(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/23 21:26現在
最新の口コミ・ツイッター情報
すかいらーくに買収された資さんうどんに行ってきたよ pic.x.com/eznoeyxurj
資さんうどんが東海地区にくるか?! 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
すかいらーく業務提携記念 pic.x.com/nkqpcyz5r9
資さんすかいらーく買収で味が変わっちまうんじゃないか兎に角不安ですわ
風呂上がり乾杯🍻 阪急ラッピング電車新作、トムとジェリーと南京街 フジオフードの優待券使い切り デリスタルトのいちじく すかいらーくの資さんうどん買収に続き、クリレスがえびそば一幻を。 どちらも近くに欲しいお店🥰 pic.x.com/snmjkovktz
資さんの買収先、ゼンショーって噂があった気がしたけど、まさかのすかいらーく!全国展開が捗る〜
資さんうどん、すかいらーくHDが買収の報道。つまり企業買収に伴う不動産の時価評価の必要がある。私、体空いてるので現地調査すぐ行けます!
資さんうどんがすかいらーくに買収されたってニュースでてましたがそれと関係あるかどうかはわかりませんが広島県にもお店出すらしい これは楽しみ😆
すかいらーくホルダーとしては、資さんうどん買収は激アツ案件
【速報】資さんうどん、すかいらーくに買収される – おいしいお gurum.biz/archives/10029… @gurum2222より マ? 因みに太田道灌の子孫の戦国武将太田資正でこの漢字は「すけ」と読むのを知った民です(´▽`*)
納得 それまですかいらーくグループのお店がずっと入って占有していた場所に、資さんうどんが急に入ったので、すかいらーくテナント手放したのか〜と思っていたところです。 何ヶ月も前から裏で買収の話は進んでいたのかな? x.com/livedoornews/s…
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
ただいま福岡🙋♂️ 昨日すかいらーくの買収で話題になってた資さんうどんで福岡補給中です(笑) 静岡出張、とても楽しかったですが往復9時間はなかなかヘビーですね😅 明日はゆっくり休みます😪 今回も多くの学びがありました。 週明けから実務に活かしていきます👍 pic.x.com/gvtdgsidtt
すかいらーくはガストは質の割に高過ぎてクソやが トマトアンドオニオン行ったら全然安くて美味かったから あんま買収したチェーンの価格設定とか味に口出さんのやないかなあ とりあえず資さんうどんは注文タブレットのUIクソやからそれがガスト標準のUIになるなら期待
@yMNfv9H3tIkDQw5昨日のニュースで 北九州発の資さんうどん、すかいらーくが買収したので 全国展開でしょう🤔 福岡には色々なチェーン展開してる、うどん店有りますうよ🍜
@chihirox9mmx東京食文化遺産?の参考に福岡出身のメンバーに美味し店聞いたら資さんうどんの話が出て、今度東京に進出するけどすかいらーくグループに買収されちゃったよねという話😇
すかいらーくが買収した資さんうどん、資本主義者うどんじゃん。
【時事ネタ】すかいらーくHD『資さんうどん』買収/滝沢ガレソがデマ拡散/川口ゆりのその後/『上田ちゃんネル』地上波レギュラー開始 youtu.be/qNel-w212K8?si… @YouTubeより ノリユキを意気地なしって言ったヤツ高山病について調べて発言しろ!あと誹謗中傷されてヒヨルぐらいならお前発言すんなや。
すかいらーくが資さんうどん買収したの激アツじゃない😊
@AtelierAQ資さんうどんをすかいらーくが買収したらしいので、鳴門うどん、丸亀製麺、はなまる、資さんのうどん戦争が始まりますよ…🪖
資さんうどんはすかいらーくHDが買収するわ、えびそば一幻までも、、、 x.com/traicycom/stat…
すけさん買収を騒ぐ方々に、今更なにを、って言う人に、「いや、すかいらーくだから味を変えられるのが心配なんだ」って対抗する前者。 いや、それを含めて、今更…。だよ。 もう、あの頃のカツカレーは食べられないんだよ。 あのカツカレーはすでに記憶で味わうものなんだ。
@ohana_Leo_すかいらーくに買収されてしまいました🥲 全国展開は出来るでしょうが… 味は間違いなく変わると思います🥲
すかいらーくが資さんを買収したら今後全国展開んのかな?
