(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携
"(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/26 11:57現在
最新の口コミ・ツイッター情報
最近、近くに 資さんうどんさん 来てくれたんですよ しかも二店舗も はるばる遠く北九州から 来てくれたなーって 思ってたら.. すかいらーくか.. すかいらーくHD 「#資さんうどん」 運営会社を買収し 完全子会社へ #あじさい食堂 www3.nhk.or.jp/news/html/2024… pic.x.com/4gaqhxt4k9
すかいらーく、北九州発祥の資さん(すけさん)うどんを割とお高め240億円で買収へ - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66023… 投資ファンドから買うとしてもかなり割高だよねぇ
資さんうどんがすかいらーくに買収された。資さんのうどんは御当地うどんでは無くなった。味は落ちるだろう。数年前に味が変わった時が有ります。その時から経営が傾いていたのだろう。材料などコスト削減の結果で味が変わった。それまでは美味しかった。
資さんうどん、すかいらーくに240億で買収。 小倉方面の人にとってはショッキングだろうなぁ。
資さんうどんがすかいらーくに買収されちゃったよ…
資さんのすかいらーく買収って味落とされて終わりでしょ
@ken581すかいらーくに買収されたから、もっと近くに資さんできるかも
ホロ全く関係ないけど、資さんうどんがすかいらーくに買収されたの悲しいな 九州住んでた時、足繁く通ってたのよ あの地域密着で地元住民に愛されてる雰囲気がなくなったら嫌だな
資さんうどんがすかいらーくに買収されたって、ま?!?!!! 全国展開あるかな???!!!
すかいらーくが資さんうどん買収したニュースとかみて、72店舗のDDはしんどいなどと思ったりした
資さん買収?すかいらーくに?全国展開へって事か。
資さんがすかいらーくグループに買収された…だと………!!
すかいらーく提携を調べてそっと画面を閉じた
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f… @oriconより びっくりしました。丸亀製麺を超えるチェーン店になることを望みます。うどんの質、味は絶対変えて欲しくありませんが。
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/116f9… まじで?
資さんうどん、すかいらーくに買収されたんや
えっ… 資さんうどん買収?! すかいらーくグループが?! まじっすか… 全国展開してイメージ下がりそう。
りなし案件☀️ 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
不味くならなきゃ、それで良い。 不味くなったら他へ行くだけ。 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
資さんうどん すかいらーくに吸収合併 すかいらーく強すぎるんじゃ。。。(´・ω・`)
資さんをすかいらーくが買収!? 頼む、資さんは極力変えんでくれ
資さんをすかいらーくが買収!!はなまるみたいに東京のどこでも食えるようになるならいいなー
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) ここ数年は帰省したら食べてます 愛知県でも早く食べれるといいな #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
資さんうどんが、すかいらーくに買収されたって事は、福岡以外でも食べられるのは嬉しいけど、福岡に行く楽しみひとつ減った気分。 出国して1週間、2カ国目なんだけど、来週中には帰れますように!
資さん買収は福岡県民としては悩ましいが、福岡のうどん文化が広まるのは嬉しかったりもする。 あと価格が異常なんやて。 すかいらーくさん頑張ってくださいな! pic.x.com/c2m0sxwkvk
うどん界の黒船!資さんうどん、東京両国へ進出?そして、すかいらーくが買収? agetomo.com/sukesan/
すかいらーくHDが、九州の「資さんうどん」の全株式を240億円で買収! gyu-tto-news.com/archives/44190… #資さんうどん #すかいらーくHD
はぁ?すかいらーくが資さんうどん240億で買収?? マジか。
資さんうどん、すかいらーくに買収されたのか……うーーーーーん
すかいらーくに買収された資さんうどんにネコ型配膳ロボットが配属されることには期待しとく
資さんうどんがすかいらーくに買収とな…… ガストで資さんうどんが食べられるってコト? x.com/nikkei/status/…
【速報】資さんうどん、すかいらーくに買収される ift.tt/utbZ0al
資さんすかいらーくに買収まじか ギャン泣き
すかいらーく、北九州発祥の資さん(すけさん)うどんを割とお高め240億円で買収へ : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66023…
@natsumin_08092資さんは既に2018年に買収されてて、、 それが今回すかいらーく(アメリカ企業)に転売されただけですね。 pic.x.com/xhhkkr7yuo
資さん、すかいらーくに買収はさすがにわろうた
<「ガスト」などを展開する「すかいらーくホールディングス」は、福岡県北九州市に本社があり、九州を中心に和食レストランの「資さんうどん」を運営する会社を買収すると発表> すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ|NHKニュース(2024/9/6)www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどんがすかいらーくに買収だって。すかいらーく傘下でも味を保ちつつ関東出店きてほしいな 北九のおばちゃん店員さんを再現できたらサイコー
今日すかいらーくの買収が発表されたう福岡二大どんチェーンの片方、資さんうどん。東京でポップアップ営業を経て、いよいよ東京進出って8月上旬に発表してたのはどうなるんだ? 北九州市の「資さんうどん」東京進出へ…今冬、両国に都内1号店 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202408…
【速報】資さんうどん、すかいらーくに買収される blog.livedoor.jp/news23vip/arch… #福岡
資さんうどん、すかいらーくが買収ねぇ。 wiki見たら創業者が亡くなってから2018年には投資ファンドの手に渡っていたのか。 様変わりしていってたから、銀行かコンサルが入ったんだろうな、とは思ってたけど…。 ちゃんぽん響復活させてくれないかな。
資さんうどんでもロボットが配膳されるのか?! 資さんうどん、すかいらーくHDが買収へ nishinippon.co.jp/sp/item/n/1255… #西日本新聞
資さんうどんが すかいらーくに買収されたってマジ? 凄いな
そう言えばすかいらーくによる資さんうどんの買収の話しなかったな。 福岡ローカルネタだからだろうが。#wbs
資さんうどんがすかいらーくに買収されたけど、今の形を尊重してくれなくてすかいらーく仕様になっていく未来しか見えなくて泣きそう x.com/udonliner24/st…
資さんうどんがすかいらーくに買収?!あのぉ、ただでさえ店舗によって味がバラバラなのに、どおすんのさ。どこに統一すんの??今まで以上に味変わんない??やだよ、地元の資の味が変わんの。北九州市民に愛される、北九州で食べられるうどんって希少性がもうなくなるわけね。はぁ、やるせねぇな
資さんうどん、すかいらーくに買収されちゃうの?!マジっすか?!
すかいらーくはこの世になくてもいいけど、資さんうどんはこの世になくてはダメなんや。 九州の誇り資さんうどんを買収した罪は重いよ
すかいらーくが資さんうどんを買収!福岡帰ったら毎回食べるくらい好きだから、広がってほしい反面、帰ったときの特別感がなくなるの複雑…🍜 news.yahoo.co.jp/articles/f5072…
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/116f9…