(株)プラネット 反発
"(株)プラネット 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/24 02:22現在
60分以内の情報 :ストップ高1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急落・暴落3件、ストップ高3件、上昇2件、下落2件、買収/出資/提携2件、ストップ安2件、決算/業績1件、反発1件
24時間以内の情報:急落・暴落3件、ストップ高3件、上昇2件、下落2件、買収/出資/提携2件、ストップ安2件、決算/業績1件、反発1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
メタプラネット(3350) 結論→「920円」で反発します。 最高値から約50%の下落で 不安なホルダーも多いと思いますが、 ここが最後の仕込みチャンスになります。 根拠は全て画像に載せてあります。 この分析、参考にしてください。 いいねが多ければ、利確目標も共有しますね。 pic.x.com/PTW6bM7j0g
メタプラネット(3350) 最高値からの下落幅が約50%ラインに到達。 そろそろ反発来そうです。 押し目は一択なんですよね。 需要多ければ今夜にでも分析出します。 いいねで教えてください↓ pic.x.com/4jEZOzWdJS
メタプラネットは修正3波だと思っています。 自分の狙いの本命は834でしたが(834付近まで髭をつけてローソク足実体は922で収まる) フィボナッチ61.8での反発なのでこのまま戻り高値1272を超えてくる展開も十分あると思います pic.x.com/QoZBFaNztF
おはようございます! メタプラネット続落来てますね。 昨日の分析通りの動きです。 不安な人も多いと思いますが 反発ラインはすぐそこです。 ホルダーの方は必ず確認おくように↓ pic.x.com/t3B8bMgPai x.com/Shelbi729514/s…
メタプラネット(3350) 最高値からの下落幅が約50%ラインに到達。 そろそろ反発来そうです。 押し目は一択なんですよね。 需要多ければ今夜にでも分析出します。 いいねで教えてください↓ pic.x.com/KYsESWblG7
【メタプラネット】 📉空売りの終着点、200EMA(777円)。 多くの空売りが集まる場所には、 強烈な反発が潜んでいる。 でも── もしこの反発を「EVO」が待っているとしたら? それこそが、 彼らの戦略なのかもしれない。 マーケットは、知ってる者が仕掛け、 知らない者が巻き込まれる世界だ。
だまし反発を作るのが機関投資家の上等手段 空売り利確を一気に行いだまし上げを使って空売りを再度行う手法をとれる 推しのメタプラネットの気持ちはわかるが機関投資家の思う壺になるな
📉【メタプラネット 3350】 -1σと-2σの間でバンドウォーク継続中。 一瞬の反発も、やはり-1σに跳ね返される⚡️ 意識される水準は👇 ・ワラント最低行使価格:777円 ・200日移動平均線:773円 このあたりを意識してインするのがいいだろう pic.x.com/PcJnSx97y3 x.com/yk_dimensional…
メタプラネット反発したな プレ倍率ひとつの指標だな
イケオジ $MSTR は窓を空け出来高倍増して反発の動き📈メタプラネットも同調するかな~~🙏 pic.x.com/2p0xrlb7z6
イケオジ $MSTR は出来高倍増して反発の動き📈メタプラネットも同調するかな~~🙏 pic.x.com/mDWBDM3mTG
ビットコインは1725万円、11.7万ドル。一気に噴き上げてMA25にタッチしてます。出来高も伸びてきました。 イーサリアム56.9万円、強く反発! ソラナ2.54万円、リップル461円。 恐怖と欲指数は54まで上昇! なおメタプラネットは昨日の場中も夜のPTSでも噴き上げました pic.x.com/f2Ia0elBwP
メタプラネット、久々に反発📈 でも惑わされないように。 握力はペットボトルで強化済み💪 #メタプラ
メタプラネット、久々に反発📈 でも惑わされないように。 握力はペットボトル潰して強化済み💪 #メタプラ
【メタプラネット完璧な相場分析】 ⭕️利確•損切位置 ⭕️反発ライン ⭕️その根拠 今後が不安になってるメタプラホルダーに向けて 初心者でも理解できるようにまとめました 興味ない方はスルーでok 分かりやすいと思ったら "イイネ"くれたら嬉しいです👍 pic.x.com/AVGGPDcC73
メタプラネット。ようやく寄り天モードがストップして陽線で引けました👏あとは単発で終わらずに出来高を伴って反発していけるか。あと数日値動きに注目🧐 pic.x.com/cRQ9hRhf8E
