(株)伊藤園
"(株)伊藤園"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)伊藤園"の現在の状況 6/26 04:31現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
と、いうわけでこちらが今日の結果。 なんと、一旦売った伊藤園を買い直す 時代にっ‼️😳 実は、下落後値戻りしたのです。なので 損切り約9千が約7千に減少。 まぁ、含み損はありますが納得してます あと、REITとANYCOLORが助けて くれました あとは明けを待つのみですっ‼️ #後場引け #株式成績
レーザー、後場すぐの暴れてる時間帯12時35分に売りinしたら即ギャンアゲ5分で−4万損切り(15分後には戻ってきた)。 決算後ずっとよわよわの伊藤園、今日もここから下げるかな?と13時31分売りin後じわじわ上がって損切り。 今日は+7000円 昨日−3000円 おととい+22000円
本日の持ち株は前日比プラス📈 結果としてはポジ減らさなくても良かったのかもですけど用心にこしたことはないですから🥲 USMH同値撤退、伊藤園が下げていたのでデイで買って売り、現物は含み損。下落が止まりません。 明日は祝日、お天気微妙そうですがお彼岸参りして過ごします。お疲れさまでした☺️
2593 - (株)伊藤園 -28(-0.75%) こりゃS高確定っぽい。 買い方、素直におめでとう。 x7g.mmcbuk.space/oasyyt0.html
さて、前場引けお疲れさまでした🙂。 報告通りRAITを購入したのですが下落 してますね😞。 ただ、この銘柄は長期保持を決めている ので下落してもホールド続けます。 伊藤園は、動かないですね🙂。 後場はまだ検討中です。ANYCOLORを 買うかも?😅 #前場引け #株式成績
@nora9600何度もありがとうございます ^^ 中長期目線なら、買った直後に数%くらい下がって含み損を抱えてもどっしり構えていればいいんですね。 日清食品はそのまま持っていてもよかったかもしれませんが、伊藤園はダメです。急落したから掴んだだけで何の目的もなかったので。 日清食品は監視し続けています。
@nora9600あ。先生おはようございます ^^ いつもアドバイスありがとうございます。 コロコロと乗り換えるのがよくないのは分かりました。 伊藤園も日清食品も決算のガチャガチャで勢いで買っただけなんです。これからはちゃんと調べてから買うことにしました。 傷は浅い方がいいので処分しました。 続)
2593 - (株)伊藤園 -28(-0.75%) 来週らかに上昇気配ですね。 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます ht4s.jplx.online/f95ews5.html
楽しみに飲んでみたら、なんか土臭い感じで飲みきれず😭 5円だったのですっぱり諦める。 攻めに定評のある伊藤園が少し攻めすぎた「飲む ふるる冷麺」、値下がりがついに1桁台突入でかなりレアな状態に「姿勢は見習っていきたい」 togetter.com/li/2248172 #Togetter @togetter_jpより
え〜、後場引けお疲れさまでした🙂。 完全に"失敗"しましたね。 電源開発で損切りしてしまい、結局 −3340円となってしまいました 下落銘柄が出ると手を出してしまうのは 悪い癖です ホントに反省しています。なので今日は 仕込みもなし。伊藤園だけ保持しました 巻き返したいです😰。 #後場引け
【🟦9営業日で2.7%下落】2024年03月04日に3829円をつけた[2593](株)伊藤園は現在3724円です
2593 - (株)伊藤園 +29(+0.78%) 四季報春号で業績予想が「強気な銘柄」 ifr1.kabutan.online/gsjc
というわけでこちらが現在の状況です。 丸紅くんは「見せ板」でしょうね🙂。 三菱UFJは変わらず、伊藤園も怪しい。 下落が予想されるので丸紅くんは損切り 予定。伊藤園と三菱UFJは様子見。 売却資金でりそなでも買おかな?日銀 の動きそうですし🤔。 という計画です😅。 #前場前市況
伊藤園 良い感じです決算良いので(たぶん)反転期待です
