ベースフード(株) 株価
"ベースフード(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベースフード(株)"の現在の状況 6/24 01:26現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
10/16 ストップ高 ◆プライム 古野電 <6814> ◆スタンダード JESCO <1434> セーラー広告 <2156> Jエスコム <3779> アイビー <4918> ポエック <9264> ◆グロース ベースフード <2936>
500円くらいの時に買ったベースフードの株が昨日210円まで下がっていよいよ損切りかと思った矢先、今日ストップ高。 まだまだ含み損の沼やけど。 国から補助金取れたのが大きいみたい。 ただのパン屋じゃないのか?
10月16日(水) ストップ高銘柄 4銘柄 コード:1434 銘柄:JESCO 理由:今期も営業58%増益見込みで株価指標面で割安際立つ コード:2936 銘柄:ベースフード 理由:農水省の補助事業に採択、25年2月期の営業損益予想は下方修正
ベースフードS高してるやん 昨日のけちょんけちょんアカウントどこいった…?こちとら定期購買ユーザーやで。 週間で置き換えするとまぁ痩せるよ。 尚、現在はノンホル🤮
ブログ更新しました:ベースフードがストップ高 kabu2oku.doorblog.jp/archives/50878…
この銘柄は明日から90%上昇します。 ベースフード《2936》株価290円 この日本株きますよ。ほぼ確実に。 私は30,000株ほど仕込む予定です。 上昇根拠を知りたい人はいいね下さい。 #SBI pic.x.com/6L8Ab3LDaW
ベースブレッドを定期便で買うベースフードのファン。株もいつか上がると信じていて、100株だけ持っていた。上昇傾向があったら買い増そう!と思ってたんだけど 今日、突然の爆上がり😂 買い増し間に合わなかった😂 これから買うのタイミング難しそうw #株式投資 #ベースフード #株初心者 #株クラ
この取得のやり方みると、ベースフードとメルコで話がついてるわけではなさそうだな… 普通なら第三者割当で取得して提携発表だろうに わざわざ急騰した日に大量に買い集めて当日に大量保有とか動きが無茶苦茶すぎるのでメルコ社長の独断っぽい シマダヤも個人で15.15%持ってるので要は純投資か?
10/16値上がり率上位銘柄 S 2936 ベースフード 156億 農林水産省の補助事業に採択 S 9264 ポエック72.5億 25年8月期営利80%増見込(10億),増配見込 S 6814 古野電 671億 25年2月期営利65億→110億見込へ上方修正、増配修正 S 1434 JESCO 60.1億 25年8月期営利58%増見込(18億)
ベースフード200割れになる事を期待して待ってたら その前にストップ高しちゃった😢 #投資家 #投資家さんと繋がりたい #株クラ #株クラの輪を拡げよう
NISAの成長投資枠で仕込んでたベースフードを今日のS高で利確。 高卒初任給くらい利益出た。 PTSでさらに上がってるみたいやけど、十分値幅取れたので満足。 欲張ると大体失敗するので。
お疲れ様です。今日は資産増、昨日の下げを帳消しに出来ました✌ ベースフード様々や…笑 某ラーメン銘柄が急落してて欲しくなった。今から決算チェックしよう。 pic.x.com/tXwzxR91M5
+15000円 日経はまた4万届かず下げ-730円 ベースフードがS高 Jエスコムなんかが動いてた 東京メトロは今のところSBIで100株だけ当選 松井、マネックス、日興、大和は補欠当選というほぼハズレ 残りは配分の多い楽天で当たるかどうか pic.x.com/KRDatl1kFc
ベースフード、明日もストップ高かな?? pic.x.com/IemadybG1M
ベースフードけちょんけちょんに叩いてた皆さんありがとうございました😭 叩いてた最中もしてた事はベースフードを食べて、下落しては買いを繰り返し1,000株保有してただけ。 本日38.1%ストップ高👌 PTSも現在10%上げて資産が増しましです。 国策の方もぜひ頑張ってください😊📈🚀 pic.x.com/w9ojbTsXGt
今日のS株 【購入】 ✅INPEX×1(5) ✅ヒューリック×1(64) ✅ミラースHD×1(84) ✅NTT×2(557) ✅ソフトバンク×4(180) 【売却】 ✅パーソル×100(0) ㊗️ベースフード値上がり率1位‼️ まだ取得単価のほうが高い🤣 pic.x.com/K1WDhz0TlL
