(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/23 00:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株の大黒天さまの情報は日本株界で間違いなく本物。@kabu_yj 古参フォローは今のうちに。 小泉氏58票/FANG/最大級の警戒/インデックス/岸田首相/Anker/東京メトロ/保険営業/戦争反対/床上浸水/バイナリー/内部留保/大雨特別警報/被爆体験/フィルム/爆益EA/すかいらーく/競艇予想/土砂崩れ/神谷さん x.com/kabu_yj/status…
資さんすかいらーくに買収されたから猫ちゃんロボが導入されるのかな
@_pomechi_この前すかいらーくに買収されたの!😚 めちゃくちゃ美味しいよ!メニュー全部美味しい!
久しぶりにすかいらーく買って優待と配当届いた。 配当原資が資本剰余金なのか。利益剰余金で出せないなら無理に出さなくていい。 今回はみなし配当に該当し源泉徴収とのことだが、今後みなし配当以外でやられたら手続きが面倒だ… 100株の配当のためにそれは避けたい。自分には向いてない銘柄だわ🤔 pic.x.com/wkve3f9zws
すかいらーくHDより優待カードが到着。 300株保有で5000円 配当金は一株7.5円✖️300で2250円貰いました💖 購入後、株価は下落して含み損だったので、 買値に戻った所で一旦手仕舞い。 でもその後も上昇して、私が売った時よりも株価が上がってる😓 また下がったら買おうと思います😅 pic.x.com/6avjpplobb
三連休初日の人も多い週末🍁 残暑を感じる地域もありますが 運動や読書、思考の巡らせがし易い季節の到来です♬ 資さんうどん買収で話題のすかいらーくは株主優待が人気なの😂 #note note.com/naru_76/n/n73e… #100人の不動産営業から商談を受けた機械系エンジニアが語るマンション投資のあれこれ
資さんうどん、すかいらーくが買収という情報を姉からもらい、てーことは近隣にできちゃうの?? 楽しみすぎる!!😂
すかいらーくから株主優待が届きました 🎁✨️ むさしの森珈琲がお気に入り☕️🥞😍 買収した資さんうどんでも使えるのかな? 牧のうどん派だけどw pic.x.com/9r2w0nr7tx
すかいらーくは資さんうどんを子会社化したことで、更なる飛躍を遂げると思う 外食産業が下火?ノーノー 実際に足を運ぶとあら不思議、むさしの森珈琲もしゃぶ菜も桃菜も、週末は常に満席 バーミヤンのように単価が低めの事業体を手に入れ、採算の取れなかった店舗を転用出来るなんて最高
家に帰ったらすかいらーくの優待が来てましたが、これは資さんうどんで使えということですね(10月上旬買収予定なのでまだ使用不可) pic.x.com/uffaqnk9jv
資さんうどん志免町店でごぼ天うどん すかいらーくに買収される前に食べておこうと出張時の移動中に見つけ昼飯 麺は普通の麺で食べ易く汁は昆布の味がたっていて大阪の出汁を思い出す 卓上におぼろ昆布があるので追い昆布で仕上げた ごぼ天は割り箸程で美味しい 日常に食べたいうどん 御馳走様でした pic.x.com/4nwww43nl7
お疲れ様でしたʕ•ᴥ•ʔ ホクホクフライデー🥂✨ まだ米市場あるけどw すかいらーくさんより優待、娘は初めていただきました🙌 110万の暦年贈与内で本人と相談しながら投資してます ジュニアNISAなくなったのでしばらくNISA待ちながらの投資です pic.x.com/a34rctcy3i
資さんうどんの”しあわせセット” うどんミニサイズ+どんぶりミニサイズ+ミニおはぎ これで880円は幸せすぎる😭 すかいらーくに買収されたことでこの味が全国、世界に羽ばたくそうです😊 ハラミがたべたのは冷たいミニ肉ごぼう天うどん+ミニタレカツ丼+ミニおはぎ pic.x.com/homfkkdmzf
@ColorfulBoxJp北九州発祥みたいですね。僕も福岡でよく食べてておはぎ注文しがちですw 最近すかいらーくHDに買収されてるので、将来的にはもっと全国に店舗増えそうな予感です👀 news.yahoo.co.jp/articles/0b7b4…
すかいらーくHDがのれん200億超えで買収したので気になってた資(すけ)さんうどんに行ってきました。 行って思ったのは、テーブル席多くて、うどん屋というより居酒屋とか回転寿司に近いのかなと。 うどん業界だと丸亀製麺に勝てるのか?とか思ってたけどちょっと客層とか時間帯とか違いそう。 pic.x.com/fu6tophfhm