2593 - (株)伊藤園 -46(-1.22%) 明日、S高の可能性大ですか? 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます dbg.mmcbuk.space/uhmph5b.html
2593 - (株)伊藤園 -46(-1.22%) 四季報春号で業績予想が「強気な銘柄」 ifg1.kabutan.online/dctd657.html
おはようございます。 持株は基本プラスなのですが、想定していた個別の要素以外で買った直後に日本株全体が下落しているので、一旦伊藤園売って入り直そうかなと思う今週🤔💦 安く買いたい気持ちと下がったタイミングで個別買いたい気持ちとで珍しく毎日株見ちゃいます✨ 今日も一日ふぁいとです✨
伊藤園拾っといてスイングして無難に勝てそうかどうか決算の中身読むか
本日ヤマトホールディングスとバンダイナムコを買いました。両社とも反発に期待しています。 東宝、小野薬品、伊藤園、ヤクルト、USMH、バロックジャパン、ユーグレナがマイナスです。ユーグレナ、バロックジャパン以外は大きく下がったらナンピン買いしようと考えています。全て下がると厳しいです…
プラ転への道 Day9 +49,573円 トヨタ、名村、コメ兵のスイング玉利確とレーザーデイトレ少し。 伊藤園は弱過ぎて機会損失なので一部損切り。 今日はレバると期待してたけど寄り天だったのかな?😅 まだまだ日経上げてくれよ〜🥹🙏
伊藤園がボツって言った理由を挙げると週足に平行チャネルを引くと下限ラインにもうすぐ到達するんだけど。日足を表示すると100日移動平均線との乖離率が離れているから仮に下限ラインで反発上昇をしたとしても株価は大きく上がっていかないよね
スタバボイコットしてタリーズ行くよってお方ちょっとストップ。 タリーズは2006年に伊藤園に買収されました。 伊藤園は伊藤忠商事との合弁会社でっせ。 #bds
2593 - (株)伊藤園 +3(+0.08%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ rt3.rakutenkabu.online/qhlu527.html
伊藤園(2593)。外枠に引いた赤いチャネルラインが週足に引いたチャネルライン。緑色のチャネルラインが日足に引いたチャネルライン。今現在チャネルラインを下に割り込んでリモート厶ーブを形成する為に今日は上昇しましたが。恐らく3500円付近までは下落する可能性が高い
反発増😊 投信大幅下げ😩 本日ノートレ ようやく弁護士INFORICH反発してくれました。よかったー ところで大村紙業どしたの? 持ち越し変わらず13銘柄 INFORICH弁護士コシダカヴィア寿ポーラわらべや伊藤園西部技研デサントアステラス飯田大村紙業 #日本株 #TradeNote
JALに突っ込んだ判断は良かった。 アトラ工業も良い フジオフードと良い 伊藤園も良い 住友倉庫も良い 高砂香料も良い セガ良い 村田製作所良い 中村屋(良くも悪くもない) 日本製鉄(買い増しが良い) 大阪チタニウム(マジで駄目) 日本コークス(駄目) 近鉄(エスパーニャの入場券ぐらい損失)
伊藤園、寄りが高すぎたせいでよっぽど頑張らないと明日の急落に繋がる🤪
決算後に買った伊藤園で損こいてて、笑いが止まらん よし買い増しだ もっと下げても買い増しだ 悪材料を出したら投げるだけだし
おはようございます。日経先物−330。 🍆は下げ、ダウは上げとなっています。 今日も下げが予想されます。三菱UFJと 丸紅は一旦売却する予定です。 伊藤園はとりあえず保持しておきます。 昨日の下落時でも⤴️したので😅。 今日も引け際が勝負ですね🧐。 #日経先物 #ナスダック #ダウ
明日もおそらく日本株は下げ調子。 計らずも現金比率多めになってる私は、来る日に備え銘柄チェック。 2593 伊藤園 今日はなんと上げて引け。明日からどーなる? 7268 スズキ 自動車の中でもインド味が強いこの銘柄が気になりゅ。年初程度まで株価下落。 <続く>
今日の1株投資 伊藤園優先株式100株 コシダカ、ワールドHD、ゲオ、コメ兵、JT、わらべや日洋、物語コーポレーション、エコートレーディング、パイロット、京阪電鉄 各1株 クミアイ化学工業2株 日経平均暴落との報道がありますが、一時的な調整なので相対的に安くなった銘柄を淡々と買い増します。
