(株)スシローグローバルホールディングス
"(株)スシローグローバルホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スシローグローバルホールディングス"の現在の状況 6/22 17:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日もおつかれ😵 今日もプラスで終了㊗️ ほぼ全面高⤴️ IHI・スシローが決算で下落⤵️ NTTも下落⤵️ 決算シーズンはツライですねぇ😢 #日本株 #米国株 #YH #TradeNote pic.x.com/bReO3l8Cwm
FOOD&LIFE COMPANY 【5363】 スシロー10時半、好決算からの爆下げ、からの全戻し、からの反発下げ。 夏枯れ相場って何😕 pic.x.com/DVTulApggJ
8/6のデイトレ、スイング結果 +72039 デイはニチレイ、武蔵精密、スシロー、他で+49k✨ 銀行株を空売りしてみて−2k😖 決算下げのリバ狙いが上手くいってます✨ スイングは2銘柄を早売りで+25k✨ 残り1銘柄は朝の時点で+45kの含み益を延ばすのだーと保有続けて今見たら+14k🫠 pic.x.com/k28giN7Ih7
@Nxau6O3Fp3805損小利大めっちゃ大事! スシローのボラえぐいっすね💦 決算内容自体はいいと思ったんですけどね🤔
デイトレ結果 +26,300円 今日も場中決算に凸 スシローも川重もIHIも怖すぎ😱 IHIは最初の下げで貫かれて危なかった 後から見たらいいところで買えてたけど、握れるはずもなく微益撤退😳 どれもリスクリワード合ってなくて危ないことばっかしてたんで見直さんとダメやな🤔 #デイトレ pic.x.com/gTWkMSabci
大引け 昨夜のNY急落に連動した下げで 「これは来た!」 とショート追加しましたが全く勘違いでした 持続株は概ね上昇 今日の3563スシローは久しぶりの快勝 4475ヘンゲもいい感じで半分利確 6099のエランは出尽くしで明日は売られそうな好決算でした
引け乙です 朝イチの情報戦略で利食い スシローで瞬間利食いできずも、リバって利食い 川崎重工を前場引けで買うも、下方修正てまだだ下がって焦るもリバって利食い 朝の銘柄以外は決算ギャンブル失敗だったのに、運良くリバってくれて助かりました pic.x.com/DNgLH9N7Jc
25/8/6 ドローン、不動産などが上がり前日比プラス 実現損益もプラス +川崎重工、Liberaware、日立製作所、名村造船所、SBI HD、良品計画、アシックス、F&L(売) ーメルカリ 決算発表で大きく動いた川崎重工とF&L(スシロー)はもっと長く見ておけば良かった
川重で1万円利確。 結構な底で拾えたのに持ってられなかった。 ヤマハ発動機で6千円利確。 ニチレイ、ユニチカ、メルカリ、サンリオで細かく取って3千円利確。 ユニチャームはグイグイ反発してる所で入るも逆指しに駆られて損切5千円。 スシローも損切4千円で100株持越し。 明日も頑張ろう!
FOOD & LIFE COMPANIES(スシロー)好決算で大幅下落からのV字回復からの暴落という凄い値動きの1日でしたね。 高値が8,258、安値が7,430、終値は-150円の7,713円で終了。 僕は8200円で一瞬売るか悩んだけど、売らずにホールドしたので、結果的に決算またぎは失敗。。。 pic.x.com/FOh9hr1E8A x.com/timeismoney55/…
25年8月6日 短期資金★★★★★ −16,940円 大型場中決算の為か短期資金爆発 文句無しの満点!あまりのボラに飲まれて マイナス収支…スシローの使い捨て感が酷い 水曜日ってなんかあるんか…?! pic.x.com/SUskz6jQd8
スシロー決算 やっしまったーー
スシローの決算発表後のめちゃくちゃな動きだな。どっちに転んでもおかしくない感じ。
他の決算銘柄も落としてプラ転して再度マイ転だからデイトレにはいいけどスイング環境じゃないんだよねぇ スシローはちゃんと従業員を蔑ろにしているところだから下がってほしいけど厳しそうだなぁ
スシロー、決算後inしましたが見事に下落笑 業績はいいので、保有継続です。やられたな〜決算直後は逆指値必須ですね(^^)
スシローは決算わるかったんか?
⭐️最終的にはデイトレだけで生活したい⭐️ 2024¥-1.048.430 2025 7/31までの合計¥-927.351 第7️⃣8️⃣回 損切りを早くしたら全て失敗 持ってるだけで良かった レナとスシローさん すぐ損切りで全て損失 資金の損失がメンタルにくる 本日のデイトレチャレンジ結果 ¥🟥-20156
決算:スシローのF&LC純利益44%増 25年9月期、20億円上方修正 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
20250806 10:30 スシロー 3Q 今期最終を11%上方修正 期待外れ?出尽くし感から、一時5%急落も、大口に無理やり買い上げられ急上昇。決算後に入ったであろう空売り勢を焼き切ったあとに、やっぱり期待外れで売られ? 方向感読めぬ。 信用倍率1倍だったし、一回は踏み上げの可能性を追うべきでした pic.x.com/48b8DZPhPp
株やればやるほど分からん事増える。さくらは利益9割減で上げるし、スシローは下げて上げて下がるし決算見る必要あるのか?