メタプラネット 反発 私の投稿を見ていた人は しっかり買いエントリーしてますよね? 終値975円(+5.86%)まで上げてきてます x.com/yujikawabata_8…
【メタプラネット完璧な相場分析】 ⭕️利確•損切位置 ⭕️反発ライン ⭕️その根拠 今後が不安になってるメタプラホルダーに向けて 初心者でも理解できるようにまとめました 興味ない方はスルーでok 分かりやすいと思ったら "イイネ"くれたら嬉しいです👍 pic.x.com/r0WmzZ0n3n
@fainancetoyo3確かにメタプラネットここら辺で反発しそうな感じありますよね。 私もここら辺で反発すると見てたところです👍
エッホエッホ メタプラネットの反発がいつも200日移動平均線って伝えなきゃ エッホエッホ pic.x.com/L4z7oeBPKu
【メタプラネット完璧な相場分析】 ⭕️利確•損切位置 ⭕️反発ライン ⭕️その根拠 今後が不安になってるメタプラホルダーに向けて 初心者でも理解できるようにまとめました 興味ない方はスルーでok 分かりやすいと思ったら "イイネ"くれたら嬉しいです👍 pic.x.com/DjC89QOirN
【メタプラネット完璧な市場分析】 ⭕️ 利確・損切りライン ⭕️ 反発ライン ⭕️ 基本情報 初心者のためにわかりやすくまとめました。 将来のメタプラネット保有者のための概要です。 興味がなければ無視してください。 先ほど情報が入りました。明日【地雷株】が急騰します。 株価:248円 pic.x.com/yyMua8DzjB
メタプラネットの反発点のことなんだけど、 前回4月から5月の反発も、2024年9月の反発も、いつも200日移動平均線(水色)なのでそろそろ覚えてもらっていいですか? 200EMA反発 これだけ覚えて!テスト出るよ!! 言ったからね pic.x.com/sHUMkikzqq x.com/yk_dimensional…
📉メタプラネットの反発目安 意識されているのは 🔹 200EMA(約770円) 🔹 MSワラントの最低行使価格:777円 この2点が需給ポイントとして機能する MSワラントでは「最低行使価格=吸引点」として機能することが多く、加えて200EMA反転=トレンド転換の起点になる 🤔 この2つのラインの攻防に注目 pic.x.com/aNDA0THkS8 x.com/boss_btc__/sta…
147.60 売り直後に反発ヒヤッ😳 でも SL まで 2 pips 余裕。結局 +5.1 万円! 本当にいつも大助かりです!💧 ドル円 ゴールド XAUUSD CPI 日経平均 ビットコイン イーサリアム メタプラネット エヌビディア 為替介入 #BTC x.com/keitakeuchi080…
【メタプラネット完璧な相場分析】 ⭕️利確•損切位置 ⭕️反発ライン ⭕️その根拠 今後が不安になってるメタプラホルダーに向けて 初心者でも理解できるようにまとめました 興味ない方はスルーでok 分かりやすいと思ったら "イイネ"くれたら嬉しいです👍 pic.x.com/3QOX1g0qdn
メタプラネット買い増し! もっと下がると読んでたけど、予想外に反発が早そうだ🤔
メタプラネット 3350 今日は久しぶりに少し反発していますね。 多少の反発はあるもののデッドキャットバウンドです。 株も仮想通貨も為替もそうですが、大きく下げた時の反発です。 これが本物の反発(トレンド転換)かどうかというと私は怪しいと思います。
メタプラネット ひたすら下げていても今日みたいなGUからの反発が有る
メタプラネット、959円でmNAV2.29なので、mNAV1倍で418円。こっから下は岩盤だけどもっと前で反発するだろうから500円ぐらいからエントリーかな。
📉メタプラネットの下降トレンドはまだ継続中 ・バンドウォーク(−2σ沿いの下落)が続き ・5EMAがしっかりと上値抵抗線に ・たびたび期待を持たせる反発がある 「反転」ではなく「反発」にすぎない局面。 本格反転には、5EMAの明確な上抜けと定着が必要。 焦らず、確実なトレンド転換を見極めたい pic.x.com/qYV9m2KrCN
@invest_ai_メタプラネットの株価が小幅に下落し、行使遅延や需給悪化が影響していますね。短期的には反発が難しそうですが、状況を見守りたいです。
🇯🇵 From the Dip, We Rise — Metaplanet Rebounds 🚀 After over a week of red, Metaplanet (3350) closes green in the US and surges on the Tokyo exchange. The Shogunate of Sound Money refuses to fall. 連続の下落から反発!メタプラネット再び上昇中📈 pic.x.com/Cen41SvE5j