/ おつカバ〜っ!🦛 \ ⠀ なんとか日経平均は39,000台を守りましたね ⠀ ASML🇳🇱の決算お漏らしをうけて、日本の半導体銘柄もどぅるんどぅるんに下げました。 ⠀ 一方、ベースフードが国のナニガシ(適当)に選ばれたとかでストップ高。ホルダーの方、おめでとうございます🎊… pic.x.com/yFd91IbxA9 x.com/tohshinowadai/…
ベースフードのS高で、今日は大利益で浮かれてますが!! 主力ではないです… 準主力くらい… 頼むぜ、主力たち!! pic.x.com/FnVXybgvrV
ベースフードが急騰してびっくりです、、🫨 pic.x.com/1LKwOoMe37
S高 1434 JESCOホールディングス 867 20.92% 2156 セーラー広告 502 9.13% 2936 ベースフード 290 38.10% 3779 ジェイ・エスコムHD 206 8.99% . 4918 アイビー化粧品 309 11.15% 6814 古野電気 2,105 23.46% 9264 ポエック 1,558 23.85%
ベースフード 2936 ストップ高キターー がんばれ 食べたことないけど pic.x.com/fOk2sPvIp4
<本日のストップ高> ↓提供:誰でも株で爆益を狙える検証ソフト「イザナミ」 note.com/izanami_k/n/n4… 1434JESCOホールディングス 2156セーラー広告 2936ベースフード 3779ジェイ・エスコムホールディングス 4918アイビー化粧品 6814古野電気 9264ポエック <本日のストップ安>… pic.x.com/CFbLaLB5lq
ベースフード、決算短信読んで今日は200円きって下がるかと思ったらS高😳 やっぱり私はセンスないと実感した😂
ベースフード、3ケ月くらい握っていて、ナンピンを繰り返しながら、シビレを切らしていたところ、今朝トントン決算、補助金で気配を上げてきたので、微益で寄り売り。 しかしその後ジリ上げで、ストップ高貼り付け引け。 買ったばかりだったら、ゆとりをもって様子見していただろうに、ほんま悔しい。
ベースフードストップ高って。今年一番の大ニュース。異常に空売りされてたから上に飛ぶと軽い。
東証グロース(大引け)=値下がり優勢、ベースフードがS高 s.kabutan.jp/news/n20241016… #kabutan #株探
新興市場銘柄ダイジェスト:TKPは年初来安値、ベースフードがストップ高 s.kabutan.jp/news/n20241016… #kabutan #株探
⤴値上がり高比率銘柄① (2024/10/16) ベースフード(2936) 38.1% ポエック(9264) 23.85% 古野電気(6814) 23.46% JESCOホールディングス(1434) 20.92% パルグループHLDGS(2726) 16.24% IDOM(7599) 15.99% TOKYOBASE(3415) 11.56% アイビー化粧品(4918) 11.15%
6920レーザーテック、6146ディスコ、8035東京エレクトロン、6315TOWAなど ASMR決算で暴落 2936ベースフード 農林水産省の補助事業に採択、決算 9264ポエック、1434JESCO、2726パルグループ、7599IDOM、7818トランザクション 決算 3415TOKYOBASE 株主優待制度で長期保有に対する優待制度を導入…
【急騰銘柄】本日5%以上株価が上がった銘柄一覧 2936ベースフード 2726パルHD 7599IDOM 260Aオルツ 3779Jエスコム 3350メタプラ 9247TREHD 7388FPパートナ などに資金が入っていました。 その他の銘柄は記事をご覧ください。 10月16日に5%以上の急騰銘柄 kabu.kininew.net/fiveup/3948.ht…
10/16 ストップ高 4銘柄① 1434 JESCO 今期も営業58%増益見込みで株価指標面で割安際立つ。 2936 ベースフード 農水省の補助事業に採択、25年2月期の営業損益予想は下方修正。 6814 古野電 業績・配当予想を大幅に上方修正。
@chanco09751990ベースフードおめです! 14時くらいまでじわじわしてたけど結局s高ですか...
