(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/24 07:15現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ABOUT M&A すかいらーく、九州地域でうどん・和食チェーン運営の資さんを約240億円で買収へ pic.x.com/ofwffrpgy6
すかいらーく、九州地域でうどん・和食チェーン運営の資さんを約240億円で買収へ pic.x.com/ysbpmvurnm
資さんうどんが、すかいらーくHDに買収される。 品質が維持されあのローカルな雰囲気は残ってほしいと思う一方、全国にごぼ天うどんが進撃していくワクワク感など。
@ryokuchagyokuroそして、すかいらーくHDが「資さんうどん」を買収…😹
丸亀製麺、はなまるうどんがシェアを拡大する中、すかいらーくもうどんに参入なのですね。それにしてもコロワイドにしても、すかいらーくにしても非アルコール業態を買収するケースが増えてますね。もっとももともと運... #NewsPicks npx.me/RrNu/10768?fro…
長らくうどんチェーンの ランキング1位(ワイ調べ)やった 資さんうどん。 リニューアルで ごぼう天は短くなって(多分) ねぎは卓上から消え、 店の雰囲気と器がチープになり ランキングは下がってしもた。 すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどん、すかいらーくに買収されたら全国で食べれるようになることも考えられる? オレは北九州で食べたいんだが あ、福岡でもいいや
@koma_Winchesterねーさん、そういえば今日のニュース記事で、すかいらーくが資さんうどんを買収したってあって、どうやらこの先、お店も全国展開がありそうだっていうのを見たよ!😳 うちの地元にも来てくれんかなぁ✨ うんうん、サイゼも今度行きたーい!🥹 今度は1週間くらい滞在せなあかんねww
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f… #ニューススイート bit.ly/NewsSuite
すかいらーく、「資さんうどん」買収(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ff8e0… へぇー😆
資さんうどんがすかいらーくに買収されてしまった。俺がしたかったのに
なんだか寂しい気持ちになるの北九州市民なら分かってくれるよね🥺 すかいらーく、うどんの「資さん」を240億円で買収へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
すかいらーくが資さんを買収!?
すかいらーくに買収されたことでメニューとか味とか変わらないといいね…
「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速 youtu.be/YrB7kSYkvZ8?si… @YouTubeより
@tomosakareiこんばんは✨ 唐突ですが、助さんうどんすかいらーくに買収される見たいですよ🍜 今後、関東でも助さんうどんが、食べられるかも🍜
すかいらーく、九州地盤の「資さんうどん」運営会社を買収へ…取得額240億円(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/20d37…
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/116f9… 三鷹北口に来てください
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」 - ライブドアニュース すけさんうどんが全国展開する可能性が高まったってこと!? news.livedoor.com/article/detail…
すかいらーくとかこっちの方じゃもう終わってるのになぜ資さんを買収できるんだ
え…? 資さん買収…? 買収元はすかいらーくだっけ? すかいらーくならワンチャン大丈夫? たしかガストとか運営してたはず٩( ᐛ )و うどん屋さんからファミレス風になるの?
すかいらーく、北九州発祥の資さん(すけさん)うどんを割とお高め240億円で買収へ - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66023… 全国に出すにしてもそこまで需要あるんかね
ふと思ったけど 買収せずに1からすかいらーくが立ち上げた飲食店ってどれがあるんだろう そもそもどれが買収されたやつなのかすら知らんけど
最近、近くに 資さんうどんさん 来てくれたんですよ しかも二店舗も はるばる遠く北九州から 来てくれたなーって 思ってたら.. すかいらーくか.. すかいらーくHD 「#資さんうどん」 運営会社を買収し 完全子会社へ #あじさい食堂 www3.nhk.or.jp/news/html/2024… pic.x.com/4gaqhxt4k9
すかいらーく、北九州発祥の資さん(すけさん)うどんを割とお高め240億円で買収へ - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66023… 投資ファンドから買うとしてもかなり割高だよねぇ
資さんうどんがすかいらーくに買収された。資さんのうどんは御当地うどんでは無くなった。味は落ちるだろう。数年前に味が変わった時が有ります。その時から経営が傾いていたのだろう。材料などコスト削減の結果で味が変わった。それまでは美味しかった。
資さんうどん、すかいらーくに240億で買収。 小倉方面の人にとってはショッキングだろうなぁ。
資さんうどんがすかいらーくに買収されちゃったよ…
資さんのすかいらーく買収って味落とされて終わりでしょ
@ken581すかいらーくに買収されたから、もっと近くに資さんできるかも
ホロ全く関係ないけど、資さんうどんがすかいらーくに買収されたの悲しいな 九州住んでた時、足繁く通ってたのよ あの地域密着で地元住民に愛されてる雰囲気がなくなったら嫌だな
資さんうどんがすかいらーくに買収されたって、ま?!?!!! 全国展開あるかな???!!!
すかいらーくが資さんうどん買収したニュースとかみて、72店舗のDDはしんどいなどと思ったりした
資さん買収?すかいらーくに?全国展開へって事か。
資さんがすかいらーくグループに買収された…だと………!!
すかいらーく提携を調べてそっと画面を閉じた
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f… @oriconより びっくりしました。丸亀製麺を超えるチェーン店になることを望みます。うどんの質、味は絶対変えて欲しくありませんが。
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/116f9… まじで?
資さんうどん、すかいらーくに買収されたんや
えっ… 資さんうどん買収?! すかいらーくグループが?! まじっすか… 全国展開してイメージ下がりそう。
りなし案件☀️ 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
不味くならなきゃ、それで良い。 不味くなったら他へ行くだけ。 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
資さんうどん すかいらーくに吸収合併 すかいらーく強すぎるんじゃ。。。(´・ω・`)
資さんをすかいらーくが買収!? 頼む、資さんは極力変えんでくれ
資さんをすかいらーくが買収!!はなまるみたいに東京のどこでも食えるようになるならいいなー
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) ここ数年は帰省したら食べてます 愛知県でも早く食べれるといいな #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
資さんうどんが、すかいらーくに買収されたって事は、福岡以外でも食べられるのは嬉しいけど、福岡に行く楽しみひとつ減った気分。 出国して1週間、2カ国目なんだけど、来週中には帰れますように!
資さん買収は福岡県民としては悩ましいが、福岡のうどん文化が広まるのは嬉しかったりもする。 あと価格が異常なんやて。 すかいらーくさん頑張ってくださいな! pic.x.com/c2m0sxwkvk
うどん界の黒船!資さんうどん、東京両国へ進出?そして、すかいらーくが買収? agetomo.com/sukesan/