ベースフード(株) 株価
"ベースフード(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベースフード(株)"の現在の状況 6/27 18:05現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ベースフード、当然の下落だがS安張り付きじゃないんだ。 驚き。
半導体銘柄なんかは割と平気で上にも下にもオーバーシュートな動きするけど、グロースは相変わらずセクター関係なく派手なのが多過ぎます。 ベースフード久しぶりに見たけどほぼストップ安。一年前はロマン砲だったのに今はイナゴに食い尽くされ残骸に。グロース市場が育たない理由は色々根深いです🤔
うーん-18%と暴落しているベースフード。 私はここの商品をたまに買って食べてます。時間がない朝とか便利。 株主優待があったら保有したいけどなぁ。
ベースフードはウリ気配スタート、一部商品の自主回収で今期下方修正 s.kabutan.jp/news/n20240116… #kabutan #株探 ストップ安なんやな
ベースフードかストップ安らしい
ベースフードがストップ安つけてた
決算プレイで久々S安いただきました😑 S安で同枚数拾って、さあどうなるか ベースフード単体での収支はまだプラスだけど、利確後ことごとくやられて最初の儲け分お返ししていくような感じ😑 まあゆっくり構えるべし 今週は基本的に押し待ち
著名Xトレーダーのポストまとめ ベースフード(2936) ストップ安について wolf-fun.secret.jp/watch/?cmd=sto… #トレーダウォッチ
ストップ安手前で買ったら大当たりやん!!ベースフードこれからもいっぱい食べます!!負けないで!!
2936 - ベースフード(株) +7(+1.39%) 明日は、ストップ高ですね> yrdetde2y.vxhiop.top/ckym8wj.html
まぁストップ安っすよね。ベースフードさん まだ下がると思うのよなぁ
2936 ベースフード S安 ベースフード、今期最終を赤字拡大に下方修正、対純資産で68%の赤字 s.kabutan.jp/stocks/2936/ne… #kabutan #株探
日経_今日の注目銘柄_24/01/16(火)_09:13 値上がり 6625_S_JALCO_+16.74% 3021_S_PCNET_+13.14% 4891_G_ティムス_+13.07% 4197_S_アスマーク_+11.65% 値下がり 3915_P_テラスカイ_-11.45% 9238_G_バリューC_-10.71% 5246_G_エレメンツ_-9.88% 2936_G_ベースフード_-8.61%
ベースフードもS安ぅ!!!張り付いた。
ベースフードはS安だわな( ゚ー゚)
ベースフード ストップ安
【2936】ベースフード ストップ安 411円 (01/16 09:32) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ安
ベースフードで1番美味しい商品って株価の下落でしょ。
相場最新情報です 提供:株を検証できるソフト「イザナミ」izanami.jp/gosystre/ ・ベースフード、自主回収で下方修正 ・日経レバETF、売買代金296億円 ・JALCO、営業利益大幅増で株価上昇 ・日経平均82円安、市場下落傾向 ・トヨタ、円安進行で株価頑強 ・海運業、業種別上昇トップ #相場情報…
ベースフードストップ安??? でござる~ww
あいちゃん銘柄のベースフード、気配値がストップ安近辺にいるけど、大丈夫かな?。 #AIArtworks #AIphoto #AI美女 #AIグラビア #AI画像 #aigirls #AIgirl #AIイラスト
ベースフード開幕ストップ安かな こりゃ300円前後まで落ちるか
さあ、伝説のはじまりだ。 ユニバーサルとベースフードの株に250万ぶち込んだ漢の生き様を見せてやるぜ! 大暴落?ストップ安?知ったことかよ…俺は、俺の信じる株をフルポジするんだああああああああああああああああああああああああああ (死亡)
ベースフードS安気配やん
ベースフードストップ安かもねえ ・香港好調 ・シンガポール台湾売り出し開始 ・米国売り出しも計画 ・国内はカビあっても前年よりは伸びていた+販売店数は増加 キーポイントは信頼回復がどう進むかだけど、私は今年から伸びる要素はあると思ってるんです。 なので狼狽損切りはしません。
ベースフード寄らずS安は無いと思いたいけど…
年始からやらかしてしまいました😂 ベースフードを過信して決算跨ぎが成功すると読み600株購入🍞 おそらく本日ストップ安レベルまで下げるだろうな⏬ フルで行こうと思ったけど自制心が働いて600株で踏み止まったのは良かった… 投資はギャンブルじゃないのでこんな無謀な売買をしたら絶対ダメ🙅♂️
