(株)ウェッジホールディングス
"(株)ウェッジホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ウェッジホールディングス"の現在の状況 6/24 22:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ドル円エリオット波動分析更新しました。 安値を更新しましたね。ウェッジ状に緩やかに下落しているので、エリオット波動的には少しリズムが取りにくい状況ですが、MAやオシレーター系の手法だと、うまくいく方も多そうな相場ですね^_^ note.com/kayen/n/ncba33…
東証GRT 出来高連日上昇 5244:(株)jig.jp 3793:(株)ドリコム 4169:ENECHANGE(株) 176A:レジル(株) 2388:(株)ウェッジホールディングス 5574:(株)ABE… 文字数制限のため全体は jp-dekidaka-lab.com/stock_trading_… 参照
日経先物1時間足。 ウェッジの上限で下落し、現在は上昇ターン。 pic.x.com/RK8aoGugsc
「上昇広がり型ウェッジ」パターンに注目しています。このパターンでは、サポートラインを下回った後の反発が失敗すると、さらなる売り圧力につながる可能性があります。ビットコインの強気相場でも頻繁に見られるこのパターンは、現在の市場構造を理解する上で重要です。過去のチャートパターンから学…
#BTCに捧げる応援歌 音ありで聞いてねw 今後の展開 2選 BTC 日足 1️⃣V字回復パターン ※前回レンジまで激リバが必須! 2️⃣下降ウェッジへ移行 ※レンジ割れ暴落は基本的にレンジ組む事の方が多い 前回レンジ下限がレジスタンスへ 2021/5頃参照 どちらにせよ一旦、反発タイムかっ!? x.c pic.x.com/SAovkqiAjh
ビットコインが$94,000に到達した際、ロングポジションの解消を提案しました。重要な$95,000/$96,000ゾーンを突破できなかったことが、弱気な広がり型ウェッジ構造を示唆しています。また、「戦略的ビットコイン備蓄」構想も時期尚早の可能性が高く、具体的な措置がない限り価格下落のリスクがあります…
#WTI 原油日足、OPEC+が4月増産を決めたため(意外でした)、急落となっていますがわずか1ドルです。 あてが外れましたがむしろウォルフ波動(ウェッジ)の下値支持線に到達したので逆張りの買いを選択しています。… pic.x.com/qgir9LZvUn x.com/cohamizu1/stat…
ウェッジホールディングス[2388]:(開示事項の経過)Group Lease PCLが上場維持と株式取引再開に向けた進捗について開示 2025年3月3日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
先週はビットコインが下落 週足の上昇に対して50%まで下落して下位足でウェッジを組んでたので4時間の短期足3波のネックラインまてロングして今朝決済。 ボラが大きいのでロットは低めですが安月給サラリーマンマンには十分な収益💰️ 押し安値ブレイクで下落1波なので3波に繋げるか? #ビットコイン pic.x.com/v4InKD2QrO
@Adimusmith91000あたりのダウンウェッジに裏タッチして反発と見てますが、アメリカさん世界中から嫌われまくって仮想通貨売られる展開を懸念しとります私
@youbunyoubuny戻り売り中なので、まだ溜めてますよきっと😂 BTCウェッジ裏タッチで反発したら、下方向への試しも完了✅ ぐらいのノリでドヤツイートしてくると思います😇
『Pepe Coin、価格急騰の可能性—強気パターンが示唆する上昇要因とは?』 1️⃣ 下降ウェッジパターンが形成され、強気転換の兆し Pepe Coinは過去最高値から70%以上下落し、現在約0.0012円 pic.x.com/aIUCtOO0Tc
