ナウティスエコノミー 

(株)ウェッジホールディングス

"(株)ウェッジホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ウェッジホールディングス"の現在の状況 6/24 10:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ストップ高1下落1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2 ビットコイン4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月8日 23:52 ??こーら@海外赴任?人生頑張れない?仕事鬱?配当金だけで暮らしたい
リップル(XRP)は2.12ドル(-0.31%)週初2.18ドルから2.30ドル高値後、2.11ドルへ下落し反発。SEC訴訟は3月に和解合意、罰金5000万ドルに減額、上訴取り下げ済。RLUSD需要とETF期待で強気。週足下降ウェッジ上抜狙い、2.2ドル超で急騰か。抵抗2.3ドル、支援2.05ドル。ボラティリティ注視。 x.com/kdBMopl7zY1Az2…
2025年5月8日 19:32 JIN@FX x Cryptocurrency
【月〜水の相場総括|XAUUSD】 月~火:上昇ウェッジ形成し急騰 水:ミサイル発射で一瞬大下落 →直後にレンジ上抜けで一転上昇 ここからのGOLD ""狙える局面に入ってきました"" この後『12時頃』最初のエントリー公開 @fx_jin__185777「通知オン」必須。 pic.x.com/MNMje71ChT
2025年5月8日 13:17 JIN@FXx仮想通貨
【月〜水の相場総括|XAUUSD】 月~火:上昇ウェッジ形成し急騰 水:ミサイル発射で一瞬大下落 →直後にレンジ上抜けで一転上昇 ここからのGOLD ""狙える局面に入ってきました"" この後『12時頃』最初のエントリー公開 @fx_jin_1857 「通知オン」必須。 pic.x.com/e0C52HPU8W
2025年5月8日 11:28 JIN@FX×仮想通貨
【月〜水の相場総括|XAUUSD】 月~火:上昇ウェッジ形成し急騰 水:ミサイル発射で一瞬大下落 →直後にレンジ上抜けで一転上昇 ここからのGOLD ""狙える局面に入ってきました"" この後『12時頃』最初のエントリー公開 @fx_jin_1857 「通知オン」必須。 pic.x.com/4gcj7rgWWE
2025年5月6日 23:49 クリプトクロミちゃん
@crypto_kuromi V字回復した後、狭いレンジ(チャネルやウェッジ)を作りながら上昇するパターンでは、急騰後の最初の押し目がサポートとして機能しやすいことが多い。 ただし、一度その水準を下ひげで少し割ってから反発することもあるので、完全にピッタリ反発するとは限らない。 pic.x.com/Tz5HF3VgDO
2025年5月6日 23:31 まるめ(真名:ワキノシタシメリヌシ)
上昇ウェッジ(米株1400銘柄サンプル) ・下方ブレイクの確率は60% ブレイク後の失敗確率は51%、平均下落9% ・上方ブレイク確率は40% ブレイク後の失敗確率は19%、平均上昇38% $TURBO の4時間足が置かれている状況
2025年5月6日 22:10 引用神ゴマちゃん?半資産XRPとADAと色々
いーい三尊形成だ! 下落目標は金曜朝9〜11時に1.974以下! let's go!!👎 でも買うのは$1.4より安くなったら… 心配すんなって!週足でも視認できる 三尊かウェッジかわからんのをはっきりさせたらまた$8まで月足大陽線だ ほら、10〜12月でちょうどいいよな😘シランケド $XRP pic.x.com/JX9hdqdhth x.com/gomastbit/stat…
2025年5月6日 10:31 jiro FXトレーダー見習い??→??編
ポン円 90PIPS 日足ウェッジ3点目反発 4時間 高値抜けからレジライン&120MAにリテスト、Wボトムから切り下げ&20MA上抜けエントリー 90PIPSで半分利確して伸ばしたが戻ってきた 3波のカウントが緑じゃなくて赤なら完璧だった #自分用利確トレードメモ pic.x.com/qhludA9CLg
