(株)なとり
"(株)なとり"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)なとり"の現在の状況 6/22 18:00現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| クボタ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
imaseなとりのフライデーナイト聴きたすぎて狂うかと思った
糸電話フルめちゃめちゃ良かったし、imaseくんとのフライデーナイトデュエットもメロドラマも良すぎてなとりさんのステージだけでチケット代の元余裕で取れてしまった👀👀
絶対零度とエウレカが連続で(なとりがギター弾いて)演奏されたり、食卓と猿芝居が連続で歌われたり、フライデー・ナイトでバンド紹介したり(今日は無かったけど)、Overdoseパリピアレンジでジャンプしたり、どんどんライブ定番が増えていって、歴史をリアルタイムで追えてるのが楽しい #ロッキン
ロッキン、なとりのステージに客演で出たよ〜!✌️ 「フライデー・ナイト」を一緒に歌って、さらに、なとりと一緒に作った「メロドラマ」を初披露しました! めちゃくちゃ盛り上がって最高だったぜ〜!またどこかで披露したいなぁ〜! #RIJF2024 pic.x.com/eflvrireqt
なとりさん初めてだったけど歌が上手すぎあんな低音ガチで歌ってるんだ…と思いました(当たり前) あと照明の演出が良すぎた フライデーナイトのブランデー色が印象的でした 最後はめっちゃ跳ねた〜!!ひっくり返りそうだった!!!! めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
なとりさんえぐぅ〜 新曲2曲もきけたし、Overdoseとフライデー・ナイト生できけたの貴重だぁ🥲 夜のエモい雰囲気がガチで合う🫶🏻 今年もロッキンのおかげでいい夏過ごせました🎐 #ロッキン #なとり pic.x.com/vesinjsllg
ヤバすぎるんだけどwww😍😍 なとりのステージにゲストでimaseが出てきて 「フライデーナイト」歌ったん!? 二人で作った曲「メロドラマ」も披露って😍😍 スマブラでボコボコにしてるだけじゃなかった😂 #imase #なとり #ロッキン #RIJF2024 x.com/imase_staff/st…
ROCK IN JAPAN FES. 2024 2024/08/11 DAY4 なとり セトリ 1、絶対零度 2、エウレカ MC 3、Catherine 4、食卓 5、猿芝居 6、Sleepwalk 7、フライデー・ナイト(With:imase) MC(告知:imaseと曲作った) 8、(新曲)メロドラマ(With:imase) MC(告知:映画主題歌) 9、糸電話 10、Overdose #なとり #RIJF2024
なとり セトリ 8/11 ROCK IN JAPAN FES. 2024 1. 絶対零度 2. エウレカ 3. Catherine 4. 食卓 5. 猿芝居 6. Sleepwalk 7. フライデー・ナイト w/ imase 8. メロドラマ(新曲) w/ imase 9. 糸電話 (新曲) 10. Overdose #なとり #ロッキン #RIJF2024
なとりのステージにゲストでimaseきてフライデーナイト歌ったの神すぎる…
フライデー・ないと(なとり) twitcasting.tv/rikiki_chiyo/m…
#ロッキン #なとり ロッキン行っている人、ぜひラストのなとりへ‼︎ overdose、絶対零度以外にもカーテンコールとか、フライデーナイトもあるし盛り上がるから聞いてみて欲しい🥺
フライデー・ナイト / なとり covered by ReGLOSS 【歌ってみた / hololive DEV_IS】 youtu.be/ai1Gnz0kOF8?si… @YouTubeより
フライデーナイト — なとり // Covered by 木星透己【歌ってみた】 youtu.be/qR6Gdq4GgY0?si… 來自 @YouTube
@lanlan_sub〇NO.1(DISH サン) テンポが速いですが歌詞がシクフォ二に 当てはまる気がしてえもいと。 シクフォ二全員で歌ってもいいレベル だと思います(*´˘`*) 〇夜永唄(神はサイコロを振らない サン) 〇レオ(優里 サン) 〇フライデー・ナイト(なとり サン) は どーです?
@F3XifoVaundyとなとりとDiosとWurtSとPenthouseとかがすきだよ!! フライデーナイトは多分みんな知ってた。多分。きっと。
@lanlan_sub幾田りらさんのAnswer なとりさんのフライデーナイト ミセスさんの点描の唄 とかどうですか!