〜スシロー決算発表後〜 8040 → 7434 → 8250→ 7833(現在) ボラえぐすぎぃいいい!!!! これ新商品としてボラが発売されるんちゃうか🤔🐟 pic.x.com/eUu8jnyRWR
スシローも防衛も決算後の動き私にはむずすぎ🤯
スシロー返済 今日の損失補填できました あざまる
スシローの下落、怖い 目立つと狙われるね。 x.com/ichi0952775253…
8/6 今日はほぼソシオ ショートを焼かれて両建てしてみたりしながらもなかなか上手くできた✨ 両建ては頭が混乱する😵💫 決算は、スシローと川崎重工 スシローはショートだったので➕500 すぐ出てよかった。強いー 川崎重工は決算が悪かったので安心してショート➕6000円 さきおつです🐶 pic.x.com/RCvyt923tF
スシローの運営会社のFood & Life Companyの好決算により、株価はサクッと8,000円を突破して8,210円に。まだまだ伸びそう pic.x.com/2ZqPGmzOTu
昨日の三菱重工といい、本日のスシロー決算後の株価の動き凄すぎだろ。 仕手株より扱い難しいわ。 川崎も同じ動きするのかな?
FOOD & LIFE COMPANIESの3Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】FOOD & LIFE COMPANIES(3563)~回転すし あきんどスシロー みさき 京樽 杉玉 成長企業 株主優待~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/food-and…
〈大敗。往復ビンタの嵐〉 スシロー需給を見て、期待値は上と判断しました。決算発表後の下げには耐えられず、6万損切り。その後、上昇…… 😭 読みは合っていたのに、含み損が膨らんで耐えきれず。いつもは期待値があれば耐えきるのに… pic.x.com/tmffaudFGF
スシローのF&LC純利益44%増 25年9月期、20億円上方修正 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
スシローも下方修正と見間違えて決算内容みて、どこが下方修正???と思ってるうちに爆上げした!!!!リバとりたかった〜!!!!
食品セクター欲しいとか去年くらいに話してたし…スシロー決算後にかあ…すっげ
F&LC 世界のスシロー好決算😭
まえおつです スシロー強かったですね 下で入って利確してからめちゃくちゃ上がるんだもん無いわー 後場も決算色々ありそうですがみなさんご安全に
スシローのF&LC純利益44%増 25年9月期、20億円上方修正 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
F&LC(スシロー)好決算 気が付くの遅れて私が見たときには天井泣
スシロー強すぎ 決算良いから下がった所でも買おうかなと様子見てたら一瞬で反発🥹 pic.x.com/tLVsS5TpsO
ええ…スシローこの決算でもまだ上がるの?握り続けてるのが正解だったのかよ、寿司だけに
トリプルバーガーが見えてきた自分の主力のスシロー🍣 良い決算なのに売ってる人は勿体ないなー、明日には反発するかなあって見てたら、もう上がってきた。 いい振るい落としになったね。 空売りも溜まってるし、10,000円目指して🎉🎉
FOOD & LIFE COMPANIES(スシロー)好決算だけど大幅下落からのV字回復中。 とりあえず、今年の2月からコツコツ拾い集めてきた自分の判断はまちがってなかったと証明されたので、以前よりも自分の投資判断に自信がもてるようになったのも収穫。 これからもスシローを応援するので、現物はホールド。 pic.x.com/L0okt4hl5n x.com/timeismoney55/…
スシロー決算 株900万円買い ➕18万円 毎度早売りで、そのまま飛んでった🎈 pic.x.com/gCrB4NzTnf
スシロー決算ギャンブルで 往復ビンタ😭 辛い
スシロー決算不死ローすぎて笑った🤣
FOOD & LIFE COMPANIES(スシロー)、めちゃくちゃ戻してきてました^^; 僕は焦って、朝一7,600円台で追加しちゃってたので決算またぎ自体は大失敗。 決算またぎ後の、大幅下落で7,400円台の買いが正解でした。 pic.x.com/xaklEKDCe0
FOOD & LIFE COMPANIES(スシロー) 好決算だけど、サプライズはなくて期待以上でなかったようで大幅下落>< 高値8,000円超えから、マイナス600円以上の安値7,430円まで下に突っ込む展開に・・・ 決算またぎは失敗でしたが、現物ホールドは継続かな。 って書いてたら、戻してきたw pic.x.com/nNPbZgBHZk x.com/timeismoney55/…
スシローのFOOD&LIFE(3563) 決算発表から6分間で値幅8% こんなのわかりません pic.x.com/T9br7jlTd8 x.com/news9111/statu…
3563スシロー −1.8% 10時半決算↓ 10&25日線で↑
今日はくら寿司に行ってやる スシローでがっつり儲けたけど、信じられないぐらいの額を儲け損ねてる 決算の数値がよければいったん大きく下がってリバウンドするって読んでたんだよ。読みは完璧に当たってるのに自分の読みを何一つ信じてない自分が情けない。。。
3563 F &Lカンパニー (スシロー) 10時半決算、上方修正と捉えたのですが。 握るのはスシだけにして下さい。 生殺与奪の権を握らないで下さい。 pic.x.com/gxcdm1tMXN