2025年5月5日 20:02 猿之助?の妻です
尾張国一之宮真清田神社神武天皇33年〜杜の宮市開催中🇬🇧1759年創業ウェッジウッド🇩🇰1775年~ロイヤルコペンハーゲン買収ロイ🇫🇮アラビアと合併🤗鍋島焼鍋島藩有田焼香蘭社深川製磁松浦藩三川内焼は秀吉の頃からマイセン王心酔💕縄文式土器13,000年前からはにわ展九州国立博物館太宰府天満宮🤗有田陶器市 pic.x.com/zxu3cSVC76 x.com/nanaponnaomi/s…
2025年5月5日 17:54 学生投資家ナツの投資メモ
8107 キムラタン 状況のアップデート 本命予想と異なり、シナリオ①の動きをしました。39円まで落ちることなく、49円のサポートラインで反発し、上昇ウェッジの上値抵抗ラインをブレイク! その後、順調に急騰しました。 戦略通りに爆益😎 今後も値動き当てていきたい #国内株 #株 #チャート分析 pic.x.com/WH3nJLgr1K x.com/gyva7_0112/sta…
2025年5月5日 17:28 りょぴ@panmimi
BTC 4Hとか長期足で見てる人だと、ウェッジ内の下に触ったとかで強気派は大分下がったからって買ってきてそうかも、 一応MAで反発はしてくれてるんだけどね、、 成行とはいえエントリー位置くそだよな。 今んとこ94800で抵抗はあるけど、、 pic.x.com/jf3zFgLAhe
2025年5月5日 9:59 猿之助?の妻です
尾張国一之宮真清田神社神武天皇33年〜杜の宮市開催中🇬🇧1759年創業ウェッジウッドは🇩🇰1775年~ロイヤルコペンハーゲンに買収ロイ🇫🇮アラビアと合併🤗鍋島焼鍋島藩有田焼香蘭社深川製磁松浦藩三川内焼は秀吉の頃からマイセン王心酔💕縄文式土器13,000年前からの日本🤗有田陶器市で皿買って猿之助開成高校 pic.x.com/fk0UOLtHh3 x.com/nanaponnaomi/s…
2025年5月5日 7:10 仮想通貨ニュース
zmedia.twitren.com/crypto/548836/ 今日買うべき暗号通貨はどれですか: ドージコイン、イーサリアム、それともアンステーク? ドージコインの下降ウェッジとイーサリアムのETF関連の反発が重要な要因となっていますが、どちらも市場の一時的な熱狂に大きく依存してい … #仮想通貨
2025年5月5日 4:45 Karaパパ
コメの値上がりが止まらない。前年同期の2倍以上の取引価格の品種もあり、最高値を更新し続けている。政府備蓄米が放出されても値下がりする気配が見られない。なぜ、上がり続けているのか。 ソース: Wedge ONLINE(ウェッジ・オンライン) Googleアプリで共有しました search.app/f7Aedbg2j967fJ…
#Google  
2025年5月4日 8:21 ドジ子
#ドージコイン の現状と今後について 0.1383ドルの重要サポートと下降ウェッジ上限を維持し、過去のブレイク前と同様の形状。 RSIは過去急騰時と同水準、上昇余地あり、強気で1.25〜1.35$、最大3.94$の可能性。 テクニカル的に上昇継続の可能性が高い構造。 #DOGE の波がやってくる。#dogecoin pic.x.com/zKb2kNKEbh
2025年5月4日 7:54 HIRAkazu
政府は、備蓄の経費とか無視して赤字で良いから安く売るのが求められていたのでは? なぜ高値で全農に売った? これは暴動が起きるレベル…上がり続けるコメ価格、なぜ備蓄米放出でも下がらないのか?笑いが止まらない人たちがいる現実(Wedge(ウェッジ)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/eb76e…
2025年5月3日 22:03 NiTi
流石に大挙して押し寄せる万博にウェッジウッドを出せとまでは思わない 回転寿司の湯呑みも樹脂だし でも、せめて100均業者に造形を寄せた樹脂製のカップ&ソーサーを事前に相談して調達する位の仕事は出来た筈と思うし紙コップは流石にないわ 5千円は価値が勝手に下落してる日本の単なる自業自得
2025年5月3日 17:32 ?azusau?
