(株)フォーサイド
"(株)フォーサイド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)フォーサイド"の現在の状況 6/25 10:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🔽継続上げ 2330フォーサイド 当社子会社によるAICE株式会社との業務提携に関するお知らせ 5246ELEMENTS オンライン本人確認サービス「LIQUID eKYC」、累計本人確認件数が4,000万件を突破 9235売れるネット広告社 Amazonコンサルティング事業及びAmazon広告運用事業を始める…
日経_今日のストップ高安まとめ_24/02/08(木)_15:30 S高_11 2330_S_フォーサイド_+34.97% 5240_G_monoAI_+17.70% 6016_S_ジャパンエン_+16.30% 7544_S_スリーエフ_+18.60% 7601_S_ポプラ_+32.79% 9159_G_WTOKYO_+20.33% 9235_G_売れるネット_+21.70% S安_1 9240_G_デリバリーコ_-16.91%
今日フォーサイドは合計25万株程売買したんですが これで大体約定金額は4500万円程。 これ以上のロ張るには下落想定した時とリスクリワード悪すぎるからNG 個別で何億もロット張るとか大型以外無理だし 大型のデイトレなんて私は素人なんで分からない。 自分の得意な戦場で戦うのみ。
S高 VeritasInSilico2501(初値+500) フォーサイド193+50 伊勢化学9800+1500 monoAI532+80 ジャパンエンジン10700+1500 スリーエフ510+80 ポプラ324+80 売れる2804+500 一時:フレクト6200→6000+800 ELEMENTS749→671+22 セントラルフォレスト2360→2200+240 大引:WTOKYO2960+500 S安 デリバリ737-150
フォーサイド (2330) S高で売れちゃったー!!
AI開始発表したでフォーサイドは今日もストップ高で190超え コールセンターのAIで取引先が増えてる実積あるソフトフロントは84円 不思議なものです。
2/8(木)終値 ストップ高 ・VIS ・ポプラ ・モノアイ ・WTOKYO ・スリーエフ ・フォーサイド ・伊勢化学工業 ・売れるネット広告社 ・ジャパンエンジンコーポ ストップ安 ・デリバリーコンサルティング
フォーサイドストップ高ですね。何銘柄で買っていたか忘れました・・・。仮想通貨でしたかね。
フォーサイド、今日もストップ高だな
一昨日買ってJCしたフォーサイドを800株損切りしたら今日はS高してるし😠 なんとかプラスにもって行けたけどそのまま持ってたらと思うと😡
フォーサイド、ストップ高ゲット🎶
フォーサイド数日前に172円で買った後から暴落して損失に吐きそうになりながら耐えてここまで爆上げありがとう😭😭 200円以上いきそうだと思うけど爆下げが怖いので利確🥹 明日はそのままS高いくのか一旦下がるのかどっちなんだろう😫
今日はちょいプラの日。 ただ、気分的には大損。 調整するかと思ったフォーサイド利確⇨S高。 落ちてきて買い増し後、さらに落ちたSOLIZEを狼狽売りで微益⇨その後元に戻す 相変わらず、ミナトHDとAIメカテックは上がらず。 フォーサイドもSOLIZEも、ホールドでいいと決めたはず。欲かきすぎた・・・
本日のコツコツ ⸜🌷︎⸝NTT×200 ⸜🌷︎⸝JPX150×10 今日のデイトレ 🍀フォーサイド٩(◜ᴗ◝ )۶ 🍀ルネサス 🍀スバル フォーサイド、ストップ高 途中で投げてしまった〜 もう一度買おうとしたら差金決済?とかで何か出たからやめた〜
2/8デイトレ 引け乙でした🫡 -6,620 今日は何やっても裏目💦 フォーサイド何回も損切りしたのにS高行くし MONOAI損切りしたらS高 ポプラ早利確したらS高 ビートレンド微益利確したら爆上げまぐまぐロングしたら爆下げ などなど 途中-100円まで戻したのに欲張りました😭 お疲れ様でした🙇🏻♂️
フォーサイドストップ高。 ちょうど空き時間があったので値動きを見てました。 大口が新会社設立を前に買い集めているのか見ていて面白かった。 新会社設立に関するプレスリリース等でさらに上がると予想。 すでにホクホクですがガチホです。 フォーサイドの事業展開も株主として楽しみたいと思います
フォーサイド、今日もストップ高だよ
フォーサイドのチャートの形が好きだったし、板も強い買いの意思が見えたから入ってみたらまさかのS高になった。 早売りしがちだから売りたい気持ち抑えてホールドしてたのが良かったか。危ない売りもなかったし素直に買って良かった。
高島は気付いたら決算発表終わってたw 無事通過のようで、しばらくは自社株買いも続くかな? GENDAが相変わらず拗ねてるけど、今日はIPOに乗れたのとフォーサイドもS高まで行ったんで結構取れました😆 明日は決算多いなーーーー
東証スタンダード(大引け)=値下がり優勢、フォーサイド、伊勢化がS高 東証グロース(大引け)=値下がり優勢、monoAI、WTOKYOがS高
フォーサイド⭐️ 朝一投稿 回収しましたー‼️‼️ 明日もs高😎☕️✌️うけぴー 行くぞ宇宙😎🚀✌️うけぴー
東証スタンダード(大引け)=値下がり優勢、フォーサイド、伊勢化がS高 #市場ニュース #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T2SXTY
フォーサイドの提携先のCEOはABEJAとも深い繋がりが🙄☕️✌️うけぴー
フォーサイド ストップ高✌️ 張り付きかな〜
フォーサイドはストップ高張り付けではなく、ストップ高タッチで終わりそう。それかめちゃくちゃ下げるか。 2つに1つ。
あとでフォーサイドの提携先見に行くか
フォーサイド、一度寄ってそのまま張り付きパターンと思ってストップ高に5000株買いを入れてたら、183円まで下げられて184円でナンピンして189円で売ってプラス0.5万。結果的にはプラスだけど、大いに反省せねば。一瞬で含み損が5万を超えた。一日の利益の半分を吹き飛ばしかねなかった。
フォーサイド朝NISA口座で買ったんだけどストップ高かい! 仕手にならないでね🙏
フォーサイドがストップ高付けてて、こっちもショック… 握力が弱いのは相変わらずだ。 そういや三連休だ。 もー、また休みか。
フォーサイドⓈ高! AI関連事業開始・子会社設立を機に株価大変貌
2330 フォーサイド おやまあS高張り付いた。おめでとう🤤 #よくわからんから利確済み
フォーサイドs高
フォーサイドS高
フォーサイドストップ高、反省します😓
2330フォーサイド ストップ高
フォーサイドS高張り付きwwwwwww
2330 フォーサイド S高 2/1材料から動意 フォーサイドは一時S高、AI関連事業を行う子会社を設立へ s.kabutan.jp/stocks/2330/ne… #kabutan #株探
フォーサイドストップ高手前まで
フォーサイドS高㊗ 強すぎて謝謝
【2330】フォーサイド ストップ高 193円 (02/08 14:25) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
2330 フォーサイド、S高接近🚀
フォーサイド(2330) 東京大学松尾研の共同研究でプロジェクトマネージャーを務めた佐藤匠氏を取締役に迎え入れた新子会社「AI Tech Solutions」を設立する。設立した子会社はAI開発ベンチャーのAICEと業務提携。
フォーサイド昨日の反発で30円上がるの気持ち良すぎだろ
dubさんのおすすめ銘柄は何ですか?🥺 フォーサイドです😎 今買うおすすめ銘柄は?🥺 フォーサイドです😎 本日後場爆上げ銘柄は?🥺 フォーサイドです😎 本日値上がり率ランキング1位は? フォーサイドです😎 宇宙行くのは?🥺 フォーサイドです😎 好きな食べ物は?🥺 フォーサイドです😎
日経_前場の上昇銘柄まとめ_24/02/08(木)_11:31 +10%_18_S高_4 7601_S_ポプラ_+29.5% 9235_G_売れるネット_+21.7% 9159_G_WTOKYO_+20.3% 4151_P_協和キリン_+18.1% 4107_S_伊勢化学工業_+18.1% 7544_S_スリーエフ_+17.9% 6016_S_ジャパンエン_+16.3% 2330_S_フォーサイド_+15.4%
2330 - (株)フォーサイド -11(-7.14%) 超絶最高の決算! 増配を含むサプライズは、3月期末決算でしょう!楽しみです! jhu1.zshu.xyz/2wimfg.html
【急騰 低位株】(2/8 10:00) +15% 超え:スリーエフ +10% 超え:ELEMENTS +10% 超え:ランド +10% 超え:フォーサイド kabureal.net/lower/pro/
2330 フォーサイド、早くも反発⁉️ 従来からいる筋は信用規制嫌うはずなのだが、この動きは予想外🤣