかな? #リミックスポイント #ソースネクスト
[メタプラネット] 8000円-10000円はいくかな〜 どうかな〜 [リミックスポイント リミポ] 1月トランプ思惑、2月決算 この流れ最高です。ちなみに自分は1400-1600まで行くのではないかなと思っています。 [アゴーラ][キムラタン] しばらくホールド。下がったら買い増し。 同じ人いるかな〜
2年かけて、リミックスポイントから、どんなに良い会社でも株価は上がらない時は上がらない、なんなら下がるを教えて貰いました。 NTRとメタプラからは、株価は意思なのだと教えて貰いました。 来年は恩返しできるよう、3年間の損失分取り返します。 *貰ったものは返さないと人じゃ無い
リミックスポイントもグローバルウェイもメタプラネットもフルッタフルッタも監視して気にかけてたのになぜ目標の時価総額まで下がった時に買わなかったのか…そう、全ては業績を見てしまったからだ。これまでの業績より今後利益が上がりそうって期待で上がるのが低位株。バイオ株で赤字とか言う人マジ
「(日本の財政が赤字の現状でも)決して悲観する事はない」 まさに小田さんらしい視点と物事の捉え方。厳しい現状の中でも希望を持つべき点を端的にピックアップし、取るべき方策を説く。リミックスポイントの社長時代もその考え方に共感していたのです。 そしてやはりエネルギー、大事だね。 x.com/genkioda/statu…
我が家は家計簿の他に年間収支決算を出すのですが、ようやく終わりました((+_+)) 不動産の家賃収入、新NISAやidecoの投信もさることながら、やはり暗号資産が伸びてくれました(^^)/ そして、株ではなんと言ってもリミックスポイント! 今年はリミポに本当に助けられましたー♪ 皆様はいかがでしたか?
大きくやられたのは本決算で弱気見通しだした芦森工業、近畿車輛、そして決算日引け前に売るつもりでいたが昼休み中に決算でて台パンしたリミックスポイント -15%超を2週間で3回くらったのは初めて その後に8月の地獄を見たのだが生き残って良かった
含み損667万、本日利確31万。 益出ししなくちゃ、3200万繰越損失の最終年度でごわす。 トーヨータイヤ利確、プラス27万。また買い直したい。 北海道電力、2000株現物買い。来年に期待! ここから短期。 リミックスポイント、買いでマイナス1万。 フジクラ、プラマイゼロ。 ディスコ、買いでプラス4万。 pic.x.com/Tc4sGkdctX
リミックスポイントあがらんなぁ。 ソースネクストあがらんなぁ。 でもやっと我が子が退院。 レボリューションは怖くて触れん! 毎日数万円マイナス。。。2025年に上がらなかったら損失確定させよう。 今年は高い勉強代で機関投資家の実力を感じた次第です。 #リミックスポイント
リミックスポイントちゃんはこのまま年を越すのかな? 「株価対策」が次の決算発表のみだったら大丈夫かな? 頼みますよ。
@FIRE60028219全財産ビットコインかな‥メタプラネットとかGFA、リミックスポイントあたりかな‥ そんだけの損失ってどんだけ資産家なんすか😂大金持ち🐶
リミックスポイント 1年くらい前はヤホー等でリミポの求人をよく目にしました 今はヤホー、YouTubeでリミックス電気の宣伝をよく目にします 種まきが済んで収穫にかかっている状態 ここ数年の電力価格が不安定になる前は右肩上がりに売上を伸ばしていた電気部門 本業が黒字の安心感 コインはおまけ
@hiyori_traderさんのEAを導入後、初めて10万円の損失をカバー!📈 3ヶ月で資金が35万円に増え、諦めかけていた投資を楽しめるように😊 ゴールド/メタプラ/裁量EA/リミックスポイント/買い増し/フジクラ/ゴールドロング/XAUUSD/GOLD/GDP
3825 リミックスポイント 今は暗号資産への投資で注目されていますがそれも収益の柱の1つ! 中間決算(上方修正)を機に【パーフェクトオーダー】 今も目先以外、短期・中期・長期が上昇トレンド! 新規の方にはコーポレートサイトの社長挨拶や6/25の7件のプレスリリース等をぜひ見ていただきたいです。 x.com/DOXRttzMasLHB3…