@tanaka_emperor他1人ウェッジウッドあたりと提携すればよかったのにね で、売り場にもそのティーカップを置いて売っても😉
2025年5月2日 18:42 ゆるふわニャン
今を逃すと米価は下がる だからこのチャンスを逃さないために関係者は下落を遅らせている #米流通業者の悪あがき #備蓄米 これは暴動が起きるレベル…上がり続けるコメ価格、なぜ備蓄米放出でも下がらないのか?笑いが止まらない人たちがいる現実(Wedge(ウェッジ)) news.yahoo.co.jp/articles/eb76e…
2025年5月2日 16:17 塩好き?@育休スイングおかん
ひけおつです。 ディスコ決算後から昨日の踏み上げクライマックスまで保有していました。 数日のディスコは引け直前までは陰線であり、鯨幕か?と思わせる動きと一目も厚く下降ウェッジと判断し見誤りました。 半導体の安全保証上の調査が連休最終日にくるのではと思っています。 pic.x.com/3gkPLUYBqi
2025年5月2日 11:30 増井
ウェッジホールディングス[2388]:(経過事項の報告)Jトラスト株式会社の子会社による当社持分法適用関連会社に対する破産申立と裁判所による臨時管財人選任請求の却下について 2025年5月2日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
2025年5月2日 9:41 すみけん@アニメ好き
@MoneyExpert_XFartcoinの急騰は驚異的ですが、上昇ウェッジや弱気のダイバージェンスが示すように、5月は調整局面に入るリスクが高そうなので、短期の値動きに注目ですね。
2025年5月2日 7:16 Charley
テレビ大阪のニュースで見たけど、農家の労働を時給換算すると100円切るとか。 米の値下がりは程々でよくね? これは暴動が起きるレベル…上がり続けるコメ価格、なぜ備蓄米放出でも下がらないのか?笑いが止まらない人たちがいる現実(Wedge(ウェッジ)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/eb76e…
2025年5月2日 0:05 お金の達人
『Fartcoin、500%超の急騰も「上昇ウェッジ」形成で5月に調整懸念──クジラの買いとテクニカルが交錯』 1️⃣ Fartcoin、3月の安値から500%以上の急騰──クジラの大量買いが背景に pic.x.com/sLznZthyJ5
2025年5月1日 16:26 優香@FX投資 /GOLD
#ゴールド 完璧すぎたね笑 出したところから更に高値更新して、140pipsも上昇してる! 上昇ウェッジに、ゴールデンクロス、sma上抜けとか、上がる根拠しかない笑 pic.x.com/4S5JWBGdQy
2025年5月1日 10:07 BeInCrypto Japan
XRP、2025年最大の下降トレンドから反転か=短期保有者の支配低下 XRPは最近、数か月にわたる下降ウェッジから抜け出し、2025年最大の下落トレンド後の反転の可能性を示している。2.22ドルで取引されており、暗号資産は新たな上昇傾向の局面に入っているようだ。 jp.beincrypto.com/xrp-breaks-out…
2025年5月1日 8:13 ユタカ@社畜から億トレーダー
@minwu_15これは要注意のチャートですね ・上昇ウェッジの下抜け ・ 高値切り下げ+ボリバン上限にも届かず失速 ・ ボラも減少傾向で反発に力強さがない 94,000を明確に割れてくると、ボラ拡大で92,000前後まで一気に落ちる可能性も視野に 短期的には戻り売り戦略が有効かもです
2025年5月1日 5:30 郭奉孝(表)
万博で大阪経済は“復活”するのか?好調なインバウンド、52年ぶりに人口も転出超過から転入超過へ、今後の課題は?(Wedge(ウェッジ)) 数字だけは 伸びているけど スッカスカ 総決算後 赤字万博 中韓も 経済ヤバい 永くない いつ終わっても おかしくない泡 字余りお粗末 news.yahoo.co.jp/articles/b8eb5…
2025年4月30日 17:17 パペットヨーダ@Be proactive
上昇ウェッジと見て下落に備えてくださいませ。 何故好ファンダばかりなのに上昇せぬのか?見当もつかぬし疲れて来た。 #XRP pic.x.com/itRMaQehjq
2025年4月30日 10:53 ポクシ?