【優待】 ◯すかいらーく 優待カード SMBCに1700株 昨日15,000円ほど損失を出したので 700株は売却予定 10万円超えの利益になりそうです♪ 【断捨離】 ・マニキュア2 ・掛け布団カバー1 ・パジャマ1セット+長袖Tシャツ ・靴の消臭スプレー1(新品→実家) 来週も上がりますように📈^ ^ pic.x.com/fjghxzkekt
@nekodaisuki0527資さんうどん 関東には無いんですよ💦 でもすかいらーくグループが 買収したら全国規模になるかな
すかいらーくに買収後 初めて資さんに来たけどいろいろ変わってた! ①店内が半個室のような壁が設置 ②注文が人からタブレットに ③薬味が各席の壁の専用棚に #資さんうどん
北九州のソウルフード資さんうどん買収のすかいらーくから株主優待カードが届きましたよ\(^o^)/ ほとんど打ち合わせで消費するけど資さんうどん上京ということで近くにできたら行ってみたいと思います🍜 いつも思うんだけどすかいらーくのロゴの鳥ってODやってる人の目だよね🥹 メンヘラだよね🐦️✨ pic.x.com/mscx3j8ob6
@ZFTR94iela56437現在値で損失が消えるなら安心ですね😄 円安円高両刀だとクロスになってしまうので、国内銘柄はやっぱりどちらかにシフトが必要なのでしょうか😅 現在のところすかいらーくさん(円高)の取り扱いに悩み中です。
【すかいらーくが買収「#資さんうどん」とは何者か】 すかいらーくの買収が話題を呼んだ「資さんうどん」。“北九州のソウルフード”の異名を取り、ときには2〜3時間の行列もできる同店の「愛される秘密」に迫ります。 xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… pic.x.com/l9wvy3emuy
@Dogeza_Girlこっちのコメダみたいな感じになってますよねぇ💦 私が引越してきた頃は全国展開してなかったのに、今はあちこちにある💦 資さんに関しては、創業者が亡くなって事業をどう継承しようか…ということで、投資ファンド→すかいらーくグループが買収…という事情があるみたいですが…うむむ💦
今日はすかいらーくグループに合併される うどん屋さんでざるそばとミニカツカレー おともはフランクミューラー 定期ネコさん pic.x.com/xszrbsbzas
埼玉が誇る「山田うどん」の“特殊山田”が個性強すぎ!非公開店にうどん永久機関まで!? | ニュースな本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/326… 資さんうどんがすかいらーくに240億円で買収される中、一本独鈷で関東で奮戦する埼玉県民のソウルフード山田うどん。
配当キター 3197 すかいらーく ¥599 優待がある銘柄は配当が寂しいけど、優待廃止されると暴落するからなぁ。 黙って長期でインカムゲインを待つべし。
@shiennotsubasaですねー。資さんうどん…初見じゃ読めない…。すかいらーくに買収されたし全国展開しないかなぁ…
「資さん」240億円で買収「成長性を高く評価された価格設定。一番高く売れる時期」専門家が分析 すかいらーくHDで拡大も(RKB毎日放送) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
僕も50代だけど牧のうどんも資さんも聞いた事も食べた事も無いけど、何処に住む人に聞いたのか?すかいらーくが資さんうどんを傘下にしたから? 【50代が選ぶ】近所にできてほしい「うどんチェーン」ランキング! 2位は「牧のうどん」、1位は?(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/da344…
やはり資さんうどんウマすぎでござ。 すかいらーくが買収したらしいから全国展開すんのかな? pic.x.com/fliif5fqbf
資さんうどんは、ユニゾンの経営改革で急成長を遂げ、すかいらーくの買収で全国展開の機会を得た。地域密着型企業の成長と価値創造の好例ですね。
「資さん」240億円で買収「成長性を高く評価された価格設定。一番高く売れる時期」専門家が分析 すかいらーくHDで拡大も(RKB毎日放送) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
資さんうどんが関東に出店は良いがすかいらーくに買収されたんだよね?