나토리(なとり) - Friday night youtube.com/watch?v=4Pls29…
なとりのフライデーナイトがある金夜、嬉しい
なとりさんのフライデーナイトで助かる命
今日のなとりのフライデー·ナイトのお供はこちら~ (∩^o^)⊃☆ #なとり #なとりのフライデー・ナイト #natori #Siritoriyowai_ pic.x.com/0wuplredm8
なとり - フライデー・ナイト youtu.be/4Pls29qqg6Y?si… #siestaセレクション
#早起き良ジオ なとりさんのフライデー・ナイト聴いてみました。 金曜日、飲酒しながらきいさまの配信を見たあと余韻を楽しみながら流していたい感じ。 これ実際に歌おうとすると思うように歌えなくて、上手く歌える人すげーってなる曲な気がする。
@MeguNanase3086一昨日カラオケでフライデーナイト歌った なとりいいよね
なとりさんのフライデーナイト好き
おはです☁ 日経先物↘(▲700) 🇺🇲三指数↘(▲1%程度) インド株(▲1.3%) ➢昨日の保有株決算印象 ⭕なとり,住友金属鉱山,高周波熱錬,クボタ,ホンダ,共同印刷 🔺NTT FXはずっと高ボラで怖いけど、スワップ狙いで久々に大きく両建て中 GMOクリック証券の毎週1000円抽選CPは、9週中8回当選で終了! pic.x.com/hueqebpj4g
なとりさんのフライデーナイトに出てくる青年が非常に元推しに似ておりゲロが出そうな夜
決算速報 ○クボタ <6326>、今期最終を4%上方修正 ○日本触媒 <4114>、今期最終を一転36%増益に上方修正 ○デンキョーG<8144>、4-6月期(1Q)経常は29%増益で着地 ○なとり<2922>、4-6月期(1Q)経常は36%増益で着地 ●ローランド<7944>、上期経常は5%減益で着地
おはようございます☀️ 昨日たくさん繋がってくださった方がいて にこにこ!! 普段はお歌を歌っているので 歌い手さんやVsingerさんと仲良くなれたらなと思ってます🪽 #いいねした人フォローする フライデー・ナイト /なとり covered by 犬惟 すみれ youtu.be/maRemQ5kdjY?si… @YouTubeより
鬼の宴もめちゃめちゃ好きなんだよな歌ってくれると思ってなかったからさぁ…あとフライデーナイト…なとりさんの曲歌って欲しいな…金木犀とか…
これはなとりくん25日に降臨するな最高! けどフライデーじゃないのか
@TypusJinなとりは全部で20曲ぐらいしかなくて少ないので割とすぐ全部覚えられますよ。 その中だとエウレカ、金木犀、絶対零度、ターミナル、フライデー・ナイト、Overdose、Sleepwalkがオススメ
なとり名曲多過ぎてライブいきてぇ なとり - フライデー・ナイト youtu.be/4Pls29qqg6Y?si… @YouTubeより
overdoseの背景になとりの曲の名前があることに今更気づいた (フライデー・ナイト、EAT、猿芝居、失楽園)
フライデー・ナイト / なとり 飽きたら捨てるだけ。ここは歌いたくなかった。この歌自体テキトーに好きになって熱くなって冷めていつもこんな感じみたいな歌詞だから俺には理解できない世界で上手く歌えてるかわからない。オーバードーズとかの歌い方とどっちがいいかな?これから地声寄りにしてこかな
[月曜日に] フライデー・ナイト/なとり様 歌ってみた #Pokekara #フライデー・ナイト u.pokekara.com/mv/18203975026…
@emunoune僕、フライデーナイトめっちゃ好きな 曲だからからすぐ聴いた!!! なとりさんの曲めっちゃ声にあってる!!
フライデー・ナイト/なとり covered by ReGLOSS (ミスあったので再投稿…) #青ペン #らでん似絵 #RirikArt #はじめ武勇伝 #Artnose
フライデー・ナイト/なとり covered by ReGLOSS #青ペン #らでん似絵 #RirikArt #はじめ武勇伝 #Artnose
なとりのフライデーナイトのサビ、ずっと「モモンガみたいに愛し合って」だと思ってた 馬鹿みたいにだった
@Uz_zU__oOs♡みみち♡hima72_25♡なとりさんのフライデーナイト
一曲で足りない方はミックスリストも フライデー・ナイト / なとり covered by ReGLOSS 【歌ってみた / hololive DEV_IS】 youtu.be/ai1Gnz0kOF8?si… @YouTubeより
なとり - フライデー・ナイト youtu.be/4Pls29qqg6Y?si… @YouTubeより
フライデー・ナイト/なとり様
昨日のフライデーナイトってなとりオリジナルは何歌ってました?模倣犯歌ってたっていうツイート見たんですけど、、、
なんかさ最近忙しすぎて、なとりのフライデーナイトもTikTokライブも行けなくてなく....
やっぱりなとり界隈って最高だな! 模倣犯の画録持ってる人くださいって言ったら dmにわざわざ来てくださり模倣犯とフライデーナイトのフルで画録くれるなんて神だ
【Thai ver.】Friday Night「フライデー・ナイト」- なとり/ natori | TripleU [uw] youtu.be/Lh2r6rPPF9Q?si… via @YouTube
なとり - フライデー・ナイト youtu.be/4Pls29qqg6Y?si… @YouTubeより
フライデー・ナイト - なとり ヒサシブリニギターヒイタ #れとろの音楽倉庫