■ サービス ポン円現状 ①4時間足が拡大型ウェッジを形成しており、やや難しい状態。 ②週足は、月足整合の下落を示しているが、MAXオシレーターの位置がすでに反転警戒域に入っている。 週足節目で耐えて上昇するか、節目を割るか? いずれにせよ4時間足拡大型をこなしてどちらへ向かうか次第 pic.x.com/uDpVD9DoCb
naoのFX主観ライブ【2025/3/2】GOLD週間考察 先週は上昇ウェッジからの下落的中でショートだけで1400pips ディスコードにて毎朝シナリオ作成をライブ配信中 週間考察 youtu.be/g0vAUzN0EwQ?si… @YouTubeより 裁量補助EAも大好評 note.com/nao081/n/ne85a…
綺麗な上昇ウェッジ セオリーだと下落シグナル 多少上がっても戻り売りが多いと思うからまだ目線は下かなと思ってる🤔 #XRP #リップル pic.x.com/uSAOJUvOH8
ウェッジウッドは大御所の風格。V&Aとの提携ミュージアムが見所のはずですが疲れ切っていて… いやもう次回だ次回…。 ここではアフタヌーンティーをしました🫖お茶がとてもおいしかったです。しかしヌンティーのお菓子を最後まで美味しく食べ切れたことはない…なぜこんなに量があるのだろう… pic.x.com/b6A3LNKUFK
昨日ビットコインが“大急騰“した理由↓ ①日本時間売り買いが攻防して下降ウェッジで上抜け上昇 ②指標の結果とNY時間で買いが強くなった ③ソーサーボトム形成で上昇トレンド転換 ※現在は三尊形成して短期トレンドは下 “ブックマーク“でシグナル見返せるように👍 #BTC #仮想通貨 pic.x.com/pwN9V6Q6El x.com/btc_yazawa/sta…
昨日ビットコインが“大急騰“した理由↓ ①日本時間売り買いが攻防して下降ウェッジで上抜け上昇 ②指標の結果とNY時間で買いが強くなった ③ソーサーボトム掲載で上昇トレンド転換 ※現在は三尊形成して短期トレンドは下 “ブックマーク“でシグナル見返せるように👍 #BTC #仮想通貨 pic.x.com/7sa9rpKoEJ x.com/btc_yazawa/sta…
ナスダック日足。 ウェッジを抜けたらやはりこうなる。 昨年9月の高値のラインで反発。 pic.x.com/fqaEMei0vW
リップルXRP 日足でみてみると そこまで大きな値動きはないかな 一時的には、2ドルをヒゲベースで割りましたが、しっかり反発 ただ陰線なのと、2.2ドルラインを 明確に突破できるかが大事 いずれにせよ、下降チャネル、下降ウェッジ的な感じの中で推移しているとみて 2ドルラインを割らせずに… pic.x.com/LI0y88YJve x.com/NCryptoInvesto…
#BTCに捧げる応援歌 音ありで聞いてねw 今後の展開 2選 BTC 日足 1️⃣V字回復パターン ※前回レンジまで激リバが必須! 2️⃣下降ウェッジへ移行 ※レンジ割れ暴落は基本的にレンジ組む事の方が多い 前回レンジ下限がレジスタンスへ 2021/5頃参照 どちらにせよ一旦、反発タイムかっ!? pic.x.com/IQzrkWd9bf
【 #BTC 緊急エントリー】 ""ビットコインショートエントリー"" ◉レジスタンスラインを越えられずに反発して加工ウェッジ形成 利確は反応が多ければポストする👍 pic.x.com/vuyX1D63rz
USDJPY 4h足 ウェッジで下落が減速して週足のSSLを取った後安値が実体ひげともに切りあがってくφ(・ω・ )フムフム... 昔、Capのよく似合うナイスミドルのおじさんがConsolidationからExpansionのあとConsolidationの半値付近のOBにRetracementするんだよ、なんてこと言ってたの頭の隅においとこ。 pic.x.com/9anTo7dEHu