下落からの上昇ウェッジは下に抜ける、というのが一般的な考えで、私も短期足では参考にしています。 が、スイングの時間軸だと意外とヨコヨコすることも多かったりして、チャートパターンを盲信するものでもないんだなということが過去チャートを見ると感じているところ。 pic.x.com/rLnTaZbjl0
2025年4月29日 15:32 猫音スタッフ ㊚
万博で紙コップが話題ですが、猫カフェでウェッジウッドやマイセンは攻め過ぎやと思う🐾 もし猫が引っ掛けて割れてしまったら数日間は赤字確定💦 ですがそこにこだわりを持ってやっております☕️ どんな高級でどんな美味しいものでも紙コップでは本来の良さは伝わらないですね🐈️ pic.x.com/CpJNY1WyaQ
2025年4月29日 11:56 トレーダー西条@今回のバブルに人生託したマン
$SUI は現状上昇ウェッジ形成中。 もうちょい下のサポート抜けるとWトップが完成し、セオリー的には上昇幅分落ちるのでちょうど3ドルまでの下落が起こる可能性もあります。 上昇幅分落ちて3ドルのところっていうのがまたキレイですけどね😋 pic.x.com/47ME73tY8o
2025年4月28日 20:47 Hirayama@BTC
Bitcoinは現在95400ドルへ踏み上げ凸! 想定通り下落の流れ⇒92800で止めて一気に買上げ! 仕掛けてる側はみんな一旦下げてもらいたいのをわかってますね🙄🍵 状況はチャートの通り右上ウェッジという、ビミョーな形なので上凸しても放置して落ちるのを待ちます🙄 $DEEPも$SUIも強い!やる気満々。 pic.x.com/a4e6VYMmHO
2025年4月26日 18:23 半日社員ズ T?
@merry__PT『リップルは三尊が機能して下落するも、一過性で最終的には否定して力強く上昇。カルダノは下降ウェッジを描きながらダラダラと上昇幅を崩すが、「ここ抜けたら上だよね」の節目形成。』 1ヶ月前にメリーさんが言った通りの展開に着々と進行中📈最新動画も楽しみです😊 #XRP #ADA pic.x.com/AOYzbFbgWD
2025年4月26日 15:47 MARIKO@Honolulu, HI
フードランドで買い物あんまりしなかったのは、セーフウェイのナゲットが食べたくなったから。 こちらもナゲット、チキンテンダー、ウェッジポテト等のホットデリが5ドルフライデーでお買い得。ちょっとだけ並んだ。 ローカルファミリーは大量に買うよなー pic.x.com/t0RH1zeEPe
2025年4月26日 14:55 vikav
<検証>ビットコイン日足。下落5波から週足チャネル(紫)と月足20MA(赤)上で踏み止まりウェッジ上抜けで日足上昇3波でN値を若干ブレイク。ウェッジの使い方が合ってるかよく分かりませんがサイクルは週足スタート想定で基本的に押し目待ち。もうちょっと押すのかと思っていたけど。 pic.x.com/FEJdbTVydI
2025年4月26日 12:53 225トレーダー(日経先物6年目)
@IsB40sfTxXI1Kdはい、ローソク足は見てますよ! チャートは形を重要視しています。 今は上昇ウェッジ(エリオット波動ではダイアゴナルの形)形成中なので、サポート割れてからどこまで落ちるかか見極める予定です。 月曜の初動の下落が35850円止まりなのか、35500円前後なのかで、将来の下落の深さが変わります。
2025年4月26日 11:12 ミント
ビットコイン(BTCUSD 1h)、重要レジスタンス付近で拮抗したまま土日入り 下位足でウェッジみたいになると、オーバーシュート→急落ってパターンもありそうだから 一旦4時間足くらいで長い下ひげ待った方がいいかね? 水曜に少し空いたCMEの窓もチラつく 損切り水準が明確になった方がやりやすい pic.x.com/RgKFp1mrGA
2025年4月25日 20:37 とっとこ三郎
📊【DOGE テクニカル分析|2025.4.25】 🐶DOGE急騰後も高値圏維持! ✅ 短期 ・0.18ドル台キープ ・目先ターゲット0.20ドル突破チャレンジ ✅ 中期 ・下降ウェッジ上抜け ・最大45%上昇余地あり→0.25ドル狙い ✅ 長期 ・0.10ドル台で長期底打ち濃厚 ・コミュニティ熱量次第で0.30ドル再挑戦も?
2025年4月25日 16:33 仮想通貨かすお
リップルくん… 4/20の頃君と同じ2.08$だったSUIくんは今や君の最高価格を超え3.5$だ 一方の君は未だ2.19$。しかもウェッジ作りながら下落してるおまけ付きだ… 何故なんだリップル…お前はいつになったら3$を越えられるんだ… #XRP #仮想通貨 #SUI pic.x.com/AvPiWew7At
2025年4月25日 4:19 とっとこ三郎
🚀【次に爆上げしそうな仮想通貨たち|2025.4.25時点】 BTCが9.4万ドル、ETHやDOGEも上昇中📈 次に走る“波の先頭銘柄”はどれだ?👇 #仮想通貨 #爆上げ候補 #CryptoPicks ✅ XRP(#XRP) ・$2.56の壁を超えれば年初来高値更新へ ・SEC新体制でETF期待🔥 ✅ LINK(#LINK) ・下降ウェッジ上抜け済
2025年4月24日 21:49 Dz~Market Player~
BTC Market 高値圏でウェッジを形成している説。 ウェッジなのであればもう一度下落後反発して上昇する見通しです。 シンプルに立ち回ります。 pic.x.com/G9xNrYiCT2
2025年4月23日 21:31 元隊長| 日経225先物|
【形状について】 確かに、現在のチャートは 「上昇ウェッジ(上昇するにつれて高値と安値の幅が縮まっていく形)」 に近い形状をしています。 このパターンは、下降トレンド中に出現すると反落(下落)への転換サインと見なされることが多いです。
2025年4月23日 19:00 株出来高LABと製作者
東証GRT 出来高連日上昇 9204:スカイマーク(株) 2388:(株)ウェッジホールディングス 3070:(株)ジェリービーンズグループ 6177:AppBank(株) 3905:データセクション… 文字数制限のため全体は jp-dekidaka-lab.com/stock_trading_… 参照
2025年4月22日 7:30 しんボーイ
日経考察 ・日足ウェッジが濃厚な形。33600割れると33000割れや61.8%押しの32635 →35140超えると破綻 ・ドル円は引き続き下への形。だが、いつ反発してもおかしくはない ・米国CFD3指標は50〜61.8%押しだが、三角保合下抜け ・出来高がないので暴落はないだろうが、他指標を見ると下落示唆
2025年4月21日 19:55 しんボーイ
売れはしないが、下げる要素としては ・2時間足がウェッジぽい ・ドル円の下落 ・米国CFDそろって下げ(休場明け下げアノマリーもあり) ただ、ザラ場でまあまあ下げたのでそろそろ感はある。 トレンドは上げ→揉みあいだし。
2025年4月21日 17:49 CoinNess Japan
分析「ETH、上昇材料不足...短期横ばい展望」 BTCが87,000ドルのラインを突破し反発の兆しを見せている中、ETHは短期的に横ばいする可能性が高いという分析が出た。ビットゲットの首席アナリストライアン・リーは「BTCは数ヶ月間続いた下落のウェッジパターンから... [coinness.com/ja/news/62398]
2025年4月21日 16:58 しんボーイ
この下落で空売り比率は41.6。 騰落レシオについては、25日以外は過熱が増している。 米国CFDは下落中。アノマリー直撃か? 先行指標のビットコインは上げている。 先物チャートは上昇ウェッジからの下を示唆。
2025年4月21日 16:20 鷹目の極追求者................(ゴルフ復帰極追求)
今の状況は、第二次世界大戦の前の状況に似ているのかな。日本に無理難題の嘘捏造(関税、非関税障壁、貿易赤字等)を突き付けーー> ------------- トランプに残るトラウマか?「強いニッポン」の記憶、赤澤経済再生相を「好待遇」した理由(Wedge(ウェッジ)) news.yahoo.co.jp/articles/f5be3…
2025年4月21日 11:27 栗山 康(職業:専業トレーダー)
パウエル氏の件もあってリスク資産 ゴールドとビットコインに資金流動している。 BTCUSDは上昇ウェッジを見事にブレイクしました。 引き続きロングを打ちたいところですが 87,000ドルは日足100SMAや200SMAが抵抗の場所。 過去上昇後に急落も確認できているポイントです。 pic.x.com/jW1IzoT5lK x.com/yasushi_btc/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応