(株)ジェイテック 株価
"(株)ジェイテック 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ジェイテック"の現在の状況 6/26 20:12現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
G売買代金1663億 値上169値下370 クズ株祭😆毎日最高! G指数後場から急騰! アースインフ、メディアリン、 第一商品、アップバンク、フィスコ、ジェイテック、QPS 2/29(木)東証グロース(大引け)=値下がり優勢、ジィ・シィがS高 s.kabutan.jp/news/n20240229…
G売買代金1665億 値上305値下228 今日も2桁強い強い ガッチリ😆 メディアリン、アースイン、 ジェイテック、売れるネット、テーオー、ヴレイン、アジャイル 2/28(水)東証グロース(大引け)=値上がり優勢、シルバエッグ、ジィ・シィがS高 s.kabutan.jp/news/n20240228…
ジェイテックは今の自力反発っぽい動きが終われば利確かな なんでこんなの買ったんだ俺は
焼肉坂井が今日になって5%以上の上げ🫨 決算順調のディレイ上げでしょうか? Jgroupといい、優待で持ち続けるつもりの銘柄が1番上昇率いいの複雑ですw ジェイテックも236円で追加で仕込めてるので、ここから上がるといいなぁ😌
3446 - (株)ジェイテックコーポレーション +2(+0.10%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ vy6.jplx.online/fi319u.html
いつまでも売り煽ってるみなさんこんにちわ🫶🏻 200ma反発ジェイテック!! 状況は日に日に変化する😉🌸 決めつけはダメですぜ奥さんwww オマイイイカゲンニシロwwwww
【🟦直近の株価急落企業紹介】 02月01日に終値259をつけた[2479](株)ジェイテック : 技術者派遣、請負事業が主力。設計開発中心で車、電機、半導体分野に強み。
G売買代金1713億 値上105値下425 いろいろ売り込まれたな。 住石は前場😆後場🥲 今日も小型がやりやすく アルー、ピアズ、モンラボ、フラット、売れるネット、ジェイテック 2/1(木)東証グロース(大引け)=値下がり優勢、ベガコーポ、ABEJAがS高 s.kabutan.jp/news/n20240201… #kabutan
《見逃し厳禁》 最新、株式投資銘柄分析 ジェイテック 本日始値は260円、現在262円 長期移動平均線にピッタリタッチして反発 今後の展開としては 275円付近までの上昇は狙える。(これでも5%) エムスリーと同じように 今後成長する枠として投資するのが吉。 私は買い増ししておくよ。
🌋🐧さん、社長業お疲れ様です🫡 ジェイテック、理論値とは離れていますが、短期急騰して信用残が増え、下期変調とはいえ例年よりも進捗率が低いですね。中部圏の自動車産業が主力のようですし。 一方、ワールドHDの方がワールドインテックで九州での半導体人材の実績が従来からあり魅力的です💹✨
@USurasaraジェイテックについて、私も決算での下落を危惧してポストしてました。 TSMCの件は以前からわかっていたことなのにここにきて急に半導体人材派遣で煽って不審に思いました。 なぜ上手く行った時はどやって、ダメな時はだんまりなんでしょうかね。空飛ぶ🦊という方のどやりはダサいなと感じました😅
【2479 ジェイテック】 💧一旦ポジションを減らしました💧 本日が決算ですが、持ち越すのはかなり危険だと判断したからです。 ①株価が急騰しすぎ 私のポストから最大+25%まで一気に急騰…💧 ②信用買い急増 1/26〜1/30の3営業日でなんと 信用買い +650,500株💧 参考:今までの信用買い残は…
2479 ジェイテック S高狙いやで〜
2479 ジェイテック かなり強い形 浮動株吸収して明日S高狙い 握力無いやつは今日振り落としたで 祭りや祭りw 時価総額まだ26億やでw
2479 ジェイテック 現引現引 浮動株個人投資家で吸い上げるで〜 ガチホガチホでプラチナチケットや 明日S高狙ってます
ジェイテック75日線で反発したら良いんじゃない?
