ベースフード(株) 株価
"ベースフード(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベースフード(株)"の現在の状況 6/23 21:51現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ベースフード株 S高で売り抜け ごちww まさかここまで上がるとは思ってなかったわ この利確代金でラーメン食お x.com/ko_e_do_/statu…
メモ 2936 ベースフード S高… x.com/StopMeigara_bo…
今週は最後ベースフードのストップ高で終了出来て良かった㊗️ 来週は短期スイング銘柄からいければと pic.x.com/uSOlcoXk4T
ベースフード大人買いした某社長、S高で売ってそうww
ベースフード怒涛のストップ高 色々尻込みしながらもどうにか飛び乗れて良かった
なぜにベースフードストップ高?😅
ベースフード!!!!ストップ高。 何があったんや??
ベースフード S高!まぁそうなるよね
・ベースフード (2936):+80円の361円。 更に上昇しストップ高となりました。 たった25分で、28.47%UPです!!素晴らしいですね! 昨日提案の【特別会員銘柄】です。今日はもうおなかいっぱいですね。 pic.x.com/sd0DrEQ7dJ
ベースフード S高 3日で+72% pic.x.com/LQm49pm0Xm
2936 ベースフード、昨日の初押しは買いだったか。そしてS高…見てるだけで終了w
ベースフードS高
2936 ベースフード S高 2営業日前もS高 ベースフードが連日の大幅高、メルコ社長が大株主に浮上 s.kabutan.jp/stocks/2936/ne… #kabutan #株探
ベースフード↑ストップ高
【2936】ベースフード ストップ高 361円 (10/18 09:15) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
ベースフード ストップ高㊗️ pic.x.com/2aPcwmQAWe x.com/kabutankids/st…
ベースフード S高
2936 ベースフード、ストップ高おめでとうwww(^^♪🆙🆙🚀🚀 pic.x.com/EklNO9Bxnb
【進捗】本検出 : 2936 ベースフード 152億 買い好調☀️ 345円 ⇒ 359円(+14) AI買 0.7 人気 場中材料等は急落注意 ※利確シグナルとしても利用できます。 ※遅延ツイートより先行することがあります。 pic.x.com/vzxHIRXJNG
ベースフードストップ高手前まで
ベースフードs高くるー
・ベースフード (2936):+57円の338円。更に上昇。 昨日提案の【特別会員銘柄】です。 x.com/Maestro_Stock/…
・ベースフード (2936):+42円の323円。更に上昇。 昨日提案の【特別会員銘柄】です。 x.com/Maestro_Stock/…
・ベースフード (2936):+22円の303円。反発。 昨日提案の【特別会員銘柄】。早速反発。 おかげさまで良い提案となりました。 pic.x.com/erZZPJKP96
💹ベースフード(2936)が急騰。黒字化の好材料に加えて、メルコHD社長が、ベースフード株の大量保有で大株主に浮上したことが明らかになり、多くの買いが入りました😀✨️ pic.x.com/B58eLNmgNQ x.com/kazzn_blog/sta…
あの時のベースフードの下落を考えると、この決算でS高行くほどか…?と思った…今後の値動きがどうなるか…
お疲れ様です。朝トレは脚と肩の日。講義視聴します。株は2936ベースフード利確+3,200円、3350メタプラネットは含み益+1,600円でした。日足チャートから予想するにまだ下落トレンドではないと判断しましたが、仕手株にカテゴライズされてると思いますので注視していきます。 pic.x.com/8iBVTGORaR
ベースフードは底打ちしたみたいですね 8/5の暴落まではベースフードのサブスクを購入していましたがお金をたくさん減らしてしまったので泣く泣く解約🥲 最近イオンのインスタントラーメンを食べることも多くて🍜 体に悪いよね 極貧生活はいつまで続くのか?
