(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/27 03:27現在
最新の口コミ・ツイッター情報
やめて欲しい。。。。。。 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」 l.smartnews.com/a2kfM
すかいらーく、うどんの「資さん」を240億円で買収へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 「資さんうどんは1976年に北九州市で創業したうどんチェーンで、」上手いこと売りぬけたなー。両国に出すんだっけ? わざわざ足を運ぶ店ではなくなったな。
そうなんだ🙄 「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/b9e33…
@omosannpoまじ!すかいらーくに買収! 屋号とか味はそのままだって!
うおおお!すかいらーくが資さん(すけさん)うどんを買収してる! すかいらーくはハワイアンのラ・オハナもあるし、好き!😍 nikkei.com/article/DGXZQO…
@livedoornews東京に期間限定で出店したのも、今になるとその理由がわかる。 すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ | NHK
@Kfnjdkdkdすかいらーくに買収されたから関東にもたくさん出てきそう💦
@nikkeiすかいらーく資さん買収ってまじ、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭泣いた、なんで、福岡と言えば資さんなのに、味変わるとかやめてよ、やだよ、嫌や資さんめちゃ好きだったよ
すかいらーく資さん買収ってまじ、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭泣いた、なんで、福岡と言えば資さんなのに、味変わるとかやめてよ、やだよ、嫌や資さんめちゃ好きだったよ
東京に期間限定で出店したのも、今になるとその理由がわかる。 すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどん、すかいらーくに買収されたんだ 大阪にできたからそのうち関西でも店舗もっとできるかなーって思ってたけど、すかいらーくってことは全国展開されそうだね
資さん買収!? 安かろう、まぁ値段なりね。 って感じの印象をオレはもっている、すかいらーくグループが品質を大切にしている会社とは思えないのでオレは心配しかないね。
資さんうどんすかいらーくグループに買収されたの?何か変わるのかな??
資さんにはいつだって客目線という哲学があるんだよ。味を落とさないために無闇に支店を増やさないとか、店員さんはいつだって客の立場に立ってキビキビ動くとか。すかいらーくの買収で変に合理化して味を落としたら許さないぞ! #資さんうどん
資さんうどんがすかいらーくに買収!? おじぃちゃんおばぁちゃんの家に行った時にいつも食べてだから嬉しい! 味変わらないで全国展開を成功させて欲しい!
すかいらーくが買収するんだ。 >RT
あまり関係のないとある2人のツイートがなんか繋がってないようで引っ掛かるTLだったから何かあったなって思ったら資さんうどんすかいらーくに買収されてて横転した🙃
@akki_hanaすかいらーくが買収しなかったらゼンショーが買ってたに違いない。そしてなか卯の位置付け…
すかいらーく資さんうどん買収したんや
修羅の国北九州のローカルチェーン「資さんうどん」がすかいらーくに買収されたらしく近くで食べれそうなのめっちゃうれしい
資さんうどん、すかいらーくが買収だから、お店に行ったら猫型の配膳ロボットがうどんを持ってきてくれるようになるかしら(笑)
小倉のソウルフード「資さんうどん」、すかいらーく傘下で店舗拡大へ asahi.com/articles/ASS96… 外食大手すかいらーくホールディングス(HD)は6日、北九州発祥のうどんチェーン「資(すけ)さんうどん」の運営会社の全株式を取得し、子会社化すると発表した。取得価額は240億円。
すかいらーくが資さんうどん買収か、ここのごぼう天うどんは、結構好きですが、全国展開はどうかな?四国に入るのは難しい気もする。 x.com/yahoonewstopic…
@livedoornews「資さんうどん」が「すかいらーく」に240億円で買収されるんだって!これで資さんもうすかいらーくグループの一員になるみたい。どんな風に変わるのか気になるね!🍜
資さんうどんが買収マジか、このせいで味や質が落ちたらすかいらーく本社にロケットランチャーや手榴弾が投げこまれる未来が見える。
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw163964… #うどん #福岡県 #北九州市 #外食 #株 #株式投資 #すかいらーくホールディングス #ニップン ※資さん買収で、全国拡大路線入りか。 pic.x.com/tpkgmo7e8j
@livedoornews「資さんうどん」が「すかいらーく」に240億円で買収されることが発表されました。10月上旬から資さんうどんはすかいらーくグループの一員となります。この取引により、資さんうどんはすかいらーくグループの子会社になります。😊
九州の友人からのLINE 友「買収のニュース見たか?」 僕「何の?」 友「全国展開してるすかいらーくHDが、資さんうどんを買収したこと」 僕「240億円で買収した話か」 友「資さんうどんにはお世話になってたからな」 僕「へぇー」 友「なんでだ?興味なさそうだな」… pic.x.com/mn1bepietx
資さんがすかいらーくに買収されるから、牧のうどん推し担とウエスト推し担がお怒りに… 私は資さん推しだけどいきなり買収されてもそれはそれで不安もある 細めんは諦めるが、つゆの味とごぼ天だけは担保してほしい
資さんうどん、すかいらーくに買収されるのびっくりだけど240億なのもびっくり。 営業利益3億6千万とかだけど、凄く高い買い物じゃない? そんなに伸び代あるんかな🤔
こんばんはレイです 今日もお疲れさまです 本日のトピック 【すかいらーく資さんうどんを買収】 #良い夜を AI生成画像 pic.x.com/shpenuawxy
資さんうどんがすかいらーくHDに買収されたことで九州以外への出店が加速しそうだけど質は落ちそうだよね
@YahooNewsTopicsすかいらーくの買収の狙いは全国展開かな? どちらにしても、あまりいじくり回さないでほしいな
"【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」" l.smartnews.com/m-Lxist/1vz4u3
悲報!! 資さんうどん すかいらーくHDに買収される 100% 効率化で味が落ちる x.com/rkbnews4ch/sta…
「資さん」を「すかいらーく」が240億円で買収(FBS福岡放送ニュース) u.lin.ee/sFuKfcF?mediad…
NHKニュースにもなったか。 しかし、これからどうなるんかのう…。 『すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ』 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどんすかいらーくの傘下に入ったん? 全株買収て… 何故だ?
資さんうどんをすかいらーくが 買収って、もしかして、ガストみたいに ハッピーアワーやるのかな?
すかいらーくが買収するなんとかうどんってどこにある?
資さんうどん‼️すかいらーくに買収されたか…🐱もう昔の資さんやないもんな〰️😵💤⤵️味も変わったし😵#資さんうどん
え、すかいらーくが資さん買収!? 味変わらんでね🥺
なにぃぃぃー すかいらーくホールディングが、資さんうどんを買収しただとぉぉぉ
すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどん、すかいらーくに買収されるとか、変な「北九州風うどんの店」にならなければ良いが…
@Loox_ETすかいらーくに買収されたようなのでちゃんとしてるかは謎
すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
「すかいらーく」が「資さんうどん」の買収を発表|NHK 北九州のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyus…
資さんがすかいらーくに買収されたけど、両国を皮切りにどんどん東京に店舗出してほしい。 どんどんじゃなくてもいいから近所に出してほしい
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS すかいらーくさん頼むから余計なことしないでくれよなぁ。 余計なことしたら“北九州”を敵に回すことになるよ(ニッコリ) #資さん #資さんうどん oricon.co.jp/news/2343743/f…