ユニゾンには大ホームランでしょうが、買収したすかいらーくは大丈夫なのか心配になります。数年後に巨額減損‼️とかならないと良いんですが😰 買収価格があまりにも高いと不安です。 「まれに見る大ホームラン」資さんうどん、240億円大型取引の舞台裏(西日本新聞) news.yahoo.co.jp/articles/d6db1…
@misakism13他1人資(すけ)さんうどんの展開する資さんが外食大手、すかいらーくホールディングス(HD)傘下に入ることが発表されたのですね。独立系投資ファンドであるユニゾン・キャピタルが資さんを買収してから6年余り、業績が順調に伸びていたことが売り時となり、240億円の大型取引が成立したようです
@IaaIto資(すけ)さんうどんの展開する資さんが外食大手、すかいらーくホールディングス(HD)傘下に入ることが発表されたのですね。独立系投資ファンドであるユニゾン・キャピタルが資さんを買収してから6年余り、業績が順調に伸びていたことが売り時となり、240億円の大型取引が成立したようです
@izumi_akashi資(すけ)さんうどんの展開する資さんが外食大手、すかいらーくホールディングス(HD)傘下に入ることが発表されたのですね。独立系投資ファンドであるユニゾン・キャピタルが資さんを買収してから6年余り、業績が順調に伸びていたことが売り時となり、240億円の大型取引が成立したようです
「資さんうどん」のキッチンカー、来るらしいです! 以前人気の理由を深掘りした記事はこちら。 すかいらーくHDが買収、北九州発「資さんうどん」とは何者か 大繁盛の歴史解剖:日経クロストレンド(24年9月20日 13:21まで無料登録せずに読めます) xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… x.com/suke_jokyo48/s…
「資さん」240億円で買収「成長性を高く評価された価格設定。一番高く売れる時期」専門家が分析 すかいらーくHDで拡大も(RKB毎日放送) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
@okantotoku資さんうどんがすかいらーくに買収されたのも嬉しいような嬉しくないような…優待使えるなら嬉しいような😂
来てくれるのはまあ嬉しいんだけど買収されてすかいらーく系列になるからその影響で元と違うモノになってなきゃ良いけどね…
@SlowDrawRainbow美味しいものか〜 生まれ育った北九州の味、資さんうどん…? と言いたいところだけど最近すかいらーくに買収されてそのうちどこでも見れるようになりそう。 大分ならやっぱりとり天か唐揚げかな…?
すかいらーくの資さんうどん買収の話の流れで黒田藩うどんの話題出したら時が止まったのだけど、俺の中ではメジャーうどんチェーンなんだが
寧ろ食べにくいし行儀が悪い。 それよりすかいらーくホールディングス辺りが買収話進めてくれないかな。 「なにこれ」 スガキヤのラーメンを食べるための“アレ”が話題→初遭遇した人の反応に地元民「驚くよね」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0fe6b…
なんか、すかいらーくに買収されてから資さんへのクレーム(というほどじゃないかな)がちょろちょろ流れてくるんだが🥲
すかいらーくによる買収発表後初めての資さん。 頼むから味だけは変えないでくれ(懇願) #資さん #資さんうどん pic.x.com/w6rgbjcocn
@0729Ukすかいらーくに買収されたよおお〜〜
資さんうどん すかいらーくに買収されてたの 知らんかった…😭
すかいらーくに買収されるということは、うどんとかぼたもちを猫ロボットが運んでくれる可能性が少し産まれたわけですね
トラブル対応で遅めの昼食 今話題の資(すけ)さんうどんを頂きます🥢 (直近すかいらーくに買収🗞️、北九州地盤で勢い乗って関東にも続々出店予定👀) 人気の理由分かったwこれはウマイわ😋 pic.x.com/phpgc0fr2i
ほほう🤔🗼 すかいらーくグループが買収したらしい! pic.x.com/g5votesilf