ベースフードさんは損切りしました🙈 後悔なし👍 昨日仕込んでおいたセーラー広告がストップ高に🥰 プラスで利確できたとても嬉しい経験☺️🤍
【まとめ】今日の本検出 急騰買い 2936 ベースフード 165億 AI買 0.7 MG 人気 330円 ⇒ 333円(+3) ※更に上がった場合、ほぼ同値でも勝と出ます。 pic.x.com/4BmuV7epjW
前日急騰のベースフードは大陰線w まあこうなるわな、お約束w pic.x.com/w2KmQlQTzl
うー ベースフードやはり失速 まあ、もう一度ストップ高してもまだ含み損というヒドさですからね…… 長い目で見ますわ
10/17 続イナゴ収支 +3,530円 朝急騰飛び乗り益のテーオー&DLE ベースフードは昨日PTS分 以降打診もせず終日監視で了(・c_・`) pic.x.com/NP7bMAM1Bx
デイトレ時株価が大幅に上がっている時まだ上昇と思うが、全戻しに戻るのも恐ろしく早い。日経が上がってるから上昇とは言い難く下げ株空売りで利益を確定率が圧倒的に優位性がある。 三菱重工 セルシード メルカリ レーザーテック メタプラ オルツ フォーサイド ベースフード ドリコム アスア
メルコの牧氏がベースフードの大株主に登場し8%以上を保有していることが明らかになった。 141Aトライアルは3.16%下落している。 上場後半年となり、何らかの売り需要があるのかもしれない。 3793ドリコムは寄付きは高いが、今の時間は2%台の上昇にとどまっている。
ベースフード +16%からマイ転 335 +45 今期最終はトントンに回復 S高→+16%からマイ転 2日で+60% 時価総額 156億円 2022/11上場 pic.x.com/J0OPoXjHzk
ベースフード、昨日のS高付近まで下げて来ましたね。
タクミさん→@TA93_kabu はマジでフォローした方が良い! 株価が急騰する日本株の紹介してくれてる ありがたすぎるわ! 半導体株/メタプラ/SOXL/上方修正/ベースフード/#暗号資産/エヌビディア/TSMC x.com/TA93_kabu/stat…
もうええわ! ベースフードストップ高マイナス1円で指値して寝てよう
#株式投資 #デイトレ ベースフードを322→329円で300株売却。 2100円。 成行から入ってストップ高狙いだったけど、今日はこれで利確。 まだ持っている人は頑張ってね。 これで今月は若干マイナス程度。 年間だと1万円弱プラスかな。
最近株式投資に手を出してるけど この人参考にしたら 毎回勝てるようになった →@kabuKnight 日本株的中率すごいし フォローした方が良いよ! x.com/kabuKnight/sta… 日経先物/TSMC/メタプラ/半導体株/上方修正/日経平均株価/エヌビディア/ストップ高/SOXL/買い増し/資産形成/新NISA/ベースフード
ベースフード愛好家。カビ騒動の時に株を購入し、ただただ値下がりに耐えていたが、ここでやっと値上がり。昨日はストップ高。感動。
[昨日寄らずのストップ高] ・ポエック →25年8月期連続最高益更新・大幅増配計画。 ・古野電気 →舶用事業を中心に想定以上に堅調な需要環境が継続。業績・配当予想を大幅に上方修正。 [昨日のストップ高] ・ベースフード…
ベースフード ハートシード オルツ ポエック も上気配 ソフバン アドバン レーザーも 他、昨日銘柄出した下落からのリバ陽線初日銘柄も上気配
1434 jescoホールディングス GU 2936 ベースフード GU 4372 ユミルリンク 前日付近 4386 SIGグループ ストップ高 6814 古野電気 GU 9264 ポエック GU 3350 メタプラネット GU 219A heartseed 8894 revolution 3793 ドリコム GU 3765 ガンホーオンライン GU 3779 ジェイエスコム GD 気配 pic.x.com/gTb3xQBvp4
ベースフード メルコGが、8%も1日で市場で買ったのすごいな… 昨日のS高は、どう見ても、メルコのおかげ。買い単価268円。 急いで一気に買いたい事情があったんやろなぁ。 これだけ一気に買って、持ってるだけということはあるまい。。。 なんかアクションしてくるやろー
ベースフード メルコGが、8%も1日で市場で買ったのすごいな… 昨日のS高は、どう見ても、メルコのおかげ。 買い単価268円 急いで一気に買いたい事情があったんやろなぁ。 これだけ一気に買って、持ってるだけということはあるまい。。。 なにか動きがあるやろ。 しばらくホールド。
本日デイトレ注目銘柄 219A Heartseed(決算通過) 261A 日水コン(前日上場) 2936 ベースフード(前日S高) 260A オルツ 3765 ガンホー 3350 メタプラネット 6920 レーザーテック 6146 ディスコ 7011 三菱重工業
今日もS高しますよとベースフード民多いな 。ほな分かるやろ堕ちるぞ(多分な)