3446 ジェイテックコーポレーション 時価総額124億円の小型株 金曜に下方修正が出て続落 期ズレでもかなり売られました🥲 原子分子の観察に使われるX線集光ミラー 半導体用研磨装置、細胞培養装置 などニッチな企業です。 売上利益上がってきてますが 海外との取引も多く計画未達が出てます💦
@watotashimaya一瞬ジェイテック+200万円なったのが幻になりました笑 明日は阿波製紙ストップ高なってくれるといいなと思ってます😊そしたらQPSに乗り換えるなぁとか、いろいろ考えてます😊 コメントありがとうございました!
文句ないでしょ。 8銘柄紹介→7銘柄上昇的中 アルゴグラフィックス 上昇率+9% ジェイテック 上昇率+5% エムケー精工 上昇率+9% イーディーピー 上昇率+5% これが #神威流 の威力。 そして聞いてくれ。 今夜載せるのが今絶好調の中国塗料並みに化ける日本株の情報だ。 投資家はイイネして待機🔥
【急騰 低位株】(1/29 10:00) +15% 超え:環境管理センター +10% 超え:ランド +10% 超え:シンシア +10% 超え:ジェイテック +10% 超え:CIJ kabureal.net/lower/pro/
2479 ジェイテック 空売り入れてる奴を殺しに行ってるけど 空売りも面白そう こういうやつがS高張り付くんよなwwwwwwwwwwwwwwww
ジェイテックは100円くらいの下落で許されたか。まあそんな下がるIRじゃなかったしな。
2479 ジェイテック OVER 90200株 5000万買ったらS高張り付きやで 半導体人材派遣で営業利益+113%時価総額23億は安過ぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まだ初動やアホになって買ってる奴が勝つ
平田機工、ヤマックス、ヤマウ、リブワーク、ふくおかFG、九州FGジャパンマテリアル、南陽、グッドライフカンパニー、オルガノ、ワールドホールディングス、ヤマエ… 多すぎw 急騰狙うならインフルエンサー関係で盛り上がってるジェイテックなど(ビューティ花壇も以前熊本関係で挙げられてました笑)
チョモラMEMO✍️気になってます S高KLab サークレイス コパ 未来🎯 ブレインズ🎯イクヨ🎯 大高 太平洋金属 エレメンツ ジェイテック 霞ヶ関 ギグワ MIT 注 静甲 ウルトラファブ マミヤOP エムケー精 シンシア アルゴグラ 🦚おはようございます🦦
📈📈📈1月29日の急騰予想(短期勝負)銘柄 ★7782 シンシア ★4235 UFHD ★7991 マミヤオーピー ★2811 カゴメ ★7595 アルゴグラフ ★5906 エムケー精工 ★2479 ジェイテック ★7794 イーティピー ★5288 アジアパイルHD ★6954 ファナック その他
2479 ジェイテック ウラヌス金融様もやばかった これ月曜日S高あると思うわ 月曜S高しても時価総額30億や これホンマに安すぎるw
とりあえず KLABとジェイテック 夜間で 一部売り 予想通り短期上げ! 増えた金で 来週月曜日 アイリッジ買いに走る🏃♂️ 毎回のパターンで アイリッジは決算前には あげてくるので 2/9前の決算前に 仕込むのが正解 で決算悪いのは 折り込み済みなので 暴落リスクは低い
⤴値上がり高比率銘柄② (2024/01/26) サンバイオ(4592) 9.6% アライドアーキテクツ(6081) 9.51% ジェイテック(2479) 9.49% 霞ヶ関キャピタル(3498) 9.29% 日置電機(6866) 8.5% 小松ウオール工業(7949) 8.18%
あなたが言っているジェイテックは、 14時から急騰しているジェイテック(2479)ですか? それとも200日線が下限値かと思いきや一気にわってきたジェイテック(3446)ですか? 🪓🪓⛲️👼
ジェイテックのダブ底は反発出来るかな…(ФωФ)
おはようございます♪ 頭痛で振り返りポストしないまま、休んでしまった。 モンラボ、セキュア、ABEJA、サーバーワークス、ジェイテック、芝浦など売買しました♪ 後場の急落びっくりしました💦 今日は朝一参加後出勤です♪