めでたくすかいらーくGに買収されて今後全国展開する資さんうどんなう pic.x.com/ln6afgv4ut
【速報】🚨🚨🚨🚨🚨 🐷だっしゃ🍜‼️🐷だっしゃ🍜‼️🐷だっしゃ🍜‼️ 「資さんうどん」がすかいらーくの子会社になった.....😅😅😅😅😅 「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」 youtu.be/UTNLwUkq9-o?si… @YouTubeより
【経済】すかいらーく、資さんうどんの買収で新たなうどんブームが到来か? oreryu-torimatomenyu-susokuhou.com/archives/29406…
@Gokaijya_35すかいらーくグループが買収したんだってね
資さんうどん、すかいらーくに買収されたのかぁ〜。 福岡県民としては、味が変わりそうで悲しみ🥺
あらま すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどんが、 すかいらーくに買収されたらしい。 てかそもそも、 全国展開なんかせんでええんよ 勿論ビジネスやけ儲け出さないけんのは 十分に理解できるんやけど、 九州にしか無いからこそ良いんよ。 とりあえず味だけは絶対変えんな。 後かしわ汁復活させろ。
〔速報〕すかいらーくHDが資さんうどんを240億円で買収!出店拡大に向けて支援 - 速アニ萌えキュン報 soku-animoe.blog.jp/archives/25513… 10月中をめどに大株主の投資ファンド「ユニゾン・キャピタル」などから全株式を取得し、資さんを100%子会社とする。
すかいらーくHDが九州地盤の「資さんうどん」買収へ、物流・調達網提供し事業エリア拡大支援 pic.x.com/41m2rtpjed
すかいらーく、九州地盤の「資さんうどん」運営会社を買収へ…取得額240億円 - au Webポータル pic.x.com/ggau1gb2sw
ABOUT M&A すかいらーく、九州地盤の「資さんうどん」運営会社を買収へ…取得額240億円 - au Webポータル pic.x.com/3lhcsmrjui
ABOUT M&A すかいらーくHDが九州地盤の「資さんうどん」買収へ、物流・調達網提供し事業エリア拡大支援 pic.x.com/axuapkjgay
@Cape_Lionsすかいらーくグループに買収されたので味変しそう😭
@risaarisa_ところで 資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」 これはどうなの?
個人的な感想として丸亀製麺みたいな感じで全国出店はやめてほしいです。 「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速(FBS福岡放送) #Yahooニュース #資さんうどん approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
えー💦 資さんうどん、すかいらーくが買収⁉️ news.yahoo.co.jp/articles/f5072… うーん。なんとも言えん。😓
【外食チェーンのすかいらーく】九州の「資さんうどん」買収・240億円で… ift.tt/1aBFfwR
今気づいたけと、資さんうどんがすかいらーくに買収されたんかー。 とりあえず横浜にもできて欲しい。 博多風のだしだった、星のうどんがなくなって悲しいので。 x.com/nikkei_busines…
「資さんうどん」をすかいらーくHDが240億円買収、出店拡大支援へ「屋号やメニューに変更の予定ない」 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/local/kyushu/n…
すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどんがすかいらーくに買収されただとっ!?
そういえば昨日職場で資さんうどんをすかいらーくグループが買収したネットニュース見てハァッ?!てなってびっくりしてたら「そ、そんな漫画みたいなリアクションとることある…?」って上司に突っ込まれたの普通に恥だった でもびっくりしたんだもん…。
資さんうどん福岡原店 現在、比較的に空いています。 すかいらーくホールディングスは、九州地盤の和食チェーン「資さんうどん」を展開する資さん(北九州市)を買収すると発表した。投資ファンドのユニゾン・キャピタルなどから株式を取得する。買収額は240億円程度。 (日経電子版) pic.x.com/6xbpu2qilx
すかいらーくが資さんうどん買収は衝撃的やなあ…
「資さんうどん」をすかいらーくHDが240億円買収、出店拡大支援へ「屋号やメニューに変更の予定ない」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/db65f…