(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/27 06:58現在
最新の口コミ・ツイッター情報
すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
結局どういう事かというと、すかいらーくHDが資さんうどんの買収に成功したから、という事だったのね。
資さんうどんが、すかいらーくに買収されるって、結構ショックです(T.T)
@maru_ER6nショックです💦💦 赤字続きのすかいらーくHDにそんな力残ってたんスね💦 悪い予感しかしませんね💦💦
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 oricon.co.jp/news/2343743/f… #ニューススイート bit.ly/NewsSuite
資さんうどんがすかいらーくに買収されたらしい。今後近くで食べられたらいいな🤤
@_SHO_pokerそうなんですね!全くの無知ですいません。 実はすかいらーくHDを100株だけ買おうかなと考えてました。たまにしゃぶ葉に行くし、優待券欲しい、会社応援したいなと考えていたので… ですが此度の暴落で怖いと思ったり、トランプ大統領が負けたら米国株やばいんじゃないかと思ったりして始めれないです
#すかいらーくHD #資さんうどん を買収…?? ここ #しゃかりきちゃん 経由で知ったのだけど まさかこうなるとは、思わなかった すかいらーく #株主優待 カードお持ちの方(私もか :笑) 利用可能になる可能性ありなので その際は、利用してみましょう…か? news.yahoo.co.jp/pickup/6512905
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f… #ニューススイート bit.ly/NewsSuite
すかいらーくHDが資さんうどん買収だと? 関東で肉ごぼ天うどん食えるようになるのか?⸜(*˙꒳˙*)⸝
すかいらーくHDが資さんうどん買収だと…?東京進出はこれの布石だったのか?
なんかな…資さんこのままで行って欲しいんだけど。福岡帰ってきて変わってたら泣く。 すかいらーくセンス無いからしょぼくされそう。 ただでさえお宅のチェーン汚いし、メニューもしょぼいし買収する前に粗末な自店をどうにかしてほしい。
(´・ω・`)すかいらーくが買収って珍しい x.com/nikkei/status/…
すかいらーくHDが”資さんうどん”を買収へ 全株式を取得と発表(RKB毎日放送) news.yahoo.co.jp/articles/f5072…
すかいらーくが資さん買収?また無理な出店→シュリンクフレーション→崩壊とかやらかすんじゃないか?
資さんうどんが札幌来てくれたら永住する自信ある。すかいらーくが買収したと聞いたけどおでんはなくすなよ
おおっ😳⁉️ すかいらーくが #資さんうどん 買収だって!! 資さんうどんの全国展開も視野に入れているみたい🍜✨ これは、めっちゃ興味ある~🙌 ウチの方にも出店あるのかな😋 あったら行きたいな🚗 北九州のソウルフードを全国で楽しめる日が楽しみ!🍜 #すかいらーく
なんか、最悪な気分やなー、、、、 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」 news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
すかいらーく 資さんうどんを買収。 凄い人気なんだけど、どうなるか心配
@miyagoeXすかいらーくに買収されたみたいですね…近くにもお店できるといいなぁ 肉ごぼ天うどん食べてみたいです
すかいらーくが「資さんうどん」を240億円で買収し、子会社化することが発表されました。10月上旬に全株式が譲渡され、資さんはすかいらーくグループに加わります。 pic.x.com/vqrofftcm9
クロス取引が少なかった月に現物で優待目的ですかいらーく100株買って、少し下がって100株買って、暴落を経てプラ転、いつ100株売ろうかと迷っていたら資さんうどんを買収とな〜 Twitterのトレンド2トップ!PTSは盛り上がっている! 週明けどうなるかな〜 pic.x.com/lhpspsirhp
すかいらーく、北九州発祥の資さん(すけさん)うどんを割とお高め240億円で買収へ kabumatome.doorblog.jp/archives/66023…
資さんうどんが、すかいらーくに買収とか… ショックだわ🥲 美味しくなくなったり、材料悪いのになったりせんやろか。 値段はどうなるんかな…🤔💭かけうどんに、ごぼ天ハーフにおでんが、お気に入りなんやけど。 不味くなったら、絶対行かんわ #資さんうどん
資さんうどんをすかいらーくが買収とな
資さんがすかいらーくHDによって買収とな。 この報せは良い報せ。
Read "【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」' on SmartNews: 資さんうどんは実はまだ食べたことが無い。 l.smartnews.com/m-Lxist/qs4f0y
資さんうどん、すかいらーくが買収したんだ、こっちにも来てほしいけど、資さんうどんのままでいてほしいな、コシのあるうどんよりやわやわ福岡のうどんの方が好きなんだけど、店がないんだ、ごぼ天うどんにかしわおにぎり
なんですって⁉️ 関東でも展開するかな? それともガストで資さんうどん食べられるようになったり… "【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」" #SmartNews l.smartnews.com/m-htWUm/HyLJKO
すかいらーくが資さん買収まじか・・・ 近所ではガストもバーミヤンも潰れてしゃぶ葉も閑古鳥なんだが、これで大人気の資さんまで潰れたら笑う
すかいらーく「資さんか?(240億)」資さんうどん買収へ 福岡のやわらかうどんが全国展開 [204160824] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
関東圏へ 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
資さん、すかいらーくに買収されたんか
@no_protein515すかいらーくに買収されました…
資さんうどんがすかいらーくに買収されて地域性というか地元感が失われたような感じがして寂しい
資さんうどんがすかいらーくに買収された事により、全国に拡大するかもしれないの激アツ。
すかいらーく、「資さんうどん」買収!! まぢか!! あのメニューと味はキープして欲しい‼️ x.com/nikkei/status/…
愛しの資さんうどん、すかいらーくグループに買収か。願わくば味が変わりませんように。 pic.x.com/pop1eo2eej
@sos119sep12うどん屋を買収って凄いですね😳 香川のうどん屋がすかいらーくに買収されるなんて聞いた事ない🤣💦
クロス取引が少なかった月に現物で優待にすかいらーく100株買って、少し下がって100株買って、暴落を経てプラ転、いつ100株売ろうかと迷っていたら資さんうどんを買収とな〜 Twitterのトレンド2トップ!PTSは盛り上がっている! 週明けどうなるかな〜 pic.x.com/d5tn5uzauq
すかいらーくが資さんうどんを買収とは驚き😳
資さんうどん、東京進出✨ と思ったら、すかいらーくが買収したのか…。 食べられるのは嬉しいけど味変わらないと良いな🥺
なんじゃそりゃ すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw163964…
待て待て… すかいらーくが資さんを…買収しやがった💢
資さん買収はなんともショックやけど、すかいらーくなら味が極端に落ちたりはせん… と願いたいところ。 ただ、うどん屋の回転の早さをナメてネコ型配膳ロボットとか導入したらキレそう。
資さんうどんがすかいらーくに買収されまら、すかさんうどん?
全国展開の話もすかいらーくが初めて出した話ではなくて、2018年の買収から徐々に全国展開は既に始まってる。 nishinippon.co.jp/item/n/407312/
すかいらーく、買収の件、モレモレやったということか(ʘ言ʘ╬)
すかいらーくが資さんうどん買収😳 また友達に優待券もらいたいな〜
牧のうどんはすかいらーく買収しろ