日経_今日の上昇銘柄まとめ_24/10/16(水)_15:32 +10%_9_S高_4 2936_G_ベースフード_+38.1% 9264_S_ポエック_+23.8% 6814_P_古野電気_+23.5% 1434_S_JESCO_+20.9% 2726_P_パル_+16.2% 7599_P_IDOM_+16.0% 3415_P_TOKYOB_+11.6% 4918_S_アイビー化粧_+11.2% 7818_P_トランザクシ_+11.1% pic.x.com/TQlvTGfQfu
日経_今日のストップ高安まとめ_24/10/16(水)_15:30 S高_7 1434_S_JESCO_+20.92% 2156_S_セーラー広告_+9.13% 2936_G_ベースフード_+38.10% 4918_S_アイビー化粧_+11.15% 6814_P_古野電気_+23.46% 9264_S_ポエック_+23.85% S安_2 3803_G_イメージ情報_-13.46% 5246_G_ELEMEN_-13.03% pic.x.com/f0HETQpIcg
10/16(水)G売買代金971億 今日も1000億われ 動かない相場😓そのわりには メタプラネットに資金集中😆 明日もビットコイン次第でメタプラ監視😊 東証グロース(大引け)=値下がり優勢、ベースフードがS高 s.kabutan.jp/news/n20241016… #kabutan pic.x.com/18XgNXQ9LM
【デイトレ日記】 引け乙でございます。 本日の利確 小計 +5760円 ベースフード+4800円 INPEX +960円 文教堂は暴落し持ち越し😇 #実現損益 pic.x.com/WgsTqdGrZc
デイトレードライブ連続配信646回目終了。 ASML決算フライングで日経大幅安スタートの-730円引け。そんななか逆行高のベースフードを空売りストップ高ハリツカレ😢 でも、大丈夫!スパームーン🌕まであと1日! アメジストに月光浴させまくりで爆益が待ってるのだから・・・ pic.x.com/i113YbrsmV
ベースフード!たった1回のストップ高程度で満足してんじゃねーぞ😡どれだけマイナスだと思ってんねん☠️ #ベースフード
さて 今週はディスコの話ばかりしてきましたが……今日の持ち株はプラスでした! 往年のゴミ株ベースフードがストップ高‼️ 明日には落ちるのがいつものパターンだけど、一応喜んでおきますわ まだ含み損ですけどねっ‼️ というか、含み損しかないこのポートフォリオなんとかしてっ pic.x.com/1nFBNBknQx
【材料】【時価総額】本日のストップ高銘柄 1434JESCO 2156セーラー広告 2936ベースフード 4918アイビー 6814古野電気 9264ポエック など計7銘柄。 その他の銘柄は記事をご覧ください。 10月16日のストップ高銘柄 kabu.kininew.net/stopdaka/3946.… @SYNZOkabuより
【まとめ】今日の特筆すべき次点検出 急騰買い 2936 ベースフード 130億 265円 ⇒ 290円(+25) AI買 0.7 人気 場中材料等は急落注意・決修非対象 ※更に上がった場合、ほぼ同値でも勝と出ます。 pic.x.com/wNzMKb2Hui
このタイミングでベースフードをナンピンはセンスないが、あの決算でここまで急騰したことに何の疑問も持たないのはやばい、投資歴20年選手の弐億貯男先生w
米不足の影響だろ 何はともあれ買って正解だった ベースフード-一時ストップ高 農水省「中小企業イノベーション創出推進事業」採択 finance.yahoo.co.jp/news/detail/55… x.com/antid965ote9/s…
俺の唯一の赤字銘柄であったベースフード君が+75円のストップ高記録してるけど何があったんです。
10/16 S高 大引 古野電2105+400 ポエック1558+300 場中 JESCO867+150 ベースフード290+80 一時 セーラー広告540+80→502 Jエスコム239+50→206 アイビー化粧358+80→309 S安一時イメージ情報576-100→585 ELEMENTS583-100→594 ↑パル3020+422 IDOM1248+172 ↓マックハウス216-38 日創プロニテ933-163
#日本株 ベースフードが一時ストップ高、農水省の18.7億円補助金で完全栄養パン開発へ dlvr.it/TFNrW0
東証グロース(大引け)=値下がり優勢、ベースフードがS高 #市場ニュース #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/TFNrSl
ひけおつです。 今日のストップ高は2156 セーラー広告、2936 ベースフード、9264 ポエックなどなど。 明日の銘柄予想はのちほど更新します。 今日もお疲れ様でした!
資産 +9万 +38% ベースフード +16% IDOM +9% DD +7% オキサイド 保有決算は全勝 ただ、昨日ベースフード信用-15万損切りして 今日S高は悔しい 先月も崩した翌日にS高になった銘柄あった 8月5日時点で1000万以上あった信用玉 コツコツ損切りして、残100万以下に縮小 ゼロから出直し
本日のトレード結果 10/16 +320,325円 お疲れ様でした。ベースフード(2936)が貸借戦をしていましたね。今朝触ったのと、仕事の合間で後場売り禁になっていたので、 ストップ高まではいくなと思い、後場寄りも入りました。 ジェイエスコム(3779)の急落も分かりやすかったですね。 お疲れ様でした。… pic.x.com/NmnEnNrkxH