🇯🇵 From the Dip, We Rise — Metaplanet Rebounds 🚀 After over a week of red, Metaplanet (3350) closes green in the US and surges on the Tokyo exchange. The Shogunate of Sound Money refuses to fall. 連続の下落から反発!メタプラネット再び上昇中📈 pic.x.com/3bzdYlqg6n
メタプラネット 今日は反発してますね😊 pic.x.com/dcY3CI4CuB
メタプラまじで今日こそ一旦はまともに反発するのかなぁ 松井タイムはまぁ別にとして、昨日のインチキタイムがやはり あとサイモンのおはプラネット、基本何も無いとしても未だに少なからずイナゴに影響ありそうだし、サイモンも最近は分かっててやってそう
おはプラネット! 決算まであと4営業日 PTS.OTCともに反発して底固め完了? 8日まで行使価格992円 来週月曜日は休場🎌 やるなら今しかねぇ!🚀🌕✨🍙🍙🍙 #北の国から #投資判断は自己責任 笑 pic.x.com/WtFUbVoUIc
おはプラネット! ドルプラ、ユロプラ、日本PTS反発! 何かニュース出たんでしょうか?🤔 ここずっと下げてたから反発かな これから探ってみます! pic.x.com/9ZJsUErpPE
3350 メタプラネット おはようございます 誰が見ても一目でわかる 下落銘柄 問題は何処で幾ら位反発するのか
5/10|新規が拾うならどこか? 新規で狙うなら、 📌900〜950円が“仕込みゾーン” 📌950円割れなら830円〜700円が第二拾い場 📌本格反発は1,150〜1,180円台 この価格帯を意識しない奴はメタプラネットの相場を語れない。
いらないものばっかし売ってる🫨 メタプラネット-4日ぶり反発 公式マーチャンダイズストアを開設へ(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス share.google/Q9vrEjQL8KZwap… pic.x.com/Nbul7ORVnv
【メタプラネット(3350)】-0.54% 行使遅延と需給悪化で小幅安継続 メタプラネット株は前日比0.54%下落し、行使遅延による株式希薄化懸念が依然として需給バランスを圧迫。信用買い残の多さも売り圧力を強め、短期的な反発材料は乏しい。 pic.x.com/7o0TW7DocB
メタプラネット 1000円で反発? それを狙ってる短期筋をまとめて振い落すのがセオリー。笑 値幅調整は済んだが、日柄はまだまだ。 個人が群がる水準では反発させない 個人が損切りし終わるまで上げない ずっとそうやって調整を繰り返し上昇してきた。
後場の投資戦略 まずは 三菱重工の監視 続いて JX金属買い増しの為押し目を待つ まもなく材料が出るであろう大黒屋は 警戒 メタプラネットは 800円台突入したら 大量買いで一気に反発するので 感じの目を怠らないこと 大事情報はハサミでしっかりキャッチしてくれよ🦀🦀🦀 x.com/crab_club_kabu…
メタプラネット 今日はさすがに反発してます 900円あたりが底のようですね pic.x.com/ohuStPv3hh
おはようございます☀ おはプラネット、今朝の市況です♡ ビットコインはリバった位置で止まってますね。 メタプラ気配値は反発。 先物などは全体的に微マイナスですかね。 本日はメタプラネットのショップオープンですが、私は時間的都合で当てられないのでゆっくりお買い物を楽しむ事にします。 pic.x.com/XGRjDbLH5j
今日も着実にデイトレしたい メタプラネットそろそろ反発してくれたらやりやすいんやかどな 海辺でデイトレします
おはプラネット! ドルプラ、ユロプラも1000円割込みました 今日の日本は900の戦いかそれとも反発するかどうなるでしょう🫠 ビットコインは未だヨコヨコ 僕は買い増しチャンスを伺います🦭 pic.x.com/CaQ3CcJX2Y
チャートの本で今日はフィボナッチレシオを勉強した! 某プラネットを具体例にして考えてみる ①高値1930を1として、高値から0.618落ちるとしたら737付近まで。 ②高値1930,安値291の差分を1として高値から0.618落ちると946だけど既に割ってる 770~740位で反発したら①が意識されてるかも?
メタプラネット【分析】 株価1000円を割ってから下げ続け メタプラネットは大幅下落中 私の予想した934円と 節目の900円から反発を確認しました。 明日の値動き次第では... 個人投資家必見の 買い増しポイントが来る可能性大ですね。 引き続き分析知りたい人は 【フォロー通知オン】で待機です。 pic.x.com/dYSNC2JIUO x.com/kabuKnight/sta…