(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携
"(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/22 10:25現在
最新の口コミ・ツイッター情報
うどん 資さんうどん 最近すかいらーくに買収されたりと色々あったが、やはり福岡に来る(特に九州以外の県から)ならここは外せないと思う! 個人的にはごぼう天うどんはゴボウ別皿にして頼む方がおすすめ ぼた餅もおいしい!
資さんは(チェーン店のくせに)お店毎に味が違うから、お店の色かもしれないね。 すかいらーくに買収されて、これから味も均一化していくのだろうか、、
@ysiizujeすかいらーくに買収されて店舗展開が加速していますね
資さんうどん、すかいらーくに買収されたマ??????????
すかいらーく 資さんうどん買収完了☑️ 益々大きくなるなぁ。 うどんが美味しくなるのがいいなぁ😊 pic.x.com/SjFBWGd781
【3197】すかいらーく #株主優待 開封! 100株で2000円分のお食事券x年2回 ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉でお馴染み。 昔ほどの破壊力は無くなりましたが、まだまだ使い勝手のいい優待。 経営は順調。株価も堅調。 最近、福岡のソウルフード「資さんうどん」を買収したことでも話題に。 pic.x.com/v7BuvQJvbK
スカイラーク資さんうどん買収完了 北九州市民「なんか悲しい」「味が認められた」 「資さん」正式にすかいらーくHD傘下入り nishinippon.co.jp/sp/item/n/1266… #西日本新聞
⤴️セブン銀、三井住友、すかいらーくなど ⤵️住友林、ファーストロジック、トヨクモなど 💴新規1銘柄追加 今日は日本株はマイナス、投信でカバーという内容 住友林の爆下げには参ったなぁ💦 レーティング見直しの影響みたいだけど、豪の住宅メーカー買収もあるしホールド継続で✊ #日本株 #TradeNote pic.x.com/iVWJ2Zo3z0
資さんうどん すかいらーく完全子会社化完了 すけさんうどんと読むの初めて知りました😃馴染みがないけどこれから関東にも展開するみたいですね🥰 たしか、すかいらーくは決済システムに合わせて株主優待券も作られてると聞いたので、将来的に決済システムの統合ができれば株主優待券使えるかも💡 pic.x.com/GHptwmQ5nj
#日本株 #適時開示情報 31970 すかいらーくHD 株式会社資さんの株式の取得(子会社化)完了に関するお知らせ(開示事項の経過) dlvr.it/TDzPg3
すかいらーく、資さんうどんの買収完了
3395 サンマルクHD 「京都勝牛」等を展開するジーHDを110億円で買収。 のれん代が50億円ぐらい発生しそうですが、前期の純利益からすると悪くない買収にみえます。 資さんうどんがすかいらーくに買収されるなど、中規模の外食が大手に買収されるパターンが増えているようにみえます。 pic.x.com/F6FCPcUQVb
すかいらーく(ガストとか)と合併して出店しやすくやったからやめたをやめたのかなーと(妄想)
企業面に関わってくるから、すかいらーく買収に踏み切っただろうけど、北九州のうどんだからこそ馴染みのある風味を失われるのが怖いから、資さんはすかいらーくに受け入れたくなかったんだよ。
資さんうどんてすかいらーくに買収されてたん? 知らんかった。
@stand_momTwitterで麺が変わった説と出汁が変わった説をちらほら見かけますね。 北九州市の企業として全国展開していくかと思ってたら買収されたので驚きましたけど。 10月から正式にすかいらーく傘下に入ったそうです。
は?資さんうどんがすかいらーくに買収????????????????????????????????????????????????????????????????????
@kazusirkuカズさん おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ すけさんうどんは北九州のソウルフードだったのが すかいらーくホールディングスの買収で全国展開されてて大阪にも何店舗か出来たんです🙌 もし、お時間がありましたら 召し上がってくださいね♪ お昼や夕方は行列なので待ち時間があるかもです💦
すかいらーくの買収で今後が気になる資さんうどんが西成にも 焼きうどんにしてみたけど刻んだ平天入りってだけで特には… 次は牛丼食ってみるか pic.x.com/Gp6xf1fWCt
@tamakichi_love5🌻夏しぐれ🌺さん おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ そう✨💓 懐かしい資さんうどん💕💕💕 すかいらーく買収で全国展開 大阪にも資さんうどんが出来ました🙌🙌🙌 本日もご安全に〜🍀✨
@camejirouかめじろうさん おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 資さんうどんは北九州のソウルフードだったのがすかいらーくホールディングスによる買収を経て全国展開で大阪にも出店されたんです😋 懐かしい味を 食べれて嬉しいです♪ かわいい猫ちゃんを ありがとうございます💓 本日もご安全に〜🍀✨
@takikokamen2他1人その田無市民ですw地元では特急以外停まるし大きな駅なのよ。三鷹の近くというと判る人もいます。すかいらーくやバンプレストも田無発祥。あと秋川市と五日市町が合併しあきる野市になってますね。
福岡で資さん行きたいけどすかいらーくに買収されて今後関東に進出するらしいから今回は見送り