おはぎゃああああございます ※仮想通貨的な挨拶 アメリカ市場指数より弱く、仮想通貨も弱いので、今日の日本市場円安メリット系と仕手株ジャパンを想定しておきます リミックスポイントは大きく下げたら買うかなあ、という感じです 後は、決算1名柄、月次発表1名柄それぞれ意識しておきます
リミックスポイントこんな位置で耐え時とか言ってるやつ甘いよ。 株価半分なって初めて耐えどき^ ^ 株価3/1なって赤字転落して 増資発表して初めて正念場やで。 そこで目瞑って買い増し出来るから 勝てるんだろ?な?♡
@hiyori_traderさんのEAを導入後、初めて10万円の損失をカバー!📈 3ヶ月で資金が35万円に増え、諦めかけていた投資を楽しめるように😊 要人発言/リミックスポイント/オリエンタルランド/買い増し/GOLD/フジクラ/自動売買/EA/BTC/ゴールドショート
本日の損切り⚔️ 2397DNAチップ研究所 1,089円→658円 マイナス431円なり😭 損切り損切り損切りー!! 損失大きすぎて胃痛が…🥲 これ煽ってたインフルエンザ忘れないでござるよ🫵 なお損切り資金で 3825リミックスポイントを買い増したでござるよ リミポ様何卒よろしゅうお頼み申す🙏
【悩んでます】もの凄い含み損のサンバイオ(損失は車買えるレベル、最大の汚点)。これ損切してリミックスポイントにぶち込むか悩む。メタプラちゃんの時そうせず後悔したし。名付けて新ニサリミポちやん作戦!悩む泣 #メタプラネット #ビットコイン #サンバイオ #リミックスポイント
なかったけど… (決算には含まれず…) 動画も、どうやら… 悪質な匂わせ… らしいな…これも…伝統か…? ああ言う事をせんと居れんのかね🔔? 妄想膨らませる様に…わざわざ… 楽しくはあるが、株価動向には邪魔だな…害ですらある(将来的に…) どうなるやら…リミックスポイント
最近の仮想通貨の影響で含み損が半分くらい減ってる☺️ 先日の決算で↓だったら損切するつもりだったのがまさかのトランプ銘柄に生まれ変わった奇跡のリミックスポイント。 BTCの保有数は世界32位とか🪙 アルトコインも購入中。 このまま第2のメタプラへ!🤑⤴️⤴️⤴️ x.com/natsumin7190/s…
リミックスポイント。空売り今日も増えてるかなぁ?今のビットコインの価格と流れ、本業黒字、仮想通貨含み益は決算反映未、空売り残高、これらの状況でこの辺りの株価で売りたい人は限定的だから、遠からず買い戻すしかないよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
月曜はリミックスポイント上がるだろうからホルダーはカリカリすんなよ。こないだまで100円台でしょ。 それよりも決算通過で買われたはずのダブルスコープが後場マイ転までしたのマジウケるwww あー決算前に買い増さなくて良かった。
#リミックスポイント 400円切りましたが 大丈夫でしょ! 本業は黒字 暗号資産は含み益 何も落ち込むことはありません! 1ヶ月前は150円台です それを考えれば 頑張ってると思います! 今のリミックスポイントには期待しかない! と個人的に思ってます! #頑張れリミポ
友人にデイトレしたいと言っても口座資金を入れずにまずは寄りの1時間でも練習して納得が行くまで出来たら本番が良いよって言ってます口座に資金が有れば3000円でも小遣い稼ぎしたいと欲がでるですそれが大損失の始まりになります。三菱重工 メル メタプラ フジクラ リミックスポイント タイミー
デイトレ時どうしてもルール破ってでもトントン又損失を穴埋めしたいです。この時冷静さを失い勝つ事前提負ける事考えていないです。三菱重工 メルカリ メタプラ 東京地下鉄 DeNa UFJ 三井E &S カイオム グリンビー フジクラ リミックスポイント GFA タイミー これを克服しないと退場です。
ダブルトップの売りポイントが難しく損失続きでしたが、裁量EAが解決! パターン完成後に自動利確で効率よく利益を確保できました✨ 【 line.me/ti/g2/A1g2WKri… 】 ドル円/マイクロストラテジー/オリエンタルランド/経済指標/買い増し/XAUUSD/リミックスポイント/ウクライナ空軍/最高値更新/EA】 pic.x.com/PZ2PTgO3GN