伊藤園第一種優先株式やマルハニチロ、再INした日本フイルコンなど円高メリットらしきものたちでも大きめに下落 所詮買い方の敵は買い方であることを理解した1日だった
暴落だけど、下げ幅少ないぜシリーズ 2593 伊藤園 -0.02% 7272 ヤマハ発動機 -0.52% 6630 ヤーマン -0.1% 4755 楽天 -0.21%
伊藤園はRSIの数値が今現在32でRSIの数値が28くらいになるとセンターラインに到達するのでそこで反発して上昇すると株価がそれなりに大きく上昇するかなと予測している。株を買うと良く外れるので買わないけどな(゚∀゚)
なので伊藤園の株価が上がるシナリオはセンターラインに対して綺麗に反発上昇をした場合に限りますね。綺麗に反発上昇をしなかった場合は株を買うのを見送るのが正解です。仮に反発上昇をして株を買った時にその反発上昇が騙しだった場合を考えると
ポイントとしてはどれだけ綺麗にセンターラインで反発するかだな。伊藤園のチャートはセンターラインに対して安値、高値がサポート、レジスタンスで綺麗に反応しているので市場にいる多数の投資家が大底を認識しやすくなってはいるはずだけどね
今注目してる銘柄は伊藤園(2593)RSIが今現在32なんだけどRSIが30~28くらいになると週足のRSIに引いたチャネルラインのセンターラインに到達するので、センターラインで綺麗に反発すれば市場にいる多数の投資家に大底と認識されて株価がそれなりに上がるかもしれないね
先週の下落株ランキング 1位ラクス 14.2%↓ 2位川崎汽船 11.3%↓ 3位伊藤園 11.1%↓ 4位宝ホールディングス 9.3%↓ 5位メニコン 8.7%↓ 6位スクウェア 8.4%↓ 7位いすゞ自動車 7.6%↓ 8位ぺプチドリーム 7.2%↓ 9位エスエムエス 7.1%↓ 10位コーセー 7.0%↓
先程の伊藤園もそうだけどポイントになるのはチャネルラインが正確に引けている前提で直近の流れの最安値がセンターラインに対して綺麗に反発上昇を形成しているかどうかですね。綺麗に反発している程信頼性が高いというか恐らく綺麗にセンターラインで反発上昇をしていないと
伊藤園(2593)の銘柄も今現在RSIが32ですがRSIが29前後くらいになるとセンターラインに到達するのでセンターラインで反発上昇を確認したら株を買うとそれなりに大きく上昇すると思います。損切りラインはRSIの25~26くらいに置いておくとかしとけばいいんじゃないですかね
例えば伊藤園(2593)とかもうすぐ買い時になりますね。センターラインに到達するのがRSIの29前後で今現在のRSIの数値が32.96ですね。センターラインで跳ね返った後に日足に切り替えて200日移動平均線にゴールデンクロスをしたら株を買うだけです
決算で業績良いのに出尽くし感で下げた株伊藤園。 明日私買います。 数日握って売り抜ける戦略。 買い煽りじゃないよ😜 どうなるかしら🥹🥹🥹
@hourensou88他1人伊藤園の優待だけのやつだよ! 伊藤園自体は決算材料だしつくしで今ボロボロになってる。
RSIを活用して戦略を立ててみる。伊藤園(2593)のRSIの数値を見てみると21.23と超割安です。RSIの数値が30を超えてきてから株を買えば50のライン迄は上がるかなと予測してみる
2593 伊藤園 3Q決算 QonQ 微増収、微増益 1-2Qの勢い減ったか? → 勢い減退?+通期据え置きで株価は-10% 上方修正は正直あると思ってたなぁ 改定 2022/7にしてたり、2023/10にしてたり、少しづつ進めてる雰囲気…
Kabutan 決算マイナス・インパクト銘柄 … 伊藤園、アイル、Bガレージ (3月1日~7日発表分) kabutan.jp/news/marketnew…
連日下がっている伊藤園2593か、買ったときよりも値下がりしてて今後も上がり続けそうなトヨタ7203か、配当利回り3%超えで値がさがっているキリンHD2503かどれか買いたいけど迷うぅぅぅ😑💭 #個別株
決算マイナス・インパクト銘柄 … 伊藤園、アイル、Bガレージ (3月1日~7日発表分) s.kabutan.jp/news/n20240309… #kabutan #株探
#ItoEn #Ingress うちも提携以来、PETのお茶は伊藤園さんが多い 提携前から伊藤園率は高かったけど(美味しいし、澱が無いのが良いのよ)