PPIHかすかいらーくが買収すればの話だがね!関東とかへ再進出するには買収しかないんだよ! 付け合わせは餃子でもチャーハンでもなくソフトクリーム…愛知で愛されるラーメンチェーン「スガキヤ」の秘密(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1fbe5…
@pyrami224すかいらーく系に買収されたようでもしかして深夜営業無くなるかも…🤔💭なんて話もあるそうで…
@TN19690426本格出店はまだでしたっけ?? すかいらーくHDが買収したのでこれからちょっと増えるかもです👍✨
@kakky8967他1人知っとるで!最近すかいらーくが買収して関東にも来ると聞いてワクワクしとります
そういえば弘前のガストの3軒中の1軒をバーミヤンにしたりしたすかいらーくが資さんうどんを買収したので、急に2軒出来たサイゼリヤの分、資さんうどんも弘前に来る予感。そして急撤退したいきなりステーキは見習え
@fpworks資さんうどんはすかいらーくグループに買収されたので、味が変化しないかだけが心配なところです…
@junjun_mobile片道4日かかりました(つω`) ほんとはバイクでいくはずだったのに(つω`)トホホ なんか、すかいらーくに買収されるらしいからいろいろかわりそうで心配(つω`) 資うどんとジョイフルは学生時代からよく食べてた青春の味やからかわってほしくないです。゜(゜´д`゜)゜。
@darts_lira_kuma資さんうどんは、すかいらーくHDが買収したから、関東のガストで食べれるかもですよ😁
@HiKaLu625405意外と福岡うどん県ですよ🤭 最近 資さんうどんが すかいらーくに買収されたました😂
期限に追われるオッサン🥸💨🗓️ 外出ついでに月末迄の優待消化 フルーツミックス美味しかった 🍍🍍🥸🍑🍑 帰宅したら全身から肉の灰汁の匂いがする🫨 今月あと数回すかいらーく系で消化せねば 10月にすかいらーくが資さんうどんを買収するので、早く近所に資さん開店しないかな pic.x.com/fgqknuqtja
資さんうどんも買収したし優待狙いですかいらーく買おうと思ってPTSみたけど、あんまり下がってないな。月曜は様子見かな🤔 #株クラ
#ジョブチューン すかいらーくに買収された資さんうどんも そのうちこういう番組出るのかなあ・・・
@cyatora725佐世保の方なんですね😊 佐世保バーガー食べてみたい🍔✨️ 牧のうどんとウエストがあるんですね どちらも麺が柔らかくて出汁が美味しいですよね😋 資さんは麺がちょっとコシがありますね うどんはもちろん、カツ丼とおはぎが美味しいです すかいらーくに買収されたので、全国展開するのかな?😅
@megudiru1202少しずつ全国展開され始めたのは嬉しいんですが、すかいらーくグループに買収された後が心配です…
関東の田舎に資さんうどんが出来る日も近い!!?? 九州の資さんうどん社長「海外展開も視野」 すかいらーくが240億円で買収(日経ビジネス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/681a8…
久しぶりに資さん行ったら漬物無くなってて驚いた すかいらーくに買収されたし消費者にとって嬉しい部分がコストと見なされて、その内とろろ昆布も無くなって行きそう あの塩味で丼物が進んでたのにしょんぼりですわ🫠
すかいらーくグループが買収した「資さんうどん」 そういえば、尼崎でも店見かけました
@nack5555今ニュース見てたらすかいらーくが買収って書いてあったからそれで味変えたとかじゃないといいな… キッチンカーが来てるんですね⁈ 八千代はちょっと遠いので、両国ができたら行きます✨✨
@mo_cha_20すかいらーくが資さわうどん買収したので、食べれる日も近いかなと思ってたところ待ちきれません😂 やわやわ&甘めなんですね!_φ(・_・
資さんうどん買収のすかいらーく会長「ROE9〜10%可能」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
資さんうどん買収のすかいらーく会長「ROE9〜10%可能」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
資さんうどん買収のすかいらーく会長「ROE9〜10%可能」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
「味は守られるのか」すかいらーくが"資さんうどん"買収でファン不安…ファストリ出身社長の去就が鍵?(ダイヤモンド・オンライン) u.lin.ee/fiVrGjN?mediad… すけさんうどん うどん戦争にすかいらーくグループ参戦ねえ?確かに大手の外食グループは大抵の業態カード持ってるからなあ。
「資さんうどん」買収のすかいらーくHD谷真会長「ROE9〜10%は達成可能」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます☀ 在宅勤務の朝は、青汁とチーズピザツナ明太子トースト 昨夜は圭と怜のドリームペア、惜しい!楽しい!😊 今夜は圭とチリッチの10年越し因縁同世代対決が楽しみな #ジャパンオープンテニス 🎾 ✳️資さんうどん買収のすかいらーく会長「ROE9〜10%可能」 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/a2dfd3ivxi
「味は守られるのか」すかいらーくが"資さんうどん"買収でファン不安…ファストリ出身社長の去就が鍵?(ダイヤモンド・オンライン) u.lin.ee/fiVrGjN?mediad…
「味は守られるのか」すかいらーくが"資さんうどん"買収でファン不安…ファストリ出身社長の去就が鍵?(ダイヤモンド・オンライン) u.lin.ee/fiVrGjN?mediad…