3446 - (株)ジェイテックコーポレーション +168(+7.55%) 明日は寄らずのストップ高かもしれんな g5ffy.tokyokabu.info/lzgrzzo.html
3446 - (株)ジェイテックコーポレーション +168(+7.55%) 明日はストップ高とかいくかもね。期待できそうだ。ワクワク r17et.kabu2024.online/lzgrzzo.html
ジェイテックS高気配
芝浦メカトロ初動ぱおぱお、ソシオ始動、あおい電子反発、ジェイテック反発あああああああああああああああ
3446 - (株)ジェイテックコーポレーション -54(-2.37%) 明日は、ストップ高ですね> yrdetde2y.vxhiop.top/tles9xc.html
良かったです。また3133が大きく上げてようやく始まりそう。 監視銘柄では7888三光合成がS高、3896阿波製紙が昨日ホルダー入れ替えで今日大幅高、7003三井E&S、4241アテクト、3446ジェイテック下げ。3446は前回損切りしてタイミング悪く底で拾えなかったのですが注視してます。全体相場を見ながらの
ストップ高連発してる新年初イナゴチャンスは逃したけど、ジェイテックさんあるしいいや('ω')
ジェイテックコーポレーション。四季報読んで来季業績予想が良かったんで監視銘柄に入れてた。下落トレンドのチャートだったので買ってないけど、ダイヤモンド半導体関連で上げてるな。
お疲れ様です♪ 今日は朝一QPSのデイ、TOWAデイまた買って持ち帰り。 後場からEDP急騰に乗れて🫶でも相性が悪いので売ったらSまで一気… 代わりにジェイテック買って持ち帰り。 さてさてどうなるかな😏 明日は付き添い病院トレードです…
⤴値上がり高比率銘柄⑤ (2024/01/09) サンワカンパニー(3187) 8.91% TOWA(6315) 8.8% ヤプリ(4168) 8.74% AIINSIDE(4488) 8.73% ジェイテックコーポレーション(3446) 8.7% 日本マイクロニクス(6871) 8.63% ムラキ(7477) 8.62% ニチリョク(7578) 8.55%
ロココは明日も継続監視 Casyは予想通り、ここまでGUすれば売られますよね 売買する予定なくて、自分の考えが市場と合っているかの確認用でした ファーマフーズ、ジェイテック、DeNA良かったー🥰 ダイセキは窓埋め、メドレックスはまぁまぁでした S高は寄り後に掘り堀りしたので一切見ず...
ダイヤモンドさん、小型急騰の王道チャートパターンでJC。 連れ高ジェイテックは勢い弱いと思ったら寄りから上がっていたのをすぐ確認できたら入れたのに機会損失しました。 アテクト見過ぎで引けにかけて持ち直したやつ全く拾えず、あー
明日監視 ☆DeNA Casy(上値相当重い) ☆ファーマフーズ ジェイテック ☆ロココ メドレックス ダイセキ環境 あとは金曜日s高と大型のテーマ、思惑
1月4日 【東証P】 値上がり率上位株 PER(倍)/PBR(倍)/ROE(%)/💹利回り(%) ➡北陸電気工事(1930) 14.1/0.8/4.0/💹3.0 ➡日本コンクリート(5269) 24.0/0.5/-1.2/💹3.7 ➡ジェイテック(3446) 34.2/5.1/10.1/- ➡福田組(1899) 15.6/0.6/4.8/💹2.0 ➡円谷(2767) 10.7/2.3/23.7/💹2.2…
⤴値上がり高比率銘柄④ (2024/01/04) 巴川製紙(3878) 10.38% 日本コンクリ-ト(5269) 10.28% グラッドキューブ(9561) 10.09% ジェイテックコーポレーション(3446) 10.03% ウッドフレンズ(8886) 10% 植木組(1867) 9.84% サンバイオ(4592) 9.83% 福田組(1899) 9.74%
2024年監視銘柄 ○配当・優待銘柄 全国保証 スカパーJ NTT 兼松 ○値上がり期待 さくらインターネット 九州フィナンシャルグループ YEDIGITAL スカイマーク ジェイテック マクニカ