日経_PTS夜間_24/01/16(火)_06:02 値上がり 4891_G_ティムス_+26.14% 6625_S_JALCO_+25.56% 4197_S_アスマーク_+21.19% 3440_S_日創プロニ_+20.16% 値下がり 6731_S_ピクセラ_-19.23% 3915_P_テラスカイ_-17.23% 2936_G_ベースフード_-16.14% 8070_P_東京産_-10.47%
ビットコインロングエントリー取れました! ありがとうございます💘 愛沢さんの分析はドル円もビットコインも分かりやすくてありがたいです💘 岐阜さん ストップ高 ベースフード 日経先物 米国市場
ベースフードが昨日の決算でストップ高になる夢を見てたのです
ベースフードってなんで時価総額270億もあんの? 暴落したら買おうと思ったけど、これじゃ少々の下落じゃ買えんよ。
ベースフードってあんまり詳しく知らないけど、少なくとも色で囲った急騰急落場面で激増した出来高が丸々しこりになる訳で… パッとチャート見ただけでもう今のPTSで買い向う理由が思い浮かばない🤮
ベースフード、PTSで反発したら特定口座分は、 売っておこう と思ったのだが、、、 急降下したまま、反発しないなぁ。 特定では、481円平均で453株持っていた。 長期で塩漬けるか、年末の損出しで使うか。
ベースフード(2936) やだ。怖い‥。 カビパンでの下落時に検討してみたけど、あの時はサブスク伸びてないから購入を見送って本当に良かった。
株の話なんですけど。 どうやら明日はベースフード先輩に加えて、ユニバーサル先生も大暴落しちゃうみたいなんですよね。 明日は親愛なるフォロワー諸兄に、私の株の中心選手である2銘柄のダブルストップ安という夢のスーパーメシウマ相場をお見せすることができそうです。 たすけてください
約束された大暴落に耐えるお金を稼ぐため、軽くラオウさんを昇天させてまいりました。明日はこの勝ち額の5倍のお金が昇天するわけですが。 なんかベースフードの株価だと100円でストップ安がかかるらしくて。 持ち株は2000なので明日は最高でも20万負けで済みそうです!やったね!ってバカ! +38K
ベースフード、自己資本比率が悪化。 下落株ハンターとしてはソソられる。👋
@TotowithDorothyワイもです。決算はやっぱり怖い...。 テイツーやベースフードあたりは下落ですし。。 決算後の動きで、霞ヶ関、ティアンドエス、sansanあたりはは乗れたなと後悔です...。
日経_PTS夜間_24/01/15(月)_19:45 値上がり 6625_S_JALCO_+25.10% 4891_G_ティムス_+22.88% 4197_S_アスマーク_+21.19% 3440_S_日創プロニ_+20.16% 値下がり 6731_S_ピクセラ_-19.23% 3915_P_テラスカイ_-16.94% 2936_G_ベースフード_-14.89% 8070_P_東京産_-11.64%
ベースフードPTSでストップ安圏に。 決算悪いかー。持ち越しすべきじゃなかったかな? 帰宅したのでこれから決算見ていきます。
【速報】ベースフード(2936)、カビによる自主回収後初の決算発表。業績への影響は軽微と発表していたものの、20.9億円のマイナス影響が出たとのことです。 【内訳】 ・自主回収:▲3.2億円 ・自主回収以外の影響:▲17.7億円 決算発表後、PTSで-15.46%の下落。一方、前年比では成長を続けています
ベースフードS安じゃないのか よくわからんなー
ベースフード、下方修正 全体として平均単価の下落が最も大きな要因に見える 元々低い印象だった店舗の顧客単価が結構な割合で下がっているので、これを機に解約みたいなケースはやばそう 因みにQ後半に広告費抑制とありながら前Q比とあまり変わらないので、元々は新規獲得は絶好調だったのかも
どっひゃあああああああああああああああ ベースフード決算圧倒的超絶怒涛の大赤字で大暴落きちゃあああああああああああああああああああ 明日ストップ安で30万負け確定いいいいいいいいいいいいいいいいいい お金が溶けていくよおおおおおおおおおおおおお…
【ベースフード(2936)の決算】 ✔️最終利益-5億円(赤字) ✔️通期-11.2億円(赤字)に下方修正 この決算を受けて、PTSで-17.66%下落中です😨
ベースフードは問答無用でS安張り付きかと思ったけど。
ベースフード2936がPTSで売られてます 510円前後で推移し大引後に急落430円代に。やはりカビ事件が響いたとこのこと。 3Q決算説明資料参照下さい。 basefood.co.jp/ir/
ベースフードこれS安だろw