今日のトレード メタプラネット+1000 リミックスポイント+3500 マネックスG-300 アシックス+100 メタプラネットは昼前に利確。昼から急上昇。相性悪い。見る目なし。 東電はヤバ過ぎる損失。もう底なし沼。買値から50%オフしたらナンピンして気絶しよか。
3825リミックスポイント・3350メタプラネット・2586フルッタフルッタ・8894レボリューション・5253カバー・5032エニーカラー決算など前回の続き株価解説。(2024/12/11) youtube.com/live/jrFgjkSRV…
ダブルトップの売りポイントが難しく損失続きでしたが、裁量EAが解決! パターン完成後に自動利確で効率よく利益を確保できました✨ 【 line.me/ti/g2/A1g2WKri… 】 ゴールドロング/最高値更新/テスタさん/経済指標/ドル円/FX/リミックスポイント/ウクライナ空軍/返品詐欺/買い増し】 pic.x.com/s9FRezA3HE
@SERIKURA3825 リミックスポイント 昨日、年高450円、モルガンスタンレーが110万株以上の空売りで上値を抑えるも売り崩せず。 前回の相場に比べ需給が格段に改善(信用買い残が1/2以下)、ホルダーの士気も高い。 チャートは中間決算を機にパーフェクトオーダーを継続。
リミックスポイント決算説明会資料11ページ。低圧個人。 契約件数の減少傾向が続いておりますが、これから新たな施策をうってま いります。 新たな施策? テレビCMでもくるかな? #リミポ #リミックスでんき
2025年3月期第2四半期(中間期)決算説明会における資料公開のお知らせ|Remixpoint|リミックスポイント remixpoint.co.jp/corporate/ir/2…
1株あたり何枚の #BTC を企業として保有しているか 「メタプラネットは赤字の不動産会社 リミックスポイントは仕手株、企業の信頼性が~」 そんな批判はどーでもいい マネックス・SBIHD・セレスも悪くないが現物ビットコインはほぼ持ってないはず。基本は手数料ビジネス
目標値のあるメタプラネットとリミックスポイントはまだ今週は狙い目。 CAICA、セレスは難しい。 半導体は個人の投げも目立ちますね、、、。下値は拾いながらポジション調整。 赤字や下方修正、超低位株は危険度が高いのでノータッチ。または売り目線継続。
ダブルトップの売りポイントが難しく損失続きでしたが、裁量EAが解決! パターン完成後に自動利確で効率よく利益を確保できました✨ 【 line.me/ti/g2/A1g2WKri… 】 裁量EA/ゴールドショート/テスタさん/自動売買/リミックスポイント/仮想通貨/BTC/XAUUSD/最高値更新/上級国民】 pic.x.com/3zhWkUAq8o
エントリー後の損益分岐点がわからず損失ばかりでしたが、裁量EAで解決! 逆行時に取得単価を下げつつ、反転後に自動利確で利益を確保😊 【 line.me/ti/g2/A1g2WKri… 】 返品詐欺/ゴールドロング/GDP/ゴールドショート/自動売買/ゴールド/リミックスポイント/テスタさん/メタプラ/買い増し】 pic.x.com/nK0TSOuSuG
エントリー後の損益分岐点がわからず損失ばかりでしたが、裁量EAで解決! 逆行時に取得単価を下げつつ、反転後に自動利確で利益を確保😊 【 line.me/ti/g2/A1g2WKri… 】 BTC/GDP/ドル円/XAUUSD/テスタさん/EA/リミックスポイント/買い増し/株探ニュース/FX】 pic.x.com/2h1Zy3rzcP
という事で 今をときめく 《3825 リミックスポイント》 徹底解説資料作ります。 超好決算だった 半導体、エヌビディアですが 日本市場はどうなってますか? オレについてくれば この相場で 日本株で勝てますよ👍 @2kabu_Sima x.com/kabu_sima/stat…
デイトレで収支が安定して常勝しているトレーダーの特徴はルールに徹している。朝寄り〜30分だけなら。その中でいかに利益を出す事だけ考えている。もし➖なら30分まで損失確定。コツコツ利益を積み重ねる。三菱重工 メルカリ メタプラ モダリス リミックスポイント 東京地下鉄 DeNa 三井E &S