【転換/反転チャートパターン集🌗】 ・抵抗帯+非効率上昇/下落+ウェッジブレイク ・抵抗帯+三尊/逆三尊+右肩maローリバ ・抵抗帯+最高値/最安値圏+上位足アウトサイド(包み足) こういう組み合わせは転換や反転を狙う時に注目してたりする 直近のゴールドは高値圏+非効率上昇+ウェッジだったね。 pic.x.com/rfGpNd9x3f x.com/futako1013/sta…
『Pepe Coin、価格急騰の可能性—強気パターンが示唆する上昇要因とは?』 1️⃣ 下降ウェッジパターンが形成され、強気転換の兆し Pepe… pic.x.com/14mOuYPwNl
【 #BTC 緊急エントリー】 ""ビットコインショートエントリー"" ◉レジスタンスラインを越えられずに反発して加工ウェッジ形成 利確は反応が多ければポストする👍 pic.x.com/ner7NHyvTk
【 #BTC 緊急エントリー】 ""ビットコインショートエントリー"" ◉レジスタンスラインを越えられずに反発して加工ウェッジ形成 利確は反応が多ければポストする👍 pic.x.com/ZWPTPrQHxV
ドル円短期的にはウェッジ少し抜けた感じするので151.25あたりまで少し戻る可能性があります。 ただ1時間足、4時間足はまだいずれも下落基調ですので要注意 pic.x.com/HrALkadjcy
ウェッジの形が悪く反発が効かなかった感あり。 これにより、オージー円とニュージー円はショートに再び針が振れそう。この1時間足が確定して戻りがくればだが、両者、80pipsほどとれる見込みがあるかもしれない。
指標考察2/27ナイト ・日経先物は引き続き戻りを試すか。目途は38500-38600-38685-38800。燃料不足は気になる ・米国3指標は高安値切り上げだが、ダウはチャート的に怪しいがナスとS&P500のCFDは良い形に ・ドル円はウェッジから反発?反発なら1~2円戻る ・ビットコインは、200MA直前で反発
【GOLD 進捗】 ウェッジ下限を割れ調整下落の展開に 現状はウェッジ割れ後のカウンターで抑えこまれている感じ 依然としてサポート付近は買いがしつこく湧いてきてる状況だけど 買い側の水平ゾーンの防衛ラインを明確に割れるともう一段の下落も見込めるような動きに 2878付近を割るのも時間の問題か pic.x.com/W0srCqF13Z x.com/futako1013/sta…
指標考察2/27ザラ場 ・日経先物は戻っても良い水準まで落ちてる(ボックス下限、騰落レシオ) ・米国3指標は高安値切り上げだが、ダウはチャート的に怪しい ・ドル円も節目でウェッジになるかどうか ・ビットコインは、200MAまで下落で反発 思ってた程強気にはなれない結果。 ザラ場の結果次第で判断
@FxRumasan🌟46日目ゴールド日足 昨日の予想は外れて陽線コマ足。迷いがみられるので、様子見で予想なし。ただ安値更新をしておらず、1hオシレーターは上値余地をかなり残していることから、上にいきそうで、その場合上昇ウェッジのレジサポや下落のトレンドラインでの攻防をみてポジションを構築予定。
売り圧:日足3本包む陰線アウトサイド+4時間ウェッジで下落中。1時間61.8%戻し+レジサポ転換で再度下落。画像内描写ないが赤水平線少し上で反発し下降フラッグで下落も考えられる。2930、2942、2955付近にポジションの滞留。
2/27 GOLD 日足チャネル上限で大陰線→コマ足 4時間緑ウェッジ下抜け後青チャネルの下限で反発 1時間61.8%戻し+レジサポ転換で下落するも安値更新できず 15分赤水平線上抜け(高値更新)るか注目。赤水平線+青トレンド内でレンジ形成なら売り優位で考える。 pic.x.com/1znPAegAZu
ちなみに下落は過去全て下降ウェッジを形成して反転してる。 今回もそうなるだろう。 pic.x.com/VBGwkip2Nh
XRP上昇ウェッジ下抜けて下落開始したね どこまで下がるかな🤔
日経平均TOPIXともボリンジャーバンドの-3σまで急接近して長い下ヒゲを付けて十字線で引けた。オシレータ系指標も売られ過ぎだし反発すると思われるが39000まで戻るかどうか。 本日のザラ場安値37742は1/17 38055、11/28 37801を割っており下値切り下げの下降ウェッジに入った。 pic.x.com/tlwTNMfwiW
ビットコイン下落で不安な方へ 【ビットコインロング】リアルタイム解説 上昇ウェッジである値まで上がるで #BTC #Bitcoin pic.x.com/zr38FvrL7F
@FxRumasan🌟45日目ゴールド日足 昨日予想は半分当たり陰線。高値更新はできなかった。本日は上昇ウェッジを実体で抜けているので、下落予想だが、1hのオシレーターの下値余地が少ないことからも、一旦反発する可能性も充分にあることから上髭陰線予想。
おはようございます(._.) 日経先物/CFD 1Hサポ帯が持ち堪えています。このサポ下限が割れると 上昇ウェッジからの大きな下降につながる可能性が高い 下げる時はジグザグ的に下げるだろうと思います 反発上昇してほしい 🦒6:14 pic.x.com/was3EGxWA5
ドル円さん、なんとなく形が見えてきたので久々のトレードです 4時間足で下降ウェッジを形成、最大で148.7付近までの下落を想定してショートです #ドル円 pic.x.com/Bxe1peRihd
ドル円さん、なんとなく形が見えてきたので久々のトレードです 4時間足での下降ウェッジを形成、最大で148.7あたりまでの下落を想定してのショートです #ドル円 pic.x.com/KY9roTiiMo
【GOLD】 高値圏でのウェッジ形成中 5営業日のレンジ内推移 ゴのもうええでしょ感✋ 長期の転換だとは思わないが、ぼちぼち一定規模の下落調整はかからないと違和感はあり 高値圏での横軸長期化、高値更新限定的な動き、非効率上昇がキー pic.x.com/PJZ1C8eFIk
今回のビットコイン暴落だが、300MA付近でブルウェッジが出たら買い、ベアウェッジが出たら無視がいいかな。 結局、買われすぎて300MAから解離し過ぎているから重力で戻るイメージ。 そして次の重力は上にあるのか下にあるのか見極めないと悲惨な思いをすることになる。 pic.x.com/GD9idly3Hr
のび太へ、ビットコインの目線教えるぞ! ビットコイン【ショート】 根拠は下降ウェッジ、ダブルトップ形成中で暴落する可能性大 “利確・損切知りたい人はいるか? #BTC #Bitcoin #リップル pic.x.com/I5RQ4WGkIz
のび太へ、ビットコインの目線教えるぞ! ビットコイン【ショート】 根拠は下降ウェッジ、ダブルトップ形成中で暴落する可能性大 “利確・損切知りたい人はいるか? #BTC #Bitcoin #リップル pic.x.com/SZqxaizvbj
マジで上昇ウェッジ下抜けで下落してるし マジで600から650まで反発してる 天才か笑 なおスイングショート以外ノーポジの模様 pic.x.com/yQDTeelJg3
ナスダック考察 ・日足ウェッジからの下落 ・サポートライン、フィボナッチ38.2%到達 ・下にわずかだが窓がある(20969.52) ・RSIは下限にある ダウS&P500と違い窓埋めは終わっている可能性(上昇)あり。節目が重なり反発してもおかしくない水準。 pic.x.com/LIRsPet5fg
#ジャスミー #JASMY $JASMY $BTC #JASMY 本当は下降ウェッジ抜けた後に、noteでまとめてプチ有料で公開予定だったけど、もう小出しでXにポストしていくのだ🌞 やたらと海外からも下落での不安や心配DMが多いので、とりあえず私の中のポジティブテクニカルを出していくのだ🌞… pic.x.